チャイニーズ ルームの英国アカデミー賞受賞ゲーム、誰もが歓喜に去ってしまった[公式サイト』が4月14日にSteamに登場します。これを出版日に読んでいる人にとっては、それは明日です。ということで、現時点では「Everybody Will Have Gone To The Rapture」かなと思います。誰もが携挙に行くつもりですか?今のところは誰もが大丈夫ですが、近い将来はそうでもなくなるかもしれません?
最初に発売されたとき、私は PS4 でプレイしました。これはおそらく、英国独特の SF 要素と美しいサウンドトラックを備えたインタラクティブなラジオ プレイと形容するのが最も適切でしょう。インタラクション メカニズムにそれほど熱心ではなかったのを覚えていますが、間違いなくもう一度検討して現在の意見を述べます (そしておそらく 100 万枚のスクリーンショットを撮ります)。
おそらくニュースセクションはこれで終わりですが、私は子供の頃に携挙について読んだことがあります。忙しいことに慣れていると、予想外に人がいなかったり、静かな場所に行くたびに、それが起こったのか、自分はどうなったのか、ぼんやりと考えていることに気づきます。あればそうします。たとえば、携挙されるべきだと思う人に電話して、応答するかどうかを確認しますか?それとも、また波が来て浮き始めるかどうか様子を見てみましょうか?そして、屋内にいて、通り抜けなければならない巨大な天井があるときに、うっとりしてしまったらどうなるでしょうか?
そして次の飛行機が到着し、ターミナルは再び満員になり、もはやこの奇妙な洞窟のような空間ではなくなります。あるいは、実際には午前 4 時で、盲腸が破裂して病院に行く途中だったことを思い出して、少し錯乱しているだけです。壊疽性の腐葉土が血液中に漏れ出ます。
私はどこにいたの?そうそう。明日は携挙。 15.99ポンド。痛みを伴う天井を避けてください。