エドモンド・マクミレン、アイザックの起源について語る

エドモンド・マクミレン、アイザックの起源について語る

トーキングエド。


開発チームの半分が休暇に出て、少し広場恐怖症のもう半分を家に残した場合はどうなるでしょうか?回りくどい方法で、それはThe Binding Of Isaacに行き着きます。それがこのゲームの起源であり、エドモンド・マクミレンを地下室に送り込み、Flash ゲームの中で宗教的な生い立ちの要素に直面したまさにその瞬間です。アイザックの奇妙な物語が、製作者からのこのインタビューで語られています。インディー ゲーム: ザ ムービー。エドの様子を聞きたいチームミートパートナーのトミー・レフェネスの休暇は矛盾したゲームになった?それは以下に掲載されていますが、非常に興味深いものです。

追記:この記事を書いたときは動画が公開されていましたが、現在は非公開になっています。わあああああああああああ!


アイザックの話はどれも意味がありません。醜いですが、ファンアートのインスピレーションを与えます。彼は技術的な詳細やアート、あるいは Flash で作ったという事実には満足していませんが、そのエンジンが組み込まれていたからこそ、非常に多くの人がそれをプレイして Let's Plays を生み出すことができ、それがこのゲームの売り上げに貢献しました。ゲーム。マクミレン氏は難しいアートを信じており、自分のキャリアに傷がつくことを望んでゲームを作り始めたが、最終的には 100 万本以上売れた。

そして、テーマがあります。宗教的な生い立ち、それに伴う良い面と悪い面の両方を突いています。ページ上で引用文が誤って伝わってしまうのは嫌なので、要約するのではなく、それについてエドに意見を語らせます。