ドワーフ要塞がランチタイムの神殿を備えた新しい UI を披露

お腹が空いたよ、ハーフリング?ベイ 12 ゲームは依然として混乱を続けているドワーフ要塞新しく改良された Steam バージョンですが、広大な山民シムの洗練された新しいインターフェースを味わうために、すぐにキッチンから飛び出してきました。シンプルな石造りの部屋が、流線型の新しい絵でサンドイッチを提供する神殿に変わりました。道具。

私たちはすでに素晴らしい観察をしてきましたドワーフ要塞の洗練されたタイルセット。しかし、グラフィックの抽象化は、この由緒あるシムの恐ろしい複雑さの一部にすぎませんでした。でスチームアップデート今週の投稿で、開発者はプレミアム エディションのダンジョン構築の簡素化に伴ういくつかのインターフェイスの変更を実行しました。

そのためには、ドワーフ要塞共同制作者の Tarn Adams は、シンプルなペイント ツールを使用して、ドワーフのくつろぎの場所として指定する居心地の良い小さな洞窟から始めます。この場合、タルンはこれを、貿易、富、おもてなしの人間の神、ウタグ・ローフィーヴォリーの崇拝に捧げられた聖地である寺院と呼ぶことにしました。この時点で、ゲームは部屋に「The」という名前を付けることを決定します。サンクタムのランチ」。おいしい!

ページの残りの部分では、このゾーニング システムの特徴のいくつかについて説明します。複数のゾーンを相互にペイントしてスペースに複数の役割を与えることができ、プレイ中にいつでも無効化、削除、サイズ変更、再ペイントすることができます。正直なところを示すツールチップもチラ見せされているが、これは開発が進むにつれてますます一般的になるだろうとタルン氏は言う。

このページでは説明されていないのは、ランチの肉がどこから来たのかということだ - 予感はあるがネイトの半合法の地下動物園それと何か関係があるかもしれません。ワレッパンダのグリル、誰かいますか?

現実世界に戻ると、PAX X EGX が開幕しました、そして Tarn は午後 10 時 (BST) の深夜セッションに飛び入りし、続いて 15 日火曜日の午後 11 時に手続き型生成に関するパネルディスカッションが行われます。この新しい版の Dwarf Fortress にはまだリリース日のヒントさえありませんが、今後の開発状況についていくことができます。スチームそしてかゆみページ。