メインコースが到着する前にデザートのメニューに目を向けるべきではありませんが、プロフィトロールが確実に入手できることを知っておく必要性よりも優れている場合があります。それで、すでに耳がチクチクしているのですフォールアウト4[公式サイト] のリリース後の内容には、ダウンロード可能なコンテンツの言葉や MOD サポートの曖昧なウィンドウが含まれます。
DLC がどのようなものになるかについてはまだ詳細はありませんが、Bethesda言うすべてを手に入れることができる 30 ドルのシーズンパスがあります。彼らは自分たちが作るものには少なくとも40ドルの価値があると主張しているが、これは彼らが品質/長さ/価格の計算式があり、経験的な価値があると判断したということではなく、すべてのDLCが個別にかかる費用を意味していることを願っている-メガバイトあたりの比率。
「私たちはまだゲームに鋭意取り組んでいる最中なので、実際のDLCがどのようなものになるかはまだわかりませんが、来年初めにリリースされ始めるでしょう」とBethesdaは述べています。彼らには何か考えがあるに違いないフォールアウト4現時点ではバグ報告、QA、認定にかなり取り組んでいることは間違いなく、やるべきことを必要としている開発者がたくさんいるでしょう。
次に、送信されたさまざまな修正や微調整についての定期的なアップデートについての話があります。スカイリムリリース後数か月間はそのようになります。実を言うと、特に PC 上で Skyrim は少し不安定な状態で起動し、2GB 以上の RAM をサポートしたり、船の形にするための適切な高解像度テクスチャを追加したりするなどのアップデートが必要でした。これが、彼らが今回も問題を予期していることをベールに包まれた形で認めたものでないことを願っているが、少なくともボールに乗るという約束ではある。そして、確かに、スカイリムはコミュニティの意見に耳を傾け、驚くほど重要な変更を加えた前例を作ったので、それが再び起こるはずだと聞いてうれしいです。ベセスダは、「小さな調整であれ、新機能であれ」何を追加する必要があるかをプレイヤーと協力して決定すると述べた。
そしてもちろん、モッディング。 『スカイリム』の継続的な成功は、少なくとも部分的には、今日に至るまであらゆる種類の野心的で、信じられないほど具体的で、まったく恐ろしい新素材をゲームのために世に送り出したファンの努力と献身に起因していると考えられます。ベセスダは「開発のあらゆる段階でFallout 4をオープンでMOD追加可能に保つように努めてきた」と述べているが、悪いニュースは、これらすべての素敵なMODを作成するためのCreation Kitツールの最新バージョンが提供されないということだ。 「来年初め」まで。それでも、メイン ゲームが 2 ~ 3 か月は十分に人々を魅了してくれることを願っています。以前にも言われたように、PC で作成された Fallout 4 MOD はコンソールでもプレイ可能になります。
まだ初期段階にあることはわかっていますが、どの MOD を見たいですか? DLCで取り組んでみたいことは何ですか?