オープンワールドの殺人シミュレーターの輝きは私にとって薄れてきました - アサシン クリードは失敗に終わりつつあります程遠いの定型的な、ウォッチ・ドッグス『ファントムペイン』は途中で魔法を失い、『バットマン』は粗末な移植に見舞われ、『GTA VI』さえも未完成だった――しかしどうやら、エレクトロニック・アーツがこの分野に参入する時期が来たようだ。
彼らはトレンドに5年遅れているか、人々がいつ飽きて新しいものを欲しがるかを注意深く計算しているかのどちらかです。彼らがオープンな殺人世界を再び活気づけることができれば、それはエキサイティングなことでしょう。彼らはまだ具体的なゲームを発表していませんが、Motive Studios で何かを開発中だと述べています。彼らの新しいスタジオ元ユービーアイソフト・トロントマネージングディレクターのジェイド・レイモンドが率いています。
EAは持っています言及された以前のラインナップにはこの穴がありましたが、ゲームスポットレポート、最高財務責任者のブレイク・ジョルゲンセン氏は昨日、ビジネス関連の技術カンファレンスで、すでに問題を解決していると述べた。
「私たちはゲームの最大のジャンルで実際に運営したことはありません。それがアクション ジャンルです。それはアサシン クリード スタイルのゲームです。よりオープンワールドで、よりシングルプレイとマルチプレイヤーです。それは私たちが運営してきた分野ではありませんでした」私たちは最近、Ubisoft の Assassin's Creed シリーズの開発者である Jade Raymond を雇用しました。彼女は、現在モントリオールに建設中のスタジオを通じて、私たちのためにアクション ジャンルを構築する予定です。アクションジャンルに関しては非常に興奮しています。」
ああ、アクションジャンルですね。 EAはアクションゲームが不足している。殺人事件がまったく発生しない、静かで平和で非アクティブなゲームが多すぎます。 EAがアクションジャンルに参入するのを見ることに興味があります。
その楽しくぎこちない言語には、それだけで十分に驚かされます。 EA が、今では定型的で陳腐化したジャンルに何か新しいものをもたらすことができれば、それはとても素晴らしいことです。同じ古いタトゥーに単に「ひねりを加え」ないことを願っています。現在、オープン マーダーワールドの技術的な目新しさは薄れており、新規参入者はもっと心に留めておく必要があります。ただし、Motive が取り組んでいることについて多くの情報が得られるまでには数年かかりそうです。