Fallout 4、MODを破壊する「次世代アップデート」にさらなる調整が加えられる

として約束および/または脅迫、見方によってはオープンワールドゲームフォールアウト4いくつかを得ました新しいグラフィックの調整とバグ修正以前の凹凸によって生じた凹凸を滑らかにするため「次世代アップデート」。このアップデートにより、多数の MOD が壊れ、次のようないくつかの興味深いオーバーホール プロジェクトが遅れました。フォールアウト・ロンドン、そして一般的に、誰もが空に向かって拳を振り、「ハウアード!」と叫ばせました。皆さん、覚えておいてください。作家理論は、グループの努力を一人のクリエイティブに不当に信じています。ゲームを中断するかどうかを決定するたびにトッドが振るサイコロも、ここでは明らかに責任があります。

以下に「パッチのハイライト」を示します。ほとんどがコンソール部分です。念のために言っておきます:

Xbox シリーズ S|X および PlayStation 5 のディスプレイ設定

皆様のフィードバックのおかげで、グラフィックの忠実度とパフォーマンスを制御する機能を実装することができました。デフォルト設定で実行することを強くお勧めしますが、プレイスタイルやディスプレイに合わせてオプションを変更できるようになりました。

フレームレートターゲット

フレーム レート ターゲットでは、30、40、60 (デフォルト) から選択できます。 40 を選択するには、ディスプレイが 120hz をサポートできる必要があることに注意することが重要です。

ビジュアルとパフォーマンスの優先順位付け

フレーム レートの目標を維持しながら、ビジュアルとパフォーマンス (デフォルト) のどちらかを選択できるようになりました。フレーム レート ターゲットの 60 を選択した場合は、パフォーマンスを選択することをお勧めします。どちらのモードも、シーンやアクションが重くなると内部解像度を動的に調整することがあります。

どちらのモードもメイン メニューからのみ変更できることに注意してください。

PC 関連のバグ修正は次のとおりです。

  • 全体的な安定性の向上
  • 特定の画像空間に関する視覚的な問題を修正しました
  • ワイドスクリーンモード時のキャラクター名フィールドの問題を修正しました。 (パソコン)
  • バンドルが完全にダウンロードされず、クラッシュを引き起こす可能性がある問題を修正しました。
  • マテリアル交換に関する問題を修正
  • Creation Clubメニューが表示されなくなる問題を修正しました(Microsoft Store)

私が付け加えられるのは、これがひどい結末を迎えて、ベスがさらに愚かなことをする 3 番目のパッチをドロップしなければならないことを願っているということだけです。プレイヤーが購入したゲームで楽しい時間を過ごしてほしくないわけではありません。ガールフレンドのレビューが見たいだけです。別の曲を書くそれについて。