EAはApex Legendsを「伝統的なバトルロワイヤルの世界を超えて」新たなプレイ方法で拡張する

彼らのように試合を中止し、大量解雇を実行する, EA、Respawn の無料プレイ バトル ロイヤルに晴天の予感射手 エーペックスレジェンズ、CEOのアンドリュー・ウィルソン氏は「従来のバトルロワイヤルの世界を超えて拡大する」計画を概説した。

水曜日に開催されたモルガン・スタンレーのテクノロジー、メディア、テレコムカンファレンスで講演 (ta,VGC)、ウィルソンは、Apex Legendsがかつてのような同時プレイヤーの成功物語ではないことを慎重に認めながらも、このシューターのこれまでの「何億人ものプレイヤー」を称賛し、「信じられないほどの成長」を予言しました。

「40% と 50% のチャーンに対処するストリーミング サービスについて考えている場合、当社には Apex のコア コミュニティがあり、5 年間で 75% の維持率を誇ります。これは信じられないほどのフランチャイズです。」彼は言い​​ました。 「しかし、フランチャイズの成長には盛衰があり、Apex で到達したところは、5 年間私たちと協力してくれるコミュニティの最初の集団を獲得したということであり、それは大きいです。規模が大きく、グローバルであり、深く関わっています。」

今後 5 ~ 10 年にわたってその成功を築くための EA の暗い計画は、Apex Legends をより簡単に参加できるようにすることから始まり、次に Apex をプレイする新しい方法を追加し、次にゲームを世界中のさまざまな市場に押し込むという、まさにリズムのようなものです。高笑いするボンドの悪役にふさわしい。

「これは素晴らしいゲームであり、核となるゲームであり、気の弱い人向けではありません。それがこのゲームの魅力の一部であり、人々に愛される理由の一部です」とウィルソン氏は語った。 「しかし、私たちにとって一番の仕事は、それをどのようにして新しいプレイヤーにもう少しフレンドリーにするかということです。そして、それはあなたが見始めていることであり、シーズン20でそれが見え始めています。シーズン20は実際に私たちがどのようにするかを中心に構築されていますより多くの顧客獲得とより多くのエンゲージメントを促進します。

「そして、その初期の兆候は非常に有望であると言えます。私たちはピーク時に見ていた数字にさらに近い数字を見始めています。」

『Apex Legends: Breakout』と題されたこのゲームの 20 シーズン目では、ハードウェア編集者のジェームス・アーチャーが新たな進行と MOBA スタイルの要素を導入しました。説明された「エキサイティングであり、真にゲームを変えるようなものですが、同時に少し怖いものでもあります。」

この点に関しては、さらなる期待ができるとウィルソン氏は約束した。 「次の段階は、より多くのプレーの様式をどのように考えるか、伝統的なバトルロワイヤルの世界を超えてどのように拡張するかということになるだろう。そして来年にはそれが見え始めるだろう」と彼は語った。 「第 3 段階は、より広範な文化化について実際にどのように考えるかということです。特にヨーロッパやアジアには非常に多くの市場がありますが、私たちはそこを突破できていないのです。」

あなたが私やジェームズ・アーチャーと同じなら、これをすべて読んでこう思うかもしれません。タイタンフォールますます思い出すのが難しくなってきていますが、Apex Legends は、Respawn の以前のメカ好きのキャンペーンとマルチプレイヤー シューターからのスピンオフとして誕生しました。最近、Respawn のナラティブ リードである Ashley Reed に、Titanfall 3 の計画があるかどうか尋ねました。、彼女の反応は同情的でしたが、あまり勇気づけられるものではありませんでした。

まだ、いくつかのTitanfally のようなシングルプレイヤー機能は、Apex Legends をより親しみやすいものにしたいという EA の要望に同意するかもしれません。 EA、FPS キャンペーンが何に適しているか知っていますか?マルチプレイヤーで完全にミンチにされないように、人々が危険なことのプレイ方法を学ぶことができる安全なスペースを提供します。