Exapunks プレイヤーが架空のゲームボーイ内で Asteroids と Pong をリメイク

ジョニー・リー・ミラーのシミュレーターシミュレーションエクスアパンクスのメーカーによる最新のパズル ゲームです。素晴らしい仕事だ。その方法はすでにお伝えしましたクールでハードです。しかし、このコードだらけのオルタナティブな 1990 年代の中でプレイヤーたちが素晴らしいものを作っていることを紹介するために立ち寄ってみようと思いました。そうそう、ゲーム内には Red Shift と呼ばれるハンドヘルド コンソールがあり、Zachtronics は恐ろしく詳細なハッキング ゲームで知られているため、このゲームボーイっぽいデバイス用に独自のゲームをプログラムすることができます (その他のナンセンスは言うまでもありません)。その後、必要に応じてカートリッジを他のプレーヤーに送信できます。

これには催眠術のような性質はありませんが、素晴らしい仕事だ素晴らしいですカチカチ音を立てる錬金術機械、それでも印象的です。ここでは、ハッカーの「furrykef」がレッドシフトのピーピーピーという音をスーパーマリオブラザーズのテーマにしました。

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「テーマの .vgm ファイル (基本的には NES のサウンド ハードウェア レジスタへの書き込みリスト) をインターネットから取得し、それを Redshift 音楽エンジンの DATA ステートメントに変換する Python スクリプトを作成しました」と彼らは述べています。Redditの投稿。もちろん!なぜそれを思いつかなかったのでしょう。

「とはいえ、これには十分な時間がかかったので、手動で行うよりも大幅に時間が節約されたかどうかはわかりません。利点としては、必要に応じて他の NES 音楽をこの方法で変換できるようになりました。」

音楽を作るということは他の人が考え出したものです。仲間のミラーシェード着用者「gtw123」は、Exapunks 自身のタイトル音楽を架空のコンソールで再現しました。

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そして、「Fun Maker」と呼ばれる別のコードラングラーは、古代コナミのペンギンシムのテーマとして使用されたスケーターズワルツを作成しました南極の冒険

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もちろん、それだけでは十分ではなかったので、ゲーム全体を「海賊版」にすることも行いました。

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これらのゲームを作るということは、ゲームボーイの中に閉じ込められた、互いに会話する小さなクモのようなボットにすべて詰め込まれた、小さなコードをたくさん入力することを意味します。まったく単純ではありませんが、人々は次のようなものを作りました。人生ゲームそしてもちろんポンさんも。ここは「LadyApoLLo」によって作られました。

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カートリッジもありますビデオポーカー(ただし、私はまだこれが実際に動作しているのを見たことはありません)。

ただし、この Asteroids クローンも「gtw123」によって作成され、おそらく私のお気に入りです。

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私自身の Exapunks のコードいじりについては、スパイダーボットにタイムリーに友人と会話させることができなかったので、イライラして 56k モデムを部屋の向こう側に投げたとします。それは以前のパズルの 1 つであり、私はまだそれに戻っていません。私はボットを効率的にするのが難しいと感じています。オーパス マグナムの大理石輸送の機械のような明快さの後は、簡単に追跡されずにボット間をザッピングする抽象的な数値で考えることに戻るのが難しいことがわかりました。

それらすべてが、選手たちがここで成し遂げたことをより印象的なものにしています。これらの巨大な人々は、数学だけから小さな動く光と小さなビープ音を鳴らしています。それは魔法です。業界全体がこれに基づいて存在するはずです。