オープニングアワーでELEXは新たな恐ろしい方法を見つける

マガラン - テレビを借りていたような 80 年代初頭の大通りの店の名前のように聞こえる惑星 - は邪悪なスペース グループなどによって破壊され、かつては地球に似た文明が、依存症のキャラクター クラスの戦争集団に変わりました。 Blue Space Goopに行き、みんな何かについて非常に交差しています。エレックスそれは非常に間違いなく何か

あなたは、ジャック ビデオゲームズという男をプレイします。その一般的な性質により、彼は自明の極みにまで上り詰め、その独特で手に負えない右眉は、故郷の反対勢力にとって脅威です。怒っているグープの同僚に見捨てられた彼は撃たれ、崖から落ち、その後鎧と武器を剥ぎ取られました。何らかの理由で、彼はより良くなり、復讐を果たそうと決心するか、それともそうでないか、ゲームは実際に詳細を気にしません。

さらに言えば、アニメーションからメニュー、説明から対話に至るまで、すべてが電話で呼び出され、保留されたように感じます。すぐに非常に早期アクセスのもののような印象を与えますが、これは明らかに完成品であり、Jack Videogames がどのようにやっていくかを考えようとする前に、カメラを動かすだけで重度のインフルエンザにかかったような気分になるゲームです。壁を登ろうとするときの、斜め前方へのスライドジャンプの動き。冒頭のシーケンスでは、説明用のトラックが衝突して荷物を降ろす様子に似た定型的な SF ビルジがダウンロードされた後、ジャック (ゲームで彼の名前が実際に「ジャックス」であることが判明する前に、彼の名前はジャックでなければならないと判断していました) がゲームから落ちていくのが見られます。空と惑星の表面に衝突します。それから撃たれる。

彼は不器用によろめきながら、非常識な戯言をうめき声を上げます。あなたの課題は、ゲームの実際の内容を理解できるかどうかを確認するために、できるだけ長くプレイをやめないことです。しかし、ゲームではそう簡単にはいきません。あなたの悲惨な目標について知るには、ゲームがアクセスを導入することを決して考えていないサブメニューにアクセスする必要があります(それはタブであり、次に6番目の匿名アイコンが並んでいます)。それを見つけたとき、あなたは「生き残る」(つまり「遊ぶ」)ことと、この事件の裏話全体を引き受けることになっている「復讐のキャンペーン」に参加することの両方を目的としていることがわかります。その元船長はカラックスと呼ばれていたと確信しているが、その男は殺害を命じられた。

Campaign of Vengeance のテキストを全文入力し、[角括弧] 内に私の追加を加えて、このゲームのすべての単語がどれほど恐ろしいように書かれているかを示します。

「カラックスは私を待っていました。私が墜落したとき、なぜ彼はすぐそこにいたのでしょうか?誰かが私を殺そうとしました。[はい、カラックスでした。]そして、彼らがそこまでする準備ができているなら、彼らは止まるまで止まらないでしょう」私は死んだ [一般的に、誰かを殺す覚悟のある人は、そのような方法で自分自身を制限しません、そうです。] 多くの逆境を乗り越えるには長い道のりになるでしょう [どうやって知っていますか?!] でも、私は見つけなければなりません。昔の答えを見つけなければなりません。私がカラックスと戦うチャンスがあるなら、その力を。」

彼の昔の強さとは、依存症になる前のことを意味します。エレックス、ゲームに謎のタイトルを与えているスペースグープ。アルブと呼ばれる傭兵か何かのグループがあり、彼らは皆青いネバネバを注入されており、スーパーパワーを獲得しますが、感情をすべて失います。 (怒りは別として、しかし誰もこれに気づいていないようです。)JVが腹を撃たれた後、草の上に横たわることで魔法のように良くなる間、彼は明らかに依存症から逃れているので、これから自殺しようとしています。初めて経験する感情。

しかし!しかし、神によって、それは面白いです。面白くするつもりはありませんが、面白いです。ゲームで最初に遭遇するのは、理由もなく顔を殴り、その後あなたを助け、根拠もなく人々を攻撃したことを叱責する男です。この男は、異様に小さな頭で、まるで米国のコマーシャルで薬の医学的副作用について説明しているかのような声で、あなたに向かってくだらない話を続けます。彼はこれを、すべてのショットの焦点が合っていないカットシーンを通じて行います。そして彼はあなたに「ごめんなさい」と言うように要求します!何のために?!彼があなたのものを盗んだと思われるときに崖から落ち、数日後に彼に向かって歩いてきたことに対して。選択肢は次のとおりです。

「何も謝らないよ、この野郎」
「あなたが泥棒ではないことを証明してください。そうすれば私はあなたを信頼できるかもしれません。」

まあ、状況の特殊性を考慮すると、1) の方が合理的な選択肢であることは間違いありませんが、そのような文法は決して受け入れられません。 2) 誰かに証明してもらうので、より面白いです。しませんでしたあなたから何かを盗むのはかなりの仕事です。 「ええと、私は今盗まれたアイテムを持っていないんですか?」

彼は明らかに 2 番目の選択を気に入ったようで、私が自分を信頼していないことを祝福し、その後、私の最高の親友になりたかったのです。このゲームは信じられないほど愚かだ。

カットシーンや会話の焦点が合っていないことがわかりません。開発チームの会議を開いて、ゲームを悪くするための新しく独創的な方法をブレインストーミングしたようなものです。

「メニューを、感嘆符マークが付いた項目リストの意味のないごちゃ混ぜにして、クリックするとマークが消えたり、項目がクイック スロットに割り当てられたり、項目が使用されたりする場合はどうなるでしょうか?!」

「それは素晴らしいことだよ、デイブ、よくやった。でも、それはちょっとね」マスエフェクト:アンドロメダ。私たちはさらに独創的になる必要があります。」

「ハンナは、カットシーンごとに音楽の音量がどんどん大きくなり、ついには何を言っているのか聞こえなくなるという実験をしているんですか?」

「ミニマップは空白の灰色の円でしょうか?」

「ロックピックを『ピックロック』と呼ぼう!」

そして場面。

この最初の 1 時間を過ぎると、ゲームが開き、好きな場所に行き、好きなことをして、望む相手と一致するように見えます。かろうじて焦点が合っています。おそらくここでは繁栄するでしょう。しかし、第一印象としては、これはひどいです。