私が考えているWotの進化、パート2: ちっぽけな人間たち

編集者注記 - レビュー コードのみを受け取りました進化[公式サイト] 昨日。レビューを実行するのに 1 週​​間ほど待つのではなく、必要な人によりタイムリーな情報を提供できることを願って、私が考えたことを非常に短いシリーズとして投稿しています。こちらですパート1アイシミ。

私は今、物事に夢中で、PvP マッチですべてのクラスをランダムで試し、いくつかの新しいキャラクターのロックを解除しました。ただし、その話に入る前に、オンライン恐怖症の人がその側面に興味がある場合に備えて、シングルプレイヤー モードについて触れさせてください。

ここには特別なキャンペーンはありません(そして、それが約束されたこともありません)。これはマルチプレイヤーのカーボンコピーであり、他の 4 人のプレイヤーは、人間のハンターであれ、巨大なモンスターであれ、AI によって操り人形化されています。さて、私はマルチプレイヤーの死のパーティーに最も頻繁に参加するわけではないことを心に留めておいてください。そのため、この次のコメントはジョニーやジェマイマ・クランパンツではなく、同様にソロ志向の人に向けたものです。 AIは悪くない。それは私に妥当な挑戦を与えていますが、不正行為ではないようです。これは、私が経験の浅い Evolve プレイヤーの手によって受けたインスタストンプの一部には及ばないものの、バレルベースの魚類の残虐行為であることは間違いなくそうではありません。嬉しいことに、アンロック/レベリングのビジネス全体はシングルプレイヤーとマルチプレイヤーの間で行われます。そのため、何らかの理由で他のプレイヤーにお尻を叩かれるというトラウマや恥を感じることなく、新しいモンスターやクラスを開くことに熱心に取り組みたい場合は、それが可能です。

ただし、これではまともなシングルプレイヤー ゲームにはなりません。他の人間を倒すときのアドレナリンのような不安定なスリルや、劇的な番狂わせの喜びや激怒がないため、この荒々しい進行システムは、Evolve に対してこれまでよりもさらに強固な不思議な支配力を持っています。したがって、シングルプレイヤーはトレーニング モード以外のものとしてはあまりにも空虚に感じられます。ただし、それが明らかに意図されていたので、私はそのために Evolve を否定しているわけではなく、マルチプレイを嫌う人はシングルプレイヤーがあると思って購入すべきではないとアドバイスしているだけです。均等ではないクエイクIII その点では、エスカレーションはありません。

一方、マルチオ恐怖症の人は、オンラインでも関与のルールは同じであり、身元の露出は最小限であり、昨日述べたように、誰もが大量のヒットポイントを持っているため、あなたも苦しむことはないことに注意する必要があります。重大な恥や悲惨を引き起こすインスタ死の繰り返し。マルチプレイヤー プレイグラウンドとしては、これはアクセスしやすいものです。なるために学ぶべきことはたくさんある良いゲームでは、ただ侵入してダメージを与えたいだけの場合はほとんどありません。大丈夫です!安全ですよ!でも、少し小さい気がします。これについては、この次の部分 (そしておそらく最後の部分) でもう一度触れます。

わかりました、人間。私はモンスターとしてプレイするほどそれらをプレイすることを楽しんでいませんが、それはおそらく私が最高のときでも非協力的なSODだからです。ここでは孤独な行動が許される余地はまったくありません。チームから数秒離れただけでも致命的になる可能性があります。それは、モンスターが苦労せずにあなたを襲うことができるため、または地元の野生動物の一部がほぼ同じくらい致命的であるためです。 AI が制御するクリーチャーの多くも非常によく似ており、これはおそらく暗いプレゼンテーションの影響ですが、その結果、走っている間、ストリート ポーターの家族の再会よりも歯が立った何かに驚かされることがよくあります。その場所について。ダメージを2倍にしたり、回復をチャックしたりしてくれる人がいないと、かなりひどいことになります。近くにいて、注意を払い、理想的には話しかけてください。

平均的なチーム シューターと比べて、コラボレーションはかなり複雑です。それは単にフォロー/ヒールするだけの話ではありません。罠師はエネルギードームを投げてモンスターを一時的に封じ込めなければならず、衛生兵は鎮静剤を飲んで動きを遅らせ、誰が負傷しているかを監視しなければならず、襲撃者は自分の力のタイミングをよく学ぶ必要があり、全員が準備を整えなければなりません野獣が執拗に一人のプレイヤーだけに集中しないように、意図的に野獣の注意を惹きつけるためです。私のしつこい疑惑は、一部のチームが急速に連携がうまくなりすぎて、哀れな孤独な怪物が非常に厳しい時間を過ごすことになるのではないかということだが、時間の経過とともにそれがどのように解消されるかがわかるだろう。

私としては、ハンターは驚くほど幅広い独特の能力を持っていますが、パズルの一部であることが個人的に満足できるものではないため、あまり役に立ちません。バトルフィールドや TF2 などの他のチーム ゲームでは、少なくとも個人の英雄的な行為の瞬間は許可されていますが、これは、WoW レイドや MOBA のように、全員が協力して特定の時間に特定のことを行うことが非常に重要です。魅力はわかるし、これは Evolve でのキルが決して安くないことを意味するが、私は利己的なハルクスマッシュに夢中だ。また、キャラクターにあまり個性があるとは思えません。カットシーン以外ではあまり喋りませんし、昨日も言いましたが、カットシーンではうんざりするほど姿勢が悪くなります。 Oh!の要素はありません。おお!私はあの頃のような男か女になりたいチームフォートレス2、しかし、その高みに達することができた(またはそのためのリソースを持っていた)ものは他にほとんどありません。

さて、今のところはここまでです。このおそらく最後の部分は数日間お休みします。そのため、Evolve がある程度固まったら、どのようなものになるのかをより明確に理解できるようになります。