親愛なるエスターのフォローアップはPS4の束縛から解放されましたか?
The Chinese Room の『The-Archers-Do-The-Apocalypse』は、親愛なるエスターへ当初はソニーよりも前に予定されていたことを考慮すると、最終的には PC でリリースされることになるだろう彼らに多額の現金を振ったそして、PC が間違いなく最も自然な家だからです。しかし、ソニーの関与の程度により、ソニーがそれを除外するかどうかについては大きな疑問が生じた。
以前の噂では、誰もが歓喜に去ってしまった[公式サイト] が Steam データベースに表示されていたことが、より明白な証拠によってさらに複雑になっていますが、公式発表があるまではまったく確かなことは何もありません。でも、それが本当であることを本当に願っています。
いずれにせよ、この出来事について私たちが持っている証拠は乏しく未確認ですが、歴史的には Steam データベースのトロールはしばしば利益を得てきました。先月、単に「Rapture」と呼ばれるものが Steam のデータベースに登場し、今度は Everybody's Gone to the Rapture のバナー アートの一部が公開されました。それに参加しました、「Everyone's Gone to the Rapture for Beta Testing CD Key」と「Everybody's Gone to the Rapture Developer Comp」の新しいエントリも追加されました。
これらは似ているように聞こえますが、同じではありません (特に「CDキー」は非常に珍しい編集 - 数人の開発者は、「CD キー」が実際に Steam バックエンドで使用されていると報告しています) これは、過去に Steam タイトルに対するベータ版やその他のプライベート アクセスに使用されていた用語なので、一方向と呼ぶ用意がありますまたはまだ別の。しかし、私は指を交差させています。戻りたいのですが、RPS でそれについて詳しく書くための鉄の言い訳が欲しいです。
ダン・ピンチベックとジェシカ・カリーは、ブライトンを拠点とするチームから素晴らしいものを引き出し、『ラプチャー』を荒廃させ、日常が一見風変わりなものと絡み合う影響力のある物語を作り上げた。これは何よりもサウンドとヴィジョンのゲームであり、イングランド中部の生活を呼び起こし、その牧歌的な心地よさとカーテンをひくひくさせるような醜さの両方を、カリーの異常に繊細でありながら力強いスコアに乗せて作り上げている。
同時に、これは私が実際にプレイするよりも、ただぶらぶらすることの方がずっと好きなゲームでもあります。ストーリーを進めるためのオーブ探しのメカニズムは少し面倒で、物事を簡単に見逃してしまうのではないかという恐怖がずっと残ります。しかし、私はグラフィック カードと 1440p モニターがその不安なほどの美しさで何ができるのかを本当に見てみたいと思っています。ああ、よく知っている幽霊村。繰り返しになりますが、ここには、大きな展開や奇想天外な展開を求めるのではなく、静かな小さな世界の細部をじっくりと見つめ、必要な忍耐力を与える準備ができている観客がここにはたくさんいると感じます。しかし、もしかしたら私はただのプラットフォーム好きかもしれません。