#2はあるでしょうか?分かりません。しかし今のところは、E3 2011 で見たいくつかのゲームとそれに伴う感想をまとめたものです。以下に、The Old Republic、Telltale の最新作、および Codies の作品があります。F1 2011。
旧共和国- バイオウェア/EA
今回は、オープニングの映画(つまり、クインティンは間違った考えをしているそれはくだらないことですが、実際には超素晴らしい決まり文句であり、奇抜なCGI SWOOSH SWISHアクションは素晴らしいです、愚か者)。その中の会話の一部は驚くほどひどいもので、ダンと私は大声で笑ってしまいました。部屋の他の誰もそうしなかったので、少し気まずかったです。しかし、「私は...大きな闇を感じます!」 「これは始まりにすぎません!」見事にひどいです。でも、それは素晴らしかったので、気にする必要はありません。そして、ゲームの「WoW」と「クローン・ウォーズ」の融合のデザインとは完全に相容れません。でも、言っておきますが、角のある頭の男に対する私の偏見は異議を唱えられました。
新たに明らかになったのは、ズームインできるバイクです。ズームと言いますが、これは MMO です。ホバリングモビリティスクーターのように走り回ることができます。これは今でも私が楽しみにしている一番のゲームだから、どれも大したことではない。彼らは「KotOR 3、4、5、6、7...」と言い続けていますが、私は「無限 KotOR」だと言い、すぐにそのスローガンを使い始めてほしいと思っています。
今まで気づかなかったのは、このゲームは 3 つの幕から成っているということです。そして、それぞれの行為の長さは KotOR 1 の約 3 倍です。彼らは、それを「途方もない量のコンテンツであり、途方もなく個人的なもの」と表現しました。彼らはまた、エンドゲームのレイドに相当する「オペレーション」も明らかにしましたが、現時点ではそれらに関する有用な詳細は教えてくれませんでした。それらは「ばかばかしいほど困難な戦闘シナリオ」となり、役に立たない人々をグループから追い出すことがいかに重要かを強調する。ほとんどの点で真実です。
Telltale には、私が気付かなかったいくつかの新しいゲームが開発中です。サムとマックス、モンキーアイランド、ウォレスとグルミット、ストロングバッド、バックトゥザフューチャーと並んで、ジュラシック・パーク『ウォーキング・デッド』のほか、『Hector: Badge of Carnage』、『Fables』にも取り組んでいます。パズルエージェント2、 そして王様のクエスト。
ヘクターは、アイルランドのチームが作成した iPhone ゲームから生まれました。ストランドルーパー。パート 2 と 3 は、PC 版の Telltale を通じてこの秋にリリースされる予定です。これは、あなたが卑劣な腐敗した警官としてプレイし、殺人や誘拐を捜査するゲームです。
パズル エージェント 2 は、まったく驚くべきことではないかもしれませんが、昨年のパズル エージェント 2 の続編です。パズルエージェント。これをレイトン教授のパクリと呼ぶのは、スターを「かなりの大物」と呼ぶようなものだ。しかし、彼らはこれを否定しません。続編は「ファーゴとレイトン教授の出会い」と評され、グレアム・アナブルの漫画が再びいくつかのパズルを結び付けるために使用された。最初のゲームではアナブルの気まぐれな雰囲気をうまく表現できませんでしたが、このゲームではそれが期待できました。しかし、短いシーケンスではその不気味さはまったく見られず、デモされた 2 つのパズルは非常に平凡なものでした。しかし、彼らは試合の序盤であり、今回は同じことの繰り返しは少ないと約束している。
