宇宙は常に拡大しています。それはどう見ても終わりがありません。したがって、いつ振幅人気の 4x 戦略でも同様に主張無限の空間、完全に納得しました。 「宇宙?無限?」私は言いました。 「はい、すべてチェックアウトしました。結局のところ、タイトルポリスを関与させる必要はないようです。皆さん、今は行儀良くしてください、わかりますか?」それから私は空腹の丘へ散歩に出て、新たな侵入者を常に警戒していた。キングダム ハーツフランチャイズ。でもダンジョン?それらを永遠に続けることはできません。つまり、目的が果たせなくなってしまいます。なぜ重大な悪事を働いた者を終わりのない空間に閉じ込める必要があるのでしょうか? 「これにより、あなたは無限に閉じ込められます。あなたが達成できることに制限はありません。幸運を祈ります、クソ野郎。」させてあげるしかないかもしれない終わりのないダンジョンただし、理由。たとえ私たちがそれについてまだよくわかっていないとしても、それは主に、見た目が非常に素晴らしいです。
それはレトロなダンジョンクロールタイプのもののようで、マルチプレイヤーといくつかのぬるぬるした恐怖を伴う可能性があります。美学は、従来のものからかなり大きな変化を遂げています。無限の空間の疑似現実的な (それでも十分にカラフルではありますが) スタイリングですが、それでも非常に魅力的に見えます。
今のところ、Amplitude は「おお、これはいいですね」と言っています。何もありません。むしろ、謎めいた、特に独創的ではない「ドアの向こうに何があるのか」というソーシャルメディアキャンペーンによって、Gamescomの大爆発への関心を煽っているだけだ。それは迷惑です。興味がないとも言えないけど。ということは、Amplitude の戦略がうまくいったということなのでしょうか?それとも、単に『Endless Space』が本当に良かったというだけで、このようなからかうような愚かさは最初から必要なかっただけなのかもしれません。しかたがない。
詳細はすぐに分かります。それまでは、#behindthedoor #wooOOOooooOOOO #ハッシュタグか何かについて推測してください。