エルデンリングインタビューは、地図の断片と難易度に関する小さな詳細を皿

それが行くようにエルデンリング、情報は、fromsoftwareによる情​​報blastの間でまばらです。 2022年1月の発売日はまだ数ヶ月先にあるため、私たちは現在、中間段階にあります。それまでの間、その1つエルデンリングプロデューサーのYasuhiro Kitaoは、週末の東京ゲームショーで簡単なインタビューを行い、はい、ゲームは難しく、ほぼ終了していることを繰り返します。 3か月後にそう想像するでしょう。また、キタオは、エルデンリングのマップについても少しだけ語っています。また、ゲームがクエストを使用してオープンな世界にドラッグしない方法についても少し語っています。

まだ公式の翻訳はありませんファミツのインタビューKitao、Mind、そのため、Chromeを使用する場合はGoogleに翻訳するか、別の自動化された翻訳をチェックする必要があります。redditに。ソフトからのファンからは、私も含めて、手がかりのためにソースを探し回る以上のものはありません。キービットは、機械の翻訳があっても比較的明確です。これがあなたのパン粉、変色したものです。

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エルデンリングのステータスについて、北部は、FromSoftが開発の終わりに近づいていると言います。うん、それが期待されることだと私は言う。結局、1月にはまだ発売される予定です。もう1つの期待されるビットは、Elden Ringが他のSoulsゲームのように難しいことを意図していることを前に聞いたことがあります。ただし、ような課題を乗り越える方法があります元敵の霊を召喚する、私が個人的に楽しみにしていることを召喚する元ソウルズシリーズの拡大。

また、エルデンリングにはオープンな世界があり、実際に見ることができる地図があるとすでに聞いていました。ダークソウルズゲーム。この新しいインタビューは言及していると、物事をつなぎ合わせるために世界にマップフラグメントがあります。

どちらの翻訳も、クエストで世界中のプレイヤーを導いていないことを指し、彼らが好きな場所に行くことができます。翻訳のDeeplバージョンは、「用事クエスト」がないことについても言及しています。敵の難易度は、各エリアを探索する必要がある時期のより良いガイドです。また、マップ自体があなたが頭の上にいるときを示すのに役立つかもしれないことも示唆されています。

視覚地図とそれらの召喚状の添加物にもかかわらず、それはすべてかなり標準的な魂のシリーズのように聞こえます。それは私からの不満ではありません。私はソフトからのより多くの教科書を順調に進んでいます。

夏に新しいエルデンリングトレーラーを最終的に見て誇大広告を何とか逃した場合、エルデンリングは2022年1月21日に発売されます蒸気