Gamescom での公開は、それについて話すのが不可能であることを証明しました
の予告編を観てから、どこでも、Gamescom 2022の開始を記念するオープニングナイトライブイベントで明らかにされた、私はあなたに言うことができます、おいおい、このゲームは確かに存在します。それ以上は、何も言えるか分かりません。開発者 Build A Rocket Boy は、本作を「現実とデジタル世界の間の境界があいまいな空間でゲームプレイ、冒険、創造性、発見が融合する」「オリジナルのマルチワールド体験」であると説明しています。
したがって、おそらくRobloxのようなものになるか、セカンドライフ、 それから?できれば、2023 年に公開されるまでに、どちらであるかがよりよくわかると思います。ティーザー トレーラーは、ロゴの形で急速に起こっていることのモンタージュです。
Everywhere に関係することについて、もっと意見を述べられたらいいのにと思います。そこには砂漠、森林、そして大きな未来都市があります。誰がそれを建てたのですか?するあなた建てますか?予告編の最後にある宇宙ホラーのような煽りは何かあるのでしょうか?検索の最後に「ビデオ ゲーム」を追加せずに、このゲームの名前を Google で検索できるようになりますか?そろそろ「メタバース」という言葉が飛び出すのでしょうか?
私が抱いている唯一の印象は、Everywhere について話している人々からのものであり、そこから考えると、Everywhere について何かを言うと、短絡しているように聞こえずにはいられないという結論に達します。それはインタビューをする人を一種の言語トートロジカルな地獄に陥らせるのです。アシスタント ゲーム ディレクターのアダム ホワイティングと話しているときに、ジェフ キーリーは「それは Everywhere の一部ですか?」と尋ねました。ある時点で、ホワイティングは「私たちはエブリウェアを次のような場所にするために作りました...」と応答を開始しました。
残念ながら、もう一度言いますが、このゲームが実際に何なのかを示す情報はありません。は。プレスリリースでは「多世界体験」の内容が繰り返し書かれているが、公式はWebサイト基本的には単なるティーザートレーラーであり、プレスキットにはロゴの PNG が満載です。ホワイティング氏は、ここは「ただ遊ぶための場所ではなく、見たり、共有したり、作成したり、友達と遊んだりするための場所だ」と語った。そう、おそらく Roblox か Second Life のようなものでしょう。
Build A Rocket Boy は Leslie Benzies によって設立されたスタジオです。彼はかつて Rockstar North の責任者であり、過去数作の GTA ゲーム (3 ~ 5 ゲーム) で開発責任者を務めていました。 Build A Rocket Boy は、過去 5 年間にわたって Everywhere (ほら?! このゲームについて語ることは不可能で、やっていると賢明に聞こえるかもしれません!) に取り組んできました。来年発売される前に、さらに詳しいことがわかったと仮定しましょう。
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