ヒットマン 1、2、3 の各レベルがランク付けされました

やっと!全21位のランキングヒットマンWorld of Assassination 三部作のレベル。お願いしましたか?いいえ、編集者がそれを求めましたか?また、いいえ。しかし、Hitman にとって、気を散らす大きな音 (RPS の最近の再設計) を待って、その混乱を利用して予期せぬ何かをもたらすことよりも優れていることはありません。もちろん、このリストが催吐剤であることが証明されないことを願っています。それが、グレアムがウェブサイトのことを「ノーノー」と呼ぶのが好きなことです。

私がヒットマン レベルのランク付け (および際限なく再ランク付け) を楽しんでいるのは、ゲームの反復ごとに以前の場所をインポートして更新するという決定によるものです。それは、分割払い間の品質の隔たりに悩まされるシリーズではありません。はい、テーマがあります -ヒットマン2 は大きく、明るく、バーミーですヒットマン3より憂鬱なムーチング - しかし、全体的に 21 のメイン レベル (2 つの DLC ステージを含む) は 1 つの作品のように感じられます。

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私の品質基準は?私はヒットマンの世界旅行の現実逃避が好きなので、リストのいくつかは夢の休暇の目的地を兼ねています。しかし、私が主に惹かれるのは、その場所に固有の性質を具体的に利用するレベル (つまり、誰かに別のシャンデリアを落とすだけではありません)、個々のターゲットを集めて大混乱の壮大な行為を引き起こし、デヴィッド ベイトソンに多くのアーチをもたらすレベルです。ラインの読み取り。メンドーサは、連続殺人犯にしかできないようなワインの説明をさせたという点だけで、非常に高い評価を得ている。ああ、それと、殺人以外の目的を過度に追求しないレベル。あなたはそれらを知っています。

このリストに同意できない場合は?あなたの不満を晴らすことができれば幸いです。 *近くの群衆の中に消えます*

21. カルパティア山脈 (ヒットマン 3)

ヒットマン 3エージェント 47 が列車を撃ち落としながら、いくつかの衝撃音とそれに続く泣き声で終わります。他のレベルにある柔軟性のない車輪付きの廊下です。大声で騒ぐか、窓から飛び降りて屋根に沿って足を引きずりながら退屈な時間を過ごすかのどちらかです。このコンセプトに関してこれ以上に興味深いことは何もありませんスプリンターセル: Pandora Tomorrow は 2004 年に行われました。このサンドボックスの創意工夫の祭典を直線的な足取りで終わらせるのは、最後のあえぎのように感じられます。ヒットマン アブソリューション。とはいえ、英国の電車で1缶あたり80億ポンドの値段がすることを考えると、炭酸飲料の缶を盗んで警備員に投げつけるのはかなりのカタルシスだ。

20. コロラド (ヒットマン 1)

小規模な訓練キャンプで4人のターゲットを約束するということは、悪意が詰め込まれたレベルになるはずです。しかし、獲物同士の相互作用はほとんどなく、いくつかの傑出したセットピースにその要素が多すぎます。故障した破城槌を使った自動車強盗のシミュレーションが思い浮かびます。まさに広大なフィールドのような気がします。プラスの面としては、コロラド州のスクリプト化された終了シーケンスがオプションになったことです。ヒットマン 2、少し償還します。そして、レベルがペイシェント ゼロ DLC に再利用されている方法がとても気に入っています。そこでは、曖昧なターゲットの説明が与えられ、ラジオ塔にポンと突きつけられ、ボーナスのスナイパー アサシン ステージになります。

19. ホーリーフォーチュン(ヒットマン2)

「エージェント 47 は驚くべき音楽の名手であることが判明した」という陽気な比喩が含まれているにもかかわらず(彼はコンガドラムを演奏して、とても不安定な像)ここは、チャンスがあまりにも広がりすぎて自己完結しているように感じられる場所です。基本的には、建設現場、麻薬農場、豪華な邸宅の 3 つのステージをつなぎ合わせたものです。それぞれが大規模でふざけた殺人事件を主催する - 工事中の悪魔祓い中に誰かをコンクリート風呂に入れたり、ペットのカバに麻薬王を餌付けしたり、潜水艦で男を切り刻んだり - しかし、最高のレベルを結びつける殺人的な包括的な物語が欠けている。

18. ホークスベイ (ヒットマン 2)

