とスカイリムのスペシャルエディション感じることを管理するそんなに特別なことではありません、私が何を望んでいるのかを考えさせられました。次のエルダースクロールズゲーム。ぜひ期待したい機能は何ですかエルダースクロールズ VI:ハンマーフェル?微調整が必要なシリーズの比喩は何ですか?これについては以下で説明しました。
再起動中スカイリムわずかに優れたエンジンと同様に恐ろしい NPC を備えているため、一度慣れ親しんだゲームに完全に戻って、もう一度楽しむことは困難です。ゲームにおいて 5 年という年月は長いものです。私がベセスダの並外れた献身的な努力のおかげで、彼らは、下位の開発者が考えているような修正ではなく、元のリリースのすべてのバグと弱点を保存するために特別な努力を払ってきました。すること。つまり、このゲームは少し荒削りに感じるだけでなく (時にはかなりきれいな場合もありますが)、半年前にはゴミだった要素をすべてまだフィーチャーすることで、挫折させるためにかなりの努力を払っているゲームです。 (つまり、特別版を作成するのに 5 年かかりましたが、この痛ましいほど陰鬱で苦痛に遅いオープニング シーケンスをスピードアップすることさえ誰も考えていませんでした。)
もちろん、これはさらに風土的な問題であると主張することもできます。スカイリムについてくだらないことのほとんどはオブリビオンについてもくだらないことであり、このことはチームが彼らの真に優れたゲームを悩ませている問題を根絶するという大きな期待を抱かせるものではありません。ベセスダは、たとえその並外れたオープンワールドと無数のクエストが画面から手を伸ばしてあなたをつつき続けたようにパッケージ化されていたとしても、新しいエルダースクロール(明らかにオフライン)は800万部売れることを知っていると言っても過言ではないように思えます目につらい。
それはスタジオの永遠の問題であり、すべてのゲームに誇示されていますが、自分たちの範囲が十分に大きいため、残りのエクスペリエンスのために最もひどい問題を我慢する人が十分にいることを彼らは知っています。もちろん、インターネットの他のユーザーに、それらの問題が修正されるまでベセスダ RPG をプレイしないことを通知することをフルタイムの仕事にしている人もいますが、私を含む大多数の人にとって、ゲームの何が良いのかはわかりません。ゴミを我慢する価値があります。 2018 年初めに Hammerfell が発売されたら、私はそれを手に取るつもりですが、他にもたくさんの要素があるため、同じバグ、フラストレーション、面倒な設計上の決定をすべて飲み込むだろうとますます確信しています。
しかし、サイモン・ベセスダがこれを読んでいるかもしれないので、念のため、次の版で何が変更されるかについて、私の夢のような願いを述べておきます。
ただいくつかのキャラクターの顔に力を入れる
ベセスダには並外れた才能がいる。これだけでは十分ではありません。明らかに欠陥があるにもかかわらず、彼らのゲームは野心的で、他に類を見ないほど装飾されています。しかし明らかに、オフィスの取扱説明書には「人々が本当にばかげているように見えないようにするために少し時間を費やしてください」というページが落ちています。それはおそらく、天井までの高さの純金のトロフィーキャビネットの後ろにあり、誰も動かすには重すぎます。そして、思い出す前にゲームが終わってしまうたびに、「ああ、ダメだ!」と言うのです。ページが足りない!」と言いながら、毎日の金の水泳に遅れていることに気づきました。
しかし、この絶え間なく続く問題の中でも最も特異な影響は、かなり劇的です。エルダー・スクロールズ・ゲームは、あなたが遭遇するすべての人、あなたが助けたり傷つけたり殺したりするすべての人を完全にばかげているように見せることによって、はるかに魅力的で影響力のあるものになることを妨げていると私はかなり確信しています。それで私は....
声優にもう少しお金をかけてもいいのでは?
なぜなら、彼らの気の抜けた顔と相まって、口を開けば何も真剣に受け止めることができないからです。確かに、彼らはテレビ番組の開始近くで誰かの声を担当するために、2年前に有名だった人をテレビ番組に雇いますが、残りはどうやら半分訓練されたインコが担当し、特許取得済みのクリシェマシン3000で書かれた狂ったように鳴くセリフを担当します。
そしてそれはこれらの素晴らしい国々に多大な損害を与えます。私がこのような場所に浸っていると感じるのは、一人でいるとき、または仲間のスケリントンたちといるときだけです。町に入ったり、道でマイペースな人にぶつかったりした瞬間に、すべての幻想は打ち砕かれ、「ああ、私はくだらないゲームをしているのだ」ということになります。
もしこのNPC達が感じていたら生きている、これまで人間に見られた表情を引き出し、パントマイムの悪役を叫ぶ代わりに人間のように話すことで、どれほど共感を感じ、どれほど夢中になれるかを想像してください。おそらく、あなたがそこで楽しんでいるという理由だけではなく、あなたがしていることが重要になり始めるでしょう。
小さな建物に入るのにロード時間がかかりません
ほら、ゲームがどのように作られるのか分かりません。それは魔術とクリスプに関係があると思います。そのため、エンジンの技術的要件と、エンジンが国中を休むことなく歩き回ることができるように見えるのに、ワンルームの家に入るにはロード画面に進む必要がある理由がよくわかりません。 。でもまあ、そうならないことを願っています。正直に言うと、誤って終了をクリックしてしまったことが分かり、ロード画面が少なくともあと 3 回表示されないと心が落ち込むよりは、広い世界では時々ロードを一時停止したいと思っています。この小屋で終わりました。
ユーザー インターフェイスを人間に使用してもらう
明らかに、宇宙ロボットはメニューやユーザー インターフェイスに対して人間とはまったく異なる欲求を持っています。宇宙ロボットには美的魅力は必要なく、多層構造をマイクロ秒で操作できます。残念ながら、ベセスダが常にメニューのデザインとインターフェイスの選択を残酷に奴隷化された宇宙ロボットのチームに任せ、邪悪な人間の支配者の一人にリリース前にピークを与えるのを忘れていたことは明らかです。つまり、彼らが生み出す怪物について、これ以上現実的な説明が文字通り思いつきません。
私は、TESVI に対して、ある種の「フォーカス テスト」を実行することを強く提案します。そこでは、人間 (おそらくスターバックスで会った人) を見つけて、事前の指示なしにインターフェイスを使用するよう依頼します。このプロセスはビデオに記録する必要があります。そうすれば、人間がキーボードやマウスを手に取り、モニターに向かって投げつけて「いったい何が起こったのか?」と叫んだすべての場面をチームが振り返ることができるようになります。真剣に?これが良いアイデアだと誰が思うでしょうか?」そして、調整を試みます。
物を壊させてください
これはかなり些細なことだとはわかっていますが、膝の痛みのように本当に顕著です。私は血塗られた巨大な剣(フナール)を装備しており、ここは壺や壺で自由に装飾されている世界ですが、それでも二人は出会うことができません。それは私が努力することを止めません。しかし、私の大剣は彼らの無形の粘土を無駄に振り抜き、私は落胆しながら先に進みました。ゲームで何かを破壊するのは良いことです。次のエルダースクロールズゲームには、間違いなく良いものが含まれるはずです。
もう少し暗くなって
このシリーズが明るいロマンチック コメディであると実際に非難することはできませんが、TES にはより深く、より意味のある闇を見つける余地があると思います。歴史家が最終的に「ポスト ゲーム オブ スローンズ時代」と呼ぶことになる 5 年後、ゲームに戻って、ゲームに対するより成熟したアプローチの可能性を認識するのは興味深いことです。私が言いたいのは、おっぱいとウィリーと義務的な売春宿のことではなく、より複雑で、おそらく不安を引き起こすテーマのことを意味しています。おそらくさらに勇気があり、プレイヤーに語りかけたいという意欲を持ったストーリーラインは、教訓や寓意さえなく、ただ言いたいことがあるように感じられます。オブリビオンの地獄のような世界であっても、私にはあまりにも浅くて丁寧すぎると感じました。私は少しの怒り、少しの威圧的な危険が欲しいです。そして、その物語が何十億もの発見された探求の中でより説得力を持って絡み合って、必須ではない骨にぞっとするような肉付けを可能にすることができれば、私は特にそれを望みます。信じられないほどのオープンさと自由の間で、そしてその周りのストーリーテリングにはるかに重点を置いています。
オプションに神に見捨てられたFOVスライダーを追加してください
それ。
結論は
エルダースクロールズゲームは、たくさんの点でそうではないことを除けば、本当に素晴らしいです。そしてそれは、呪いに悩まされているプレーヤーや非プレーヤーから、世界中の誰もが同じようにプレーしていないことを伝えるための非常に興味深い反応を生み出します。これらリストされた欠陥のいずれかで失敗したゲームが、どうしてこれほど広範囲に受け入れられ、賞賛されるのか、つまり他人が自分とは異なるものをどのように評価しているのかを理解していないことに抗議の声が上がっています。ほら、拡張性の高い乗馬シミュレーターとしてスカイリムを購入して、他に何もしなくても膨大な時間を過ごすことも可能です。
あなたにとって最も重要な側面でそれが失敗した場合、そうです、何という失望でしょう。そして、いいえ、これほどひどい失敗をしたり、非常に多くのとんでもないバグを抱えて起動したりするだけでは十分ではありません。ゲームが素晴らしいことに変わりはありませんが、批評は非常に重要です。 (スコアが馬鹿げているのはこのためです。わかりますか?) 私たちはベセスダがもっと改善しなければならないと主張し続けており、バグ修正などに対する視聴者の期待を尊重することが重要であるという考えを拒否しています。 (許容範囲は、たとえ期限が切れるとどんなに思っていても、いつか期限切れになります。)
次のゲームはきっと面白いものになるだろう。私はそれを切に願っていますフォールアウト4の相対的な失望は、新しいTES、別のチーム、その他すべてに影響を与えることはありません。懸念されるのは、自分たちがどれだけ利益を得ることができるかに気づいていながら、それでもこれほど大きな売り上げが見られるのではないかということでしょうが、そうでないことを祈りましょう。彼らが新しい方法で自分自身を伸ばし、範囲や規模を超えて重要な詳細を仕上げることまで野心を広げられることを期待しましょう。
他にも、『エルダースクロールズ VI: ハンマーフェル』に含めるか修正すべき重要なことが 3 つありますが、ここでは列挙しませんでした。それは皆さんが楽しんで認識し、私の意図的な決定に賢明にうなずき、その後自分の言葉で書き上げるためです。 「なぜ言及しなかったの...」や「どうして... を気にしないことができたのか」などのフレーズを先頭に置く必要を感じずに、以下のようなことを言います。