場面:墓地。墓石が不気味なほど原始的な列で隅々まで縦横に並んでいます。シムシティ明らかにせっかちな様子で、新鮮なロームの上にある一輪のデイジーを踏みつけそうになっている人に近づきます。より陰鬱な見た目が続きますマスエフェクト 3。
シムシティ:「さあ、もう終わりにしましょう。」
マスエフェクト「さあ、落ち着いてください。私たちは敬意を表するためにここに来ました。」
シムシティ: 「ああ、ブーフー。ウォーハンマー MOBA 志望者ハッキングできず、今は6フィート下にあります。なぜ死者のために時間を無駄にするのでしょうか?私には生きることがあるのよ。」
マスエフェクト: 「ええ、静かにしてください! 私たちが入ったとき、ウォーハンマー オンラインが旧共和国の肩ですすり泣いているのを見ませんでしたか? それに、とにかく、次はあなたかもしれません。まあ、次ではありませんが、自分が影響を受けないとは思わないでください」これ。"
シムシティ:「そうだね?どうやってわかる?」
マスエフェクト: 「私が言っているのは、ここに何か傾向があるということです。私もまったく安全だと感じているわけではありません。つまり、クソ、私はちょうど私のものを手に入れたばかりです」DLCの最後のバッチ。私のマルチプレイヤー サーバーが 1 年後にどこになるか誰にも分かりません。もう少し時間がかかるかも知れませんが、最終的にはあなたも変わりません。」
シムシティ: 「ほら、何でもいいよ?ここから出ようよ。」
はい、ウォーハンマー オンライン: ヒーローの怒りは 3 月 29 日に永久にオフラインになります。それは約1年間しか利用できなかったが、ミシックはこれが「壮大な実験」であると主張している。プロデューサーのジェームズ・ケイシーは次のように説明した。
「わずか 1 年前にベータ版がリリースされた、無料プレイのバトル アリーナ バージョンのウォーハンマー オンラインは壮大な実験でした。私たちは新しいサーバー テクノロジーをテストし、無料プレイ マーケットについてさらに学び、昼夜を問わず、終わりのないクイック、ダウン、ダーティの三つ巴の戦いで、私たちは大きな前進と洞察をもたらし、スピーディで熱狂的なゲームを提供することができました。」
では、なぜプラグを抜くのでしょうか?そうですね、明らかに Mythic は疑似 MOBA からモバイルにギアを切り替えているため (わかりますか? そう書くと完全に理にかなっています)、高価なサーバーの維持とサポートはもはや意味がありません。
驚くべきことに、未使用のジェム (WOH の購入可能な通貨) の払い戻しはなく、EA/Mythic はプレーヤーに今後の未リリースのヒーローにジェムを費やすことを奨励しています。とはいえ、ジェムをさらに購入する機能は遮断されているため、執筆は依然として難題となっています。
それなら、他に言うことはあまりないと思います。感覚を持ったビデオゲーム感情とともに私の、ちょっと行間が遠いかもしれない解説には、すでにお世話になっています。しかし、誰かが Wras of Heroes にかなりの時間を費やしたでしょうか?もしそうなら、これは F2P の世界にとって大きな損失でしょうか?それとも「実験」は単に自然な流れで進んだだけなのでしょうか?