ドリームパパは現在遅れているパパです
あなたの地域のセクシーなお父さん(近々)
パパデートシムのことを初めて知ったのですが、ドリームダディ[公式サイト] 数週間前、私たちが凍てつく海でパドルを漕ぎながら結婚式の乾杯をしていたときに、友人がそのことに気づきました。ほら、それが私たちのやり方です - 私のライフスタイルの選択に疑問を持たないでください。ともかく。 Dream Daddy のポイントは、あなたが他のセクシーなお父さんとロマンスをするお父さんであることです。これまでのところ、「なぜ RPS にその存在についてまだ書かなかったのですか?」
さて、ゲームのリリース延期のニュースは、少なくとも私にはそれについて書く言い訳ができたということを意味するので、遅れて配信されている柑橘類からレモネードを作り、今すぐサイトに掲載しましょう。また、私のビヨンセ画像テンプレートにもぴったりなので、最後までスクロールしてください。
そうそう。
「あなたと娘さんは、メープル ベイの静かな海辺の町に引っ越してきたところですが、近所の人がみんな独身のデート可能なお父さんだということを発見しました! 先生のお父さんと一緒に出かけませんか? ゴスなお父さん? 悪いお父さん? またはその他の誰かと一緒に出かけますか?このゲームにクールなお父さんはいますか? ミニゲーム、サイドクエスト、さまざまなパスとエンディングを備えた Dream Daddy: A Dad Dating Simulator は、今年最も期待されているお父さんベースのゲームです。」
スクリーンショットが期待できそうな理由は、a) ダジャレに関連したコーヒーのシーンがありそうなこと、b) スクリーンショットで単語を読んで調べてからハヴァルティが何であるかを知ったこと、そして c) 単純に楽しそうであることです。
ドリームパパは昨日は出かける予定だったのに、共同制作者のバーノン・ショーが公式ツイッターに投稿した手紙より, 危機的な時期があっても、ゲームはプレイヤーにとって準備ができていないようです。
「その日の後半になるにつれて、ゲーム後半でのバグの発見が増え、これがまだ私たちがリリースしたいと思っていたバージョンのゲームではないことがより明らかになりました。私はプロジェクトに参加している開発者全員に確認を取り、彼らはできる限り一生懸命働いていましたが、ここ 3 週間の睡眠不足が大きなダメージを与えていることは明らかでした。
「私たちは全員で座って話し合い、最終的に今夜ゲームをリリースすることはできないと判断しました。私たちは皆さんにふさわしい良いゲームを送りたいと思っていますが、それにはもう少し時間がかかります。今の計画では、全員家に帰って、必要な12時間の睡眠をとり、それから明日新しい発売日をお知らせする予定です。」
ショーはこう続けます。
「この試合を辛抱強く待ってくださった皆さんに個人的に謝罪したい。どうすべきか考えている間、沈黙していて申し訳ない。これは簡単な決断ではなかったが、最後に、私たちと同じくらい気に入っていただけるゲームがあなたにも届くことになると思います。」
この延期は、リリース予定日のかなりの数時間前まで発表されませんでした。チームはまだオリジナルのリリースに固執することを望んでいましたが、最終的にはそれを撤回しなければならなかったことが原因のようです。 Twitterでの1つのコメントに応えて、ショー氏は「約2時間前まで、私たちはまだそれができるという自信を持っていた。残りの時間は本当に厳しい協議に費やされた」と付け加えた。
投稿全文は、ここでも返信を読んでいると、このニュースを遅くまで知ることができて良かったと思う。なぜなら、最初の怒りと不満の波は、今では「ただのゲームだ、ドン」というバリエーションを言う大勢の人たちによってかき消されているように見えるからだ。急いで健康を害する必要はありません。良いバージョンを待ちます」またはチームのやり方で応援GIFを送ります。
大きな引火点だったと思われるのは (これまでに引火点があったのと同じくらい) 遅延がその日の深夜に伝えられ、ゲームをプレイしている人々のプロモーション ストリームなどがすでに放送されていたため、大騒ぎになったことです。この遅延は、ゲームがリリースされるとすぐにゲームをプレイするために休暇を予約し、その後他の人がゲームをプレイしているのを見て、ライブストリームのためにプレイできないと言われたことなどに加えて、遅延を串刺しにする必要があるでしょう。ショーとチームは、土壇場で「やったね、君たち!」と言えることを望んでいたようだ。遅れてみんなを悲しませるのではなく、ファンに安心してもらいましょう。
その状況で私が何をしたのかはわかりません。特に、正確な問題が何であったか、開発パイプラインに沿って問題を見つけて修正するためのプロセスがまったくわからないためです。開発者は自分たちが遭遇した状況で正しいことをしようとしたものの、時間や睡眠など、それを機能させるためのリソースがなかったようです。それを認め、次に何が起こるかを理解しようとするのは賢明です。また、「ランチは誰にとっても悪い」という名言を集めた私の分厚い本にこの言葉を加えることもできます。
私の生来の傾向は、人々に最悪の事態を予期させてから、可能であれば最高の出来事で彼らを驚かせることだと思います。しかし、そのロジックだと、私はおそらく実際のリリース日より 1 週間前に社内リリース日を設定して予定通りに準備が整っているかを確認し、チーム全体をより広い世界にアクセスできない鍵のかかった部屋に閉じ込めておくことになるでしょう。私の嘘の情報。
私はその下で働くのに適した人間ではないだろう。