彼らは、壁に貼られたオオカミが描かれたかなり見栄えの良いポスターを指さしたこと以外、寓話については何も言いませんでした。そして、キングス・クエストもまた、ロバータ・ウィリアムズが祝福を与えたが関与しないことを選択したことを確認する以上、秘密にされていた。私がデイブ・グロスマンに、なぜスペース・クエストではなくキングス・クエストなのかと尋ねたところ、栄光を求めて、彼は、KQ が当時の Sierra 時代の主力ゲームだったと言いました。それではどこから始めるのが良いでしょうか?私はユーモアのセンスのあるシリーズを提案しましたが、すぐに却下されました。非常に嬉しいことに、彼らはファンメイドの KQ ゲームには問題がなく、それらのプロジェクトには干渉しないとも言いました。
興味深いニュースは、マイケル・J・フォックスがバック・トゥ・ザ・フューチャーの最終章に出演することに同意したということです。マーティを演じるのではなく、代わりに他の 2 人のキャラクターを演じます。そのうちの1つを彼らは私たちに言いました。彼におもらしをした赤ちゃん、ウィリアム・マクフライを覚えていますか?彼はそこで声をあげている。そしてもう一つ、驚きの役柄があった。どうやら彼は前のエピソードに感銘を受けており、クリストファー・ロイドから良い言葉を聞いていたようです。
もう一つの刺激的なことは、私はデイブ・グロスマンに会ったが、あなたは会わなかったということです。
F1 2011 - コードマスターズ
2011年のF1は非常に良いものになるかもしれない。しかし、私が理解できる限りのことを知るには、化学蒸着の説明書の前に座っていたほうがよかったかもしれません。
ここに事実があります。これは、コードマスターズ バーミンガムによる昨年の F1 シリーズに対する最初の取り組みのアップデート以上のものです。エンジンを導入したことで、最新シーズンの新しいルールと規定を含めるために機能を更新するだけでなく、あらゆる面での改善を試みました。
今回はデリーに新設されたブッダ・インターナショナル・サーキットやドイツの第2サーキット、ニュルブルクのニュルブルクリンクを含む19サーキット(バーレーンが参加する場合は20サーキット)が参加する。どうやら 2012 年にテキサスでまた開催される予定のようですが、それは来年のことです。
2011 年の新しいルールには、基本的に車のターボブーストである運動エネルギー低減システム (KERS) が含まれます。そうすると急にF1をまた見たくなりました。彼らはお互いを飛び越えるつもりですか?つまり、わざと?ドライブ リダクション システム (DRS) もあります。これは明らかに... ホイールの動きに関するものですか?エンジンは?フロントガラスのワイパー?ピレリタイヤあります!クソ、そうだ!それはそれでいいはずだと思います。そして、赤い赤い車には新しい赤の色合いがあるはずだと思います。
彼らのスローガンは「ドライバーになろう。人生を生きよう。競争しよう。」です。後半では、マルチプレイヤーへの新たな焦点について言及しています。 DIRT チームから技術を借用した分割画面も登場する予定です。もう 1 つの優れた機能は、チームメイトの協力プレイです。そのため、チームの友人と一緒にシーズンを過ごしながら、サポートとライバルの関係を築くことができます。
彼らはオンライン レースの車両数を 24 台まで増やし、そのうち 16 台は人間であり、残りの 8 台は未来によって制御される魔法のロボット カーで構成されています。
他にもいくつか挙げておきます: パルク フェルメ、リアクション シネマティックス、ガレージの雰囲気の強化、ハンドリングの進歩 (サスペンション、空力)、新しいドライバー AI、強化されたダメージと故障 (ただし、ランダムな故障はまだありません - 彼らは楽しみを奪うと信じていますが、コンポーネントは劣化しています)時間の経過とともに)、ドライバーのフィードバックが改善され、そして何よりも回路の忠実度が高まりました。うーん、車。
残念なことに、彼らは 360 でそれをデモしましたが、正直言って貧弱に見えました。信じられないほど時代遅れのグラフィック、恐ろしいギザギザの線、オブジェクトの周囲の白い切り抜き線。 PC 上で表示しないことが良い考えだとどうして彼らが考えたのか、私は困惑しています。しかしその後、ベセスダはスカイリムでも同じ愚かな間違いを犯したので、彼らは一人ではありませんでした。