彼らはすでに50,000のゲームを収めた「秘密の保管庫」を持っています
メガコープエンブレイサーグループは、ゲーム文化を保存し、将来のために保存するために、ゲーム アーカイブを構築していることを発表しました。このプロジェクトは初期段階にありますが、すでに 50,000 台のゲームとコンソールがカタログ化を待って保管されています。
彼らの「早期アクセス」ビデオには、これまでに収集したすべてのオブジェクトが保管されているスウェーデンの地下の「秘密保管庫」が示されています。
ゲームのカートリッジやディスクのほかに、ゲームキャビネットのセット、等身大のストームトルーパーのフィギュア、そして...ソファも覗いてみました。
彼らによると、Webサイト、アーカイブの使命は「これまでにリリースされた各物理ゲームのコピーを保持すること」であり、新しいゲームがリリースされるたびに更新され続けます。彼らは最近、なんとか蓄積してきた膨大な資料に取り組み、それを管理可能なものに変えるためのチームを招集しました。それが完了すれば、他のアーカイブ機関と協力し、ゲームの歴史を調査したい研究者やジャーナリストに門戸を開放できるようにしたいと考えている。
これまでのところ、彼らはいくつかの興味深い発見をピックアップして強調してきました。コナミシルバーボックスまたはその拡散馬のゲーム。
私は優れたアーカイブ プロジェクトが大好きですが、物理的なゲームを棚に並べることがゲーム文化の真の保存を構成するかどうかは完全にはわかりません。デジタル専用ゲームの存在はさておき、昨年私はと話しましたビデオゲーム歴史財団の共同ディレクター、ケルシー・ルーイン氏が国立ビデオゲーム博物館について語ります。どうぶつの森:ニューホライズンプロジェクト。彼女は、ゲームは単なる物理的な製品ではなく、ハードウェア自体にあるものよりもはるかに多くの情報によって情報が得られるプレイ体験であると指摘しました。
「将来にとって重要なことは、この瞬間の試合がどのようなものだったのか、何らかの記録を確実に残しておくことです」と彼女は語った。どうぶつの森日記することを望んでいます。スロバキアデザイン博物館の仕事にも同じことが当てはまります。最近翻訳された80 年代のテキストアドベンチャーのコレクションで、英語話者に広く入手できるとともに、当時必要な文脈を提供します。
Embracer Group は、何万もの物理的なゲームが詰まった倉庫に加えて、数十の開発スタジオを所有しています。昨年は68人でしたが、彼らは言いました彼らはさらに20名と交渉中で、潜在的に150名の新たな候補者に注目していた。それ以来、彼らは取得しました3D レルムとギアボックス、パーフェクトワールドエンターテインメント、そして最近ではスクウェア・エニックスが以前所有していたいくつかのスタジオとIP。