ファークライ5は、ゲームを完全に別のものに変える DLC をゲームに追加するという、ユービーアイソフトの机上のかなり魅力的な習慣を継続しています。ベトナムをテーマにした暗闇の時間むしろ通り過ぎていきましたが、ロスト・オン・マーズ先週参加したので、見てみようと思いました。それは...本当にひどいです。
見たプロセスについてはまったくわかりませんファークライ 5: ロスト オン マーズ発展した。しかし、私には一つ想像できます。 Ubisoft スーツのグループが集まり、これまでのすべてのレビューを注意深く検討した会議を想像できます。程遠いゲームを調査し、最も頻繁に苦情が寄せられたゲームの側面を特集した表を作成しました。するとボススーツは「これらの機能に重点を置いた独自のゲームを作らなければなりません!でも、これまでよりずっと面白くなくなってしまいました!」と言いました。私は、事態が悪化したと見ています。
塔に登るのに苦労したことは一度もありません。私は塔に登ることに対する反対意見にいつも少し戸惑っていました。しかし、私が絶対に気に入らないのは、ゲームが塔に登らなければならない直前に、塔に登らなければならないことがどれほど迷惑であるかを冗談にすることです。とにかくそうしたくなかった人をイライラさせることは確実であり、気にしなかった人にとっては、ゲームが意図的に標準以下であることを伝えます。結局のところ、自己言及的な批判は、批判していることをやるべきではないということを示しているのです。
とにかく、ここの塔は最悪です。ルートを見つけたり、解くためのちょっとしたパズルをしたりするのではなく、ゲームのぎこちない浮遊火星の重力を利用した面倒な一連のジャンプにすぎません。特に、重力ベルト、一種の計量式ジェットパックの特殊な使用が必要であると発表されていますが、実際には、完了するには知覚力とスペースバーが必要です。もちろん、登るときにスペースコウモリに襲われることもあります。それはいつも楽しいことだからです。
全体のコントロールが奇妙にオフになっています。歩いたり走ったりするのは遅すぎますが、浮遊ジャンプは不器用で操作が面倒です。ウィングスーツに相当するものはありますが、マップのこのピン刺しの限られた高さでは、それはほとんどの場合、物から落ちるための迅速な方法にすぎません。オリジナルのゲームでは決して感じられなかった方法で、常にぬるぬるとぼとぼと歩いているように感じられ、決して快適に座ることはできませんでした。
さて、ユービーアイソフトとスクエアが、プレイヤーが真っ直ぐに行こうとしているときに誰が最も頻繁に邪魔をできるかというタコのような軍拡競争をしているのは知っているが、生きているすべての人たちのために、スクエア、これに対して負けを認めます。ゲームは黙ることはできません。
DLC にハークを含めるというほとんど驚くべきジョークはファー クライズ 3、4、プライマルから続いていますが、今回は彼は避けられません。彼は NPC の浮遊頭/浮遊ロボットとして存在し、終始絶え間なくあなたに話しかけ、惨めで面白くない戯言と性差別的なくだらないことをノンストップで連発し、自分自身を陽気だと思っているようです!!!しかし、時には、いつも彼の言うことを聞くよう強制するだけでは満足できないこともあります。立ち止まる何らかの理由でドアが開かない間、彼の話を聞くために。彼の下品な暴言は非常に重要なので、よく聞いてください。そのドアを通り抜けると、おそらく彼と、これまた決して面白くないロボット女性のアンが頭の中で言い争いを始め、同時に敵が突然襲ってくるかもしれません。向きを変えて撃つと... ゲームがフリーズし、敵が攻撃する可能性があることを警告するカードが表示されます。実話。
物事を中断することに完全に、狂ったように執着しており、自分自身の中断を中断することにさえ頼っています。ナレーションはテレポーターがどのように機能するかを説明しますが、文字通り言葉の途中でそれが中断され、えー、テレポーターがどのように機能するかを説明するカードが表示されます。毎回こうなりますよ!それを乗り越えて歩き始めて、ああ、私を後ろ向きに悩ませます、あなたが30分間使用してきたものを説明するために、別のカードがまたあなたの邪魔をするでしょう。
ストーリーは、文字通り、常駐のクモ類の軍隊が地球に侵略するのを阻止してほしいという曖昧な動機のロボットによってあなたが火星にテレポートされるというものです。あなたは、相棒のハークがあなたを招待したので、今度は - えー、わかりませんが - 終わるまでエイリアンを殺さなければなりません。途中で武器やツールのアップグレードを獲得し、その代金はキルから集めたエイリアングループで支払われます。エイリアンの死体を略奪することになっていますが、理解できない理由で、1997 年の PlayStation ゲームをプレイしているかのように、エイリアンの死体が画面から消えてしまうことがよくあります。
少なくともその恩義の一部は認めており、砂を踏むと現れて攻撃する地下のクモ類の敵がトレマーズから直接伝わったものであることをすぐに指摘しています。ただし、スターシップ・トゥルーパーズへの言及があるとしても、そのクリーチャーはここにいるものと非常に酷似していますが、私はそれを偶然見つけたことはありません。しかし、それはすべて派生的であり、キャラクターにこれを認識させることで、単なるコピーではなくアーチ型になると考えているようです。コピーしているんです。
もちろん、あなたが本当に知りたいのは、マップ アイコンからマップ アイコンへ、ほぼ同一のエイリアン クモ類とほぼ同一の戦いを繰り広げ、その後マシンのスイッチを入れるだけでいいのか?!はい!はい、そうですよ! Ubisoft の本質から気をそらしてしまう可能性のあるものをすべて取り除いた、これはゲームの To Do リストに相当します。アイコン、カチカチ、アイコン、カチカチ、アイコン、PC がクラッシュします。 (ああ、確かに、火星の地下セクションがどのようなものなのかまったく分かりません。なぜなら、地下に行くたびにゲームが見事にクラッシュしてしまうからです。モニターのスイッチをオフにする。電源スイッチみたいな。そこで私はもう一方のモニターで、ソフトウェアが空白になっている理由を探していましたが、ロスト・オン・マーズがどういうわけか自殺させてしまったことに気づきました。)
それは非常にプロセスの感覚を与え、ルーチンに非常に傭兵的な鈍さを与えるので、私はそれをプレイすることに積極的に憤慨していることに気づきました。タスクは単調で、環境は一色で、敵は色でしか区別できません。ストックホルム症候群が始まり始めたのではないかと思うほどひどい文章で、「心の睾丸に感情がある」と聞いたとき、「それは悪くないセリフだろう」と思いました。真剣に。実はそう思いました。それは私を壊しました。
これはとてもゴミです。念のために言っておきますが、これを DLC として購入しないでください。ただし、最初にシーズン パスを手に入れるように誘惑されたとしても、気にする必要はありません。なんと小便の山だ。
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