EA: メダル オブ オナーは死んでいない、ただ眠っているだけ

EAは正式に不名誉除隊メダル・オブ・オナーのフランチャイズ。これは多くの理由から残念なことですが、主な理由は、ジョンを悲しませた。同氏の言葉を借りれば、「バトルフィールドが完全に暗礁に乗り上げた後、5年後の必然的な再起動まで棚上げするのではなく、新たな方向性が必要だ」という。さて、今度は「良いニュース、悪いニュース、ダチョウの写真」の別のエピソードの時間です。まず良い点は、メダル オブ オナーは決して死んでいないということです。まあ、それほど長い間活動を停止することさえないかもしれません。しかし、今は悪い点があります。EA のチーフ クリエイティブ ディレクターであるリッチ ヒルマンによる RPS へのコメントによると、ジョンは的を射ていたかもしれません。今のところ、戦場これは、EA の Call-of-Duty の王座を奪うという期待の重みをすべて引き継いでいることを意味します。ここにありますダチョウの絵。詳細(ダチョウではなく、メダル・オブ・オナーについて)は休憩後に。

爽やかなことに、ヒレマン氏は、名誉勲章に関してはEAが完全に過失があったことを認めた。メダル オブ オナー: ウォーファイターのかなり悲惨なパフォーマンス。

「ジャンルの問題ではないと考えている」と彼は先週のDICEカンファレンスでの短いインタビューで語った。 「これは実行上の問題です。『メダル オブ オナー』のパフォーマンスが、現代の設定や第二次世界大戦などに対するその空間における特定の偏見を物語っているとは考えていません。それよりも、もっと改善すべきことがいくつかあったということの方がはるかに重要です。 」

「私たちが今考えているのは、今後数年間、その分野で素晴らしいことを 1 つだけ実現できるということです。そこで、私たちはそれを『バトルフィールド』にすることにしました。」

もちろん、それが大規模シューティング ゲーム シリーズにとって最良の結果であるかどうかはまだわかりませんが、理想的とは言えない状況で開発されるメダル オブ オナー ゲームが増えるよりは、短期間の中断のほうがはるかに望ましいとヒレマン氏は考えています。

「これの重要な部分は、質の高い制作人材を適切な量確保することだと思います」と彼は説明した。 「そして、我々は(メダル・オブ・オナーを)素晴らしいものにするために必要なリーダーシップの質を持っていなかった。リーダーシップを調整する必要があるだけだ。我々は今日の成績を上回るタイトルを獲得できて幸運だ。それは良い問題だ」率直に言って、長期的には、うまくできないときにそれらの製品をやろうとすることで製品を台無しにしないようにしなければなりません。」

したがって今のところ、EAは様子を見て待つつもりだ。当然のことながら、メダル オブ オナーが復活するかどうかではなく、いつになるかが問題です。ヒレマン氏は、それがおそらく遅かれ早かれ起こるだろうとほのめかしながら、まあ、あまり自信を与えられない例を示しました。

「EA には、当社が保有する物件の数に関係なく、常に熱心に取り組んでくれる人がいます」と彼は結論付けました。 「先日、ある人に『さあ、ミュータント・リーグ・フットボール。ミュータント・リーグ・フットボールを復活させなければならない』と言われたんだ。」したがって、EA には常に物件を愛する人がいて、その物件は適切な時期に戻ってきて、それを運ぶ人がいると私は考えています。」

ミュータント リーグ フットボールが最後に見られたのは 1993 年です。つまり、その時ですね。