唯一のターゲットとコンパクトなサイズを備えたこの孤独なビーチハウスのヒットは、私がヒットマンのリーダーボードに入るきっかけとなったステージでした。入って、出て、気持ちいい。まあ、トム・フランシスがうんざりするようなコインプレイを実行して、ナンバーワンの座を固定するまでは。これはすべてのコピーに組み込まれている機能ではないと思うので、反対するつもりはありません。しかし、その後に続くレベルの膨大なサイズを考えると、これはヒットマン 2 の奇妙なチュートリアルです。また、シリーズの中で最も厳格なターゲット ルーチンの 1 つであるアルマが家に帰り、テレビを見て寝るというものもあります。つまり、彼女が夜に落ち着くまでバスルームの戸棚で待機することが多くなります。後の課題に取り組むのが少し面倒になります。

17. バンコク (ヒットマン 1)

バンコクで涼しくなりました。これはホテルの魅力的なシミュレーションであり、チェックインして自分の部屋が殺人の作戦基地であると主張することに確かなスリルがあります。服を盗むためだけにルームサービスを鳴らすのは楽しいです。しかし、ターゲットの一人、ケン・モーガンは多彩な死を経験しており(著書では彼はこれで十分に役立っているが、要点は理解できるだろう)、ボディーガードはミッションストーリー以外でもホテル内を大騒ぎにする。それを補うのは、伝説のドラマーのふりをしてソロで魅せる最高のセットピースです。リズムとサイコパシーの組み合わせを持つエージェント 47 は、実際にはむち打ち症の子供が成長したのではないかと思います。

16. 重慶 (ヒットマン 3)

水たまりの反射やハゲ頭に雨が降ったテクノロジーの派手なショーケースですが、そこにあるものを考えると、都市の広がりは無駄に感じます。ターゲットの 1 人は長屋の最上階にある研究室に隠れており、もう 1 人はハイテク サーバー ファームの地下にある研究室に隠れています。それらの間には、あまりにも斬新な余談で満たされたいくつかの建物があります。 2人のターゲットを狡猾な狙撃で迎え撃つことはレベルのハイライトですが、それぞれの隠れ家には記憶に残る特徴的な殺害が欠けており、地下の隠れ家はカメラガジェットに何かをさせるためにのみ存在するキーカードシステムで泥沼になっています。それはあの雄大な水たまりと同じくらい深いです。

15. マラケシュ (ヒットマン 1)

一度モロッコに行ったとき、ある男が私の顔がプリントされた灰皿を売ろうとしました。誰かが私の目にオカマを突き刺すという考えは、私にとってはよくありませんでした。私もマラケシュについてそう感じています。活気に満ちたバザールとスウェーデン領事館の鉛筆押しの衝突は見事だが、物理的な隔たりがあまりにも鮮明に感じられ、完全な空間としてまとまることは決してない。ここは、私がエスカレーション コントラクトで楽しんだ場所です。エスカレーション コントラクトでは、ユーザーをどちらかのセグメントに限定し、バザールを自己完結型のレベルとして鑑賞できます。そして悲しいことに、隅々まで見ても、頭脳を守るために自分の顔が描かれた灰皿をまだ見つけていない。

14.ICA訓練施設(ヒットマン1-3)

ゲームの 2 つのチュートリアル契約は、最も複雑なレベルではありませんが、ホークス ベイよりも今後のゲームのテスト実行としては優れていますが、コンセプトの勝利です。エージェント 47 の訓練中に設定され、以前の 2 つのヒット作の再現を提供しますが、合板で作られ、俳優が出演しています。タイムシフトは、楽しい文章(あるNPCはこの新しいファングな「電話テキストメッセージ」を十分に理解できない)と、ベイトソンの中心的なパフォーマンスのわずかな柔らかさで捉えられ、8つの堅実な殺人ゲームで強化される前に47をキャプチャしました。また、故障した射出座席を備えたドウィーブをカタパルトすることもできます。これには心からの賛同が得られます。

13. ドバイ (ヒットマン 3)

『ヒットマン 3』のオープニングでは、ドバイの最新の超高層ビルにスカイダイビングし、サーバーをハッキングして 2 人のターゲットを人里離れた部屋に引き寄せるという、ビッグ ミッション インポッシブルのエネルギーがあふれています。私は、上階と下階の視覚的な力関係、つまり公共空間のばかばかしいほどの豪華さと、それを機能させる廊下の効率の良さという関係に本当に興味を持っています。そして、建物の避難手順を両方の目標に向ける素晴らしい機会があります。そして、上空数百フィートにいるという事実は、遺体を隠すことができるのはたった 1 つのバルコニーだけであることを意味します。 1階の誰も飛び散りに気づかないと仮定します。

12. ホイットルトンクリーク (ヒットマン 2)

