SF 宇宙飛行シムエリートデンジャラス』のディレクターは、ゲームが実際の空間の録音によるノイズを使用していることを認めました。デビッド・ブレイベン氏は、フロンティア・デベロップメント社には、古典的な環境災害であるオゾン層の穴を明らかにしたデータが収集された英国南極観測所のハレー研究基地などのプロジェクトからの音声が組み込まれていると述べた。ブラベン氏の暴露は、確かに人々は宇宙で悲鳴を本当に聞くことができるというNASAからの最近の公式認定によって促された。ある意味。
週末、NASA の系外惑星チームは、リミックスペルセウス銀河団からの音には、その中心のブラックホールのノイズが含まれていると言われています。知っています、私もそれまで聞いたことがありませんでした。彼らの新しいアルバムに収録されているはずです。この曲はヒットし、NASAも発足しました促進する彼らのサウンドクラウドはその背後にあります。ライブを見に行こうかと検討していたのですが、もう何週間も発売期間がありません。
NASA の録音で使用されるプロセスは、ソニフィケーションと呼ばれるものです。素人向けの説明を読むことができますここ。要点は、データを取得してサウンドに変換するということです。 NASA のソニフィケーション プロジェクトによる、さらに大きな音をチェックしたい場合は、次のリンクがあります。サイトそのために。
で返事Braben氏はコメント投稿者に対し、Frontier社がElite Dangerousにソニフィケーションを使用していることを認めた。 「私たちは電磁波ノイズのさまざまな録音を使用し、特定の場所の音声に変換しています。たとえば、巨大ガス惑星の雷雨や惑星の周りのヴァン・アレン帯のノイズなどです」と彼は述べた。
はい。私たちは、電磁ノイズのさまざまな録音を使用し、特定の場所の音声に変換します。たとえば、巨大ガス惑星の電気嵐のノイズや、惑星の周りのヴァン アレン ベルトのノイズなどです。ハレー基地は、宇宙からの信号を記録するために地球上で最も電波が静かな場所の 1 つです。
— デビッド ブレイベン (@DavidBraben)2022 年 8 月 25 日
リック・レーンはチンワグ最近、Elite Dangerous チームと協力し、物議を醸している「Odyssey」アップデートと、ゲームの「Azimuth Saga」ストーリーの今後の余波について話し合いました。 「昨年5月に発売された、エリートの 2 番目の拡張は、控えめに言っても、Elite のコミュニティにはあまり受け入れられませんでした。」と彼は言いました。 「苦情の範囲は、広範なバグやパフォーマンスの問題から、拡張機能の徒歩探索や FPS 戦闘の実装に関するより根本的な批判まで多岐にわたりました。」 SFファンなら一読の価値ありです。
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