ダンジョンキーパー・リボーン: え?
それでダンジョンキーパー戻っていないことが証明しているように、戻ってくる可能性があります1つしかし二EA側の商標出願。この件についての私の感情は、まさに「混合」の定義です。
もちろん私は、超グラフィックスとドロップイン マルチプレイヤーを備えた新しい DK ゲームをプレイしたいと思っています (おそらく愚かにも、シリーズの新しい解釈にはそれに伴うものだと推測しています)。少なくとも 12 か月に 1 回再訪するということは、ライセンスとはほとんど関係がありません。それは常に、ひどくユニークなものではなく、風刺的なひねりを加えた広範で一般的なファンタジーでした。新しい DK は、別のチームの同じキャラクターになりますが、それはほとんど意味がありません。これは私がブルフロッギーのレトロフェティシズムに夢中になっているわけではありません。同じチームによる同じテーマでさえ、現段階では私に大きなインスピレーションを与えないかもしれません。言われたいこれは素晴らしいでしょう、単純ではありませんこれが起こっている。
同様に、誰かがライセンスを侵害するのではないかという心配もありません。受動的な観察と能動的な戦略の完璧な嵐だったので、DK は私にとってそれと同じくらい意味があります。構築とアクション: 私の PC ゲーム界の基盤となる 2 つの重要な柱。私が欲しいのは、同じ価値観、同じ程度の楽しさが今後も存続し、拡張されるだろうという安心感であり、ポリゴン数が増えたホーンド・リーパーを見ることができるということではありません。古い IP に対するよだれを垂らしたような熱意は無意味です。重要なのはキャラクターではなく価値観です。楽しいとしても圧倒的オーバーロードゲームは、ヒーローとしての悪のコンセプトだけでは十分ではないことを証明しました。
それにもかかわらず、著作権の更新に基づく絶望的な希望にすぎないとしても、復帰の可能性は刺激的であり、それは常に起こることは確かです。しかし、これがエキサイティングなのは、このジャンルが何年も無視されてきた後、裕福な企業が破壊的で柔軟で面白い経営ゲームに資金を提供するかもしれないからであり、ピクセル シェーダーを備えた Bile Demon を見ることができるからではありません。
その一方で、私は『Dungeon Keeper』が大好きです。