『ヒットマン 2』の広大なステージの騒音の中でも、ブラッド マネーの傑出した郊外へのこのトリビュート アクトは、静けさのひとときです。しかし、ありふれた日常をあまりにも正確にシミュレートできるでしょうか?この街区は美しく実現されており、そこに住む各家族の個性を明らかにする複数の家が並んでいます。白いピケットフェンスの下に潜む奇妙さには、ブルーベルベットのヒントさえあります。しかし、リラックスしたエネルギーは、あまりにも少ない場所に集まっている敵に浸透し、簡単に阻止されます。また、スパイ活動の目的にも悩まされており、すべてのプレイスルーに退屈な雑務が伴います。楽しい庭の熊手アクション、気をつけてください。まさにサイドショーボブ。

11. ニューヨーク (ヒットマン 2 DLC)

銀行強盗はエージェント 47 の権限ではありませんが、ストーリーの繰り返しの目的になる可能性のあるものは、賞金を 3 人の従業員のグループに分割することで節約されます。はい、適切な強盗を計画することもできますが、悪役の銀行 CEO を狩りながら幹部をノックアウトする方が楽しいです。最高の Hitman レベルはその場所の特殊性を利用しており、これは確かに NatWest の行列で何年も無駄にした後にカタルシスをもたらすリリースです。アカウントマネージャーをノックアウトし、略奪的な考え方を利用してトレーダーとしての仕事を獲得し、株式市場を暴落させます...ここに欠けているのは、それらの小さなペンの1つで誰かを刺すことだけです。

10. ベルリン (ヒットマン 3)

三部作の中で最も概念的な目的地であるベルリンでは、ドキドキするナイトクラブで 10 人の匿名のターゲットを狩ることができます。それは攻撃的で略奪的なステルスの爆発であり、ボンドよりもボーンに近いものです。ミッションストーリーがないことを批判する人もいるが、DJの花火で犠牲者を感電死させるなど、特徴的な暗殺のいくつかは満足のいく物語を奏でる。しかし、これはベルリンで最も印象に残るスコアチャレンジであり、10 のターゲットから最適な 5 つのターゲットを選択するだけでなく、それぞれがドロップする特定のガジェットを考慮して次のキルを少し簡単にする可能性があるためです。ただ、トイレには行かないでください。ホラー番組。

9. ダートムーア (ヒットマン 3)

ダートムーアはベルリンの裏側です。ワイルドなサンドボックスの機会に欠けていますが、シリーズ最大の脚本化されたミッションの本拠地です。あなたがそこに着く前に男が死んでおり、犯罪を解決することで実際のターゲットとの面会を獲得するチャンスが与えられます。その後に続くのは、隠し通路、不快な容疑者、そして執事がやった(やったかどうかは別として)と言える能力の致命的なカクテルです。このキラーミッションのストーリーを除けば、このレベルには明らかにすべき大規模な暗殺事件はほとんどありませんが、純粋なステルス空間として - どこにも歓迎されない珍しいレベルです - スーツの実行とエスカレーション契約のみを楽しみにしています。

8. ムンバイ (ヒットマン 2)

ベルリンと同様、ムンバイも未知の目標を中心に展開しています。面倒なことに、ベルリンとは異なり、毎回彼を再発見する必要があり、これはマップの魅力を鈍らせる少し狭いタスクです。それは、探索するのが広大でエキサイティングな世界であり、映画セット/建設現場と、それ自体が独立した舞台となり得る鉄道操車場に、他の 2 つの (既知の) ターゲットが隠れています。しかし、私がここで気に入っているのは相互作用です。ダブルキルのための会議を調整する方法はいくつかあり、ライバルの暗殺者を騙して汚れ仕事をさせるという、三部作の最高のサイド ストーリーの 1 つです。

7. スカイ島 (ヒットマン 2)

私がリストを始めたとき、スゲイルは十代でしたが、ガーゴイルを人々に落としたり、棺から飛び出したりした数時間後、このワイルドな乗り心地をよりよく理解するようになりました。これは基本的に、IO が現在作成しているボンド ゲームのオーディション テープです。社会のエリートたちが開催する豪華なパーティーですが、ドレス コードにマスクを含めるという致命的な間違いがありました。命がけの乾杯、宝探し、宝石強盗など、盛りだくさんです。すごく、バカバカしい楽しみ。そして、箱舟協会の上層部への忍び込みは、難易度の顕著な上昇によってライオンの巣窟に入る危険性を見事に捉えており、ミッションストーリーがすべての努力に対する素晴らしい報いに変わります。

6. ヘブンアイランド (ヒットマン 2 DLC)

私はヘブン島をより成功したサンタ フォーチュナだと考えています。特徴的なキルスポット (背中こすりによる死! ジャグジーでの溺死!) が満載の島に 3 つのターゲットが存在しますが、楽しい方法で交差するルーチンが含まれています。陰謀者たちを集めるためにストーリーラインを嗅ぎ分けると、たくさんの発見が得られます。この島群の巨大な狙撃視線、プライベート キャビン (不快な水着付き) を手に入れるエリート主義のスリル、そして目に見えないところに隠れている途方もない SF の暴露を投入すると、このプレイ可能なホリデー パンフレットは理想的な休暇になります。これほど優れたレベルが DLC アドオンとして隠されているのは残念です。

5. サピエンツァ (ヒットマン 1)

決定的なヒットマン三部作レベル: イタリアの町全体に命を吹き込む、細部へのばかばかしいこだわり。アイスクリームショップのさまざまなフレーバーから、美しくレンダリングされたチョリソまで、ここには怠惰なピクセルはありません。大量のエスカレーション契約と、その静かなコーナーをさらに有効に活用する DLC リスキンを備えたクリエイティブなキルのための素晴らしい背景。唯一の不注意点は、ランスルーごとにウイルスを破壊する必要があり、IO の最大のサンドボックスの 1 つが、最後の数分間は反復的な雑用に変わってしまうことです。 Hitman 3 では、リプレイで物語の目標をオプションにすることでこの問題を解決しました。これを Hitman 1 にパッチする可能性はありますか?

4. パリス (ヒットマン 1)

ああ、パリー、突き出しの街。ここでは、男性を川に突き落とし、女性をバルコニーから突き落とし、女性をバルコニーから男性の上に叩きつけました。はい、良いものです。 『ヒットマン 1』のエピソード的な性質が、この最初のレベルに向けてストックホルム症候群を引き起こしたのではないかと時々思う。私はそれを死ぬほど遊びました。しかし、新たな2試合を終えた後でも、パリは完璧な名刺であると私は主張する。華やかな敷地と不快なファッションショーの視覚的な衝突。ステージの隅々まであなたを引き込むストーリー。エージェント 47 がファッションの象徴的なハゲのポーズをとってキャットウォークを歩くのは馬鹿げています…ファーザー クリスマスを殺害することさえできます。本当に、すべてが揃っています。

3. メンドーサ (ヒットマン 3)

それを最新性バイアスと呼ぶかもしれません。私はそれを「グレープクラッシャーについて質問する」というボタンプロンプトのあるレベルと呼んでいます。ボタンの合図による劇的な予兆に、私は笑いながらクラクションを鳴らしたのはこれまで一度もありませんでした。メンドーサのワイナリーは、最も複雑またはトリッキーなレベルではありませんが、ブドウに関して問題が発生する可能性のあるもののかなり包括的なリストです。重要な死を設定するのに役立つAIの協力者を含めたり、悪役の隠れ家への非常にボンドっぽい旅行は、より多くの脚本によるスリルが本当に報われる珍しいシーンです。そして、ダンスフロアを通って退場するというのは、驚くほどロマンチックな概念です。三部作の最後になるはずだった。

2. マイアミ (ヒットマン 2)

マイアミのハイライトの中には、手の届く範囲に 1 つのターゲットを描くためにゴールしなければならないリアルタイム レースなど、エンジニアリングに熟練の技が必要なものもあるのは事実です。しかし、競馬場の周りにレベルを構築することは、最初に高速で移動するドライバーを暗殺しようとしたり、彼女の勝利のお祝いが目覚めの悪夢に変わるのを待ったりするため、インスピレーションを与えてくれます。これに関連して、沿道の研究開発センターで恐ろしいハイテク事故が繰り広げられます(レースが終わるまでの時間を潰すのに最適です)。しかし、ある標的を別の標的に対する発射物として使用する能力、つまりシリーズ最高の殺人事件が私の心に残っています。ヒットマンの時計じかけの罠の音がこれほど心地よい音を奏でることはめったにありません。

1. Hokkaido (Hitman 1)

ここはなんと卑劣な場所だろう。日本の山の上にある高級スパで、ターゲットの1人はR&Rを受けようとしており、もう1人は手術台の上で心臓移植を受けようとしている。最初は後者は制限的だと感じます。部屋の中に目が多すぎる。しかし、これはタマネギのように皮をむくレベルであり、そのドアはユニフォームに埋め込まれたチップに結び付けられており、新しい変装がステージのより深い層に突き抜けていくのが見えます。小さなスペースにたくさんの最高のアイデアが詰まっています。エージェント 47 のヨガ ルーチン、サウナとフグの事故、そして私の個人的なお気に入りは、ターゲット 1 人が技術的に生きている状態でレベルを離れることです。彼らの作戦が失敗する運命にあることを知っていれば安全です。美しいロケーション、きちんとしたメカニカルなひねり、そして平方メートルあたりの膨大な笑いの数 - これは私がヒットマンのレベルに求めるすべてです。