Elden Ring Nightreign DLCのボスとキャラクターを獲得するために、それが拡張ユニバースゲームからのものであるというより多くの証拠で

エルデンリングナイトレグゲームのエントリによると、DLCを介して「追加のプレイ可能なキャラクターとボス」を取得しますスチームページ。 Nightreignは、バニラのようにカスタムRPGキャラクターではなくプリセットのナイトファーラーヒーローをフィーチャーしたマルチプレイヤーに焦点を当てたスピンオフであることを考えると、これはそれほど驚くことではありません。エルデンリング。また、Nightreignは、オリジナルのElden Ringのキャラクターと敵対者とともに、ソフトウェア接続された宇宙からのAfoundationの基盤であるという考えをサポートしています。ダークソウルズ三部作、セキロとブラッドボーン収益化の神秘的な結びつきを介してナイトリーグに再び現れます。

DLCの蒸気ページの言及はその後削除されましたが、注意深いハーピーを回避するのに十分な速さではありませんpar約的なゲーマー。現在削除されているエントリは、どのキャラクターやボスを指定していませんでしたが、馴染みのある顔がある可能性が高いようです。 Nightreignは、First Dark Soulsのムカデの悪魔を含む、ソフトウェアゲームの以前のいくつかのボスを特徴としていることをすでに知っています。ダークソウルズ3「ドラゴンライディングソーラーウォリアーザネームレスキング。

話しますGamespotソフトウェアゲームディレクターから、石崎junyaは、名声のないキングや他の頑固者が、クリエイティブマッチアップで繁栄するバトルロワイレフレーブのボスラッシュエクスペリエンスの多様性の必要性を反映していると説明しています。 「私たちはこのミックスに追加するために多くのものが必要だったので、以前のタイトルから適切とみなしたものを活用したかった」と彼はサイトに語り、「私たちのプレイヤーはこれらのキャラクターに多くの愛情を持っている」とそれを述べました。から、伝承で物事を接地するように注意し、ボスが「エルデンリングナイトグレインの雰囲気と雰囲気の中で意味をなす」ことを保証しています。

石崎の誠実さは、「個人的な観点から、ちょっと楽しいと思った」と付け加えたとき、私は疑いの余地がありません。しかし、「レバレッジ」は、彼らの確立された架空の世界からより多くの現金を絞り出そうとしている出版社から聞く傾向がある言葉です。 Nightreignが視聴者を見つけた場合、私はもっと多くのレバレッジがあると思います。この点で、もちろん、モッダーの足跡をたどっています。モッダーの足跡は、ヨークスのゲームの間でボスを移植しており、塩味の賭けスタイルと戦わせています。

Nightreignで見たいキャラクターからは間違いなく古いものがあります。ゲームのQuickFire Open Worldマルチプレイヤー形式にどのように適応するかを考えるのは興味深いことです。たとえば、Bloodborneの悲しげな宇宙はEbrietasですが、それは私が元のゲームで彼女を攻撃する心がなかったからです。セキロの多くのヘッドレスバルミント。

しかし、最終的には、ソフトウェアが環境のストーリーテリングとバックストーリーのレベルで自分の存在を正当化する方法よりも、キャラクターがどのようなキャラクターが戻ってくるかについてはあまり興味がありません。それは私が過去に過度に刻み込んだ角度ですが、腐敗した王を打倒し、その過程で腐敗したという物語から、物語のフランチャイズを延長する落とし穴の神話化として簡単に読むことができます。そして、数回前に死亡または引退したはずの復活したキャラクター。

たとえば、Dark Souls 3には、元のゲームのキャラクターの中途半端な殻を使用して戦う共食いの怪物がいます。それを置くのは興味深いです逆流行為Nightreignの更新計画について私たちが知っていることに対して、それはライブサービスゲームのアンデッド哲学。新しいゲームは、季節の更新エントロピーの大きな比phorになるのだろうか?