Epic GamesとAppleの間のトライアルは昨日、ほぼ7か月後に始まりましたEpicは最初に彼らのフルーティーな敵に対して独占禁止法を提出しました。裁判に至るまで、両社がどのように運営されているかについての多くの情報が明らかになりました。しかし、今では、いくつかの金融文書が公表されているようで、壮大なものは公開されたくない可能性が高いようです。彼らは、同社がゲーム開発者にほぼ1,200万ドル(約860万ポンド)に支払って、人生の最初の9か月で壮大なゲームストアでゲームを無料でリリースできることを明らかにしています。
ドキュメントでGamediscovercoの創設者であるSimon Carlessによって発見されました、2018年12月から2019年9月の間に彼らの店でリリースされたすべての無料ゲームのリストと、それぞれに費やしたなんと金額を見ることができます。
Carlessによると、このドキュメントは、誤って早期にリリースされたいくつかのドキュメントの1つです。それらは一時的に削除されましたが、今はバックアップされているようです。完全なドキュメントを見つけることができますここに(これは「非常に機密性の高い - 弁護士の目だけ」を持っています)他のドキュメントの負荷裁判に関連する。
ゲームの代金を支払う最も壮大なのは、バットマンにとって150万ドルでした:アーカムの三部作、Subnautica140万ドルでそれほど遅れず、ミュータント年ゼロはスムーズな1ミルを犠牲にしました。ローエンドでは、彼らはスーパーミートボーイにわずか50,000ドル、ライムに45,000ドルを支払いました。
ただし、そのドキュメントのわずかに重要な統計は、「UA(ユーザー獲得)コスト」および「新しい壮大なアカウント」フィールドです。 Epicが景品を行うたびに、彼らはそれを主張するためにアカウントを作成した新しいユーザーの数を監視します。ここでロングショットで最も成功したものはSubnauticaでした。Docは、804,052の新しいアカウントがそれを獲得するために作成されたと述べており、壮大な新しいユーザーの取得に1.74ドルを費やしました。
その反対側では、これらのメトリックによる最悪のパフォーマンスの景品はセレステだったようです。 Epicは優れたインディープラットフォーマーに750,000ドルを支払い、その見返りには、それを引き換えるために62,523の新しいアカウントのみが作成され、新しいユーザーあたり12ドルの費用がかかりました。
とにかく、それはすべて、壮大なゲームストアを見ている多くの新しい人々にまだつながります。残念ながら、多くの人が実際にゲームを購入するために固執しているようには見えません。なぜなら、ドキュメントには、景品を飼ったユーザーの7%だけが購入したと述べているからです。
毎週の無料ゲームのプレゼントがそのような統計を備えた賞味期限を持っているのではないかと思いません。しかし、壮大なボスティム・スウィーニーは以前に言ったEpic Gamesストアは利益を上げず、2023年まで行われないため、すべてが計画の一部であるように見えます。
先月、「グッドロードエピックにはたくさんのお金があります」というニュースの他の場所裁判所の文書は、2020年に彼らの店の独占ゲームを確保するために4億4400万ドルを費やしたことを明らかにしました。裁判が続くにつれて、これらは私たちが見る最後の金融文書ではないと思います。