Dota Underlords alliances tier list [October] - the best alliances in Dota Underlords

または、なぜナイト、メイジ、トロルはうんざりするほど強力なのか

丁寧に作られたセレクションは、Dota Underlords アライアンス各試合で利用できるのは、ゲームの特徴の 1 つです。どのヒーローを使用するか、どこに配置するか、どのアイテムを装備するかを決定するのと同じように、同盟の組み合わせが 8x8 の戦場で誰が生きるか、誰が死ぬかを決定します。

最近、さまざまな同盟やヒーローにマイナーおよびメジャーのアップデートが行われたため、これまでの内容を振り返るのが最善であると考えました。Dota Underlords アライアンスガイドそして、現在のメタで全体的にどのアライアンスが最も良い成績を収めているかを知ることができます。

Dota Underlords alliances guide

Dota Underlords アライアンス Tier リスト (10 月)

23のユニークなDota Underlords アライアンス簡単に操作できるよう、時間をかけてすべてを整理しました。まずはアライアンスとは何か、そしてその仕組みについての基本的な説明から始め、その後、最もパフォーマンスの高いアライアンスの Tier リスト、そして 23 のアライアンスすべてに関する統計と情報の表に進みます。

Dota Underlords alliances overview

Dota Underlords アライアンスの概要 - アライアンスはどのように機能しますか?

Dota アンダーロードDota ヒーローで構成された部隊を構築することを中心に展開しています。これらのヒーローは従来のヒーローから単純化されていますが、ドータ2対応するものには、まだ非常に複雑な部分があります。それぞれに体力、アーマー、DPS などのさまざまな統計情報が含まれているだけでなく、さまざまな能力があり、さまざまな同盟に属しています。

各ヒーローは 2 つまたは 3 つの異なる同盟に属します。ボードに同じ同盟に属する一定数のヒーローが含まれている場合、同盟に応じてパッシブ ボーナスを受け取ります。たとえば、ハートレスのヒーローを 2 人集めた場合、敵全員のアーマーは -5 になります。

多くの同盟には、ボード上のその同盟に属するヒーローの数に応じて、複数の段階の力があります。たとえば、ボードにさらに 2 人のハートレス ヒーローを追加すると、ボーナスはアーマー -10 に増加します。そして6人のハートレスヒーローはそれを-15アーマーにします。これらの同盟ボーナスは、これらのボーナスを提供するヒーローが戦闘で死亡したかどうかに関係なく、戦闘中継続することに注意することが重要です。

中核的および補助的な提携

軍隊を編成するときは、攻撃と防御のバランスに注意する必要があります。ハンターなどの一部の同盟は本質的に純粋に攻撃的なものであるため、純粋に防御的なウォリアーなどの同盟と組み合わせる必要があります。一般に、目的は次のいずれかを選択することです。中央、軍隊を構築するための拡張可能な同盟 (例:暗殺者ハンター騎士メイジ野蛮人くだらない、 または戦士)そして、他の攻撃と防御のバランスを取るようにしてください。補足中央同盟に向けて構築するにつれて蓄積される同盟。

同盟の組み合わせについては、別のガイドでさらに詳しく説明します。当面は、中央および補助アライアンスについてこれまで説明したことを念頭に置き、現在最もパフォーマンスの高いアライアンスの Tier リストを見てみましょう。

同盟に対するエース層の影響 [エース層のヒーローと仕掛けのアップデート]

Dota Underlords バージョン #245 以降を使用している場合は、ティア 5 ヒーローがエース ティア ヒーローと呼ばれる新しいティアに作り直されたことをおそらくすでにご存知でしょう。これらのヒーローはそれぞれ、特定の同盟に関連する追加の独自の利点を持っています。

たとえば、リッチは魔術師のエースであり、彼が場に出ているとき、攻撃による軍隊のマナ回復が魔術師同盟レベルごとに 10% 増加することを意味します。はい、それは大したことです。他のエース層の効果にも同じことが当てはまります。 Ace Tier ビルド以降では完全に最新であるため、以下の表でそれらについてすべて読んでください。

dota underlords alliances tier list (October)

Dota Underlords アライアンス Tier リスト [10 月] - Dota Underlords の最高のアライアンス

上では、Dota Underlords のすべての同盟の個人ランキングをご覧いただけます。私たちはパッシブなメリット自体だけでなく、各同盟の達成可能性、および各同盟内のヒーローのバランスも考慮しました。これらはすべて、試合中にその場で同盟を選択するときに考慮する必要があることです。

以下に、ヒーロー、ボーナス、エース層の効果、関連アイテムなど、各同盟の完全な統計と詳細が表示されます。

騎士同盟

2 騎士:ナイトユニットは物理ダメージと魔法ダメージ -15% を受け、別のナイトから 1 セル離れたところに立っているとさらに -15% を受けます。
4 騎士:ナイトユニットは物理および魔法ダメージ -20% を受け、別のナイトから 1 セル離れたところに立っているとさらに -20% を受けます。
6 騎士:ナイトユニットは物理および魔法ダメージ -25% を受け、別のナイトから 1 セル離れたところに立っているとさらに -25% を受けます。

王国は栄枯盛衰をするかもしれない、そして騎士団まだメタのトップにいるだろう、と思われる。一つには、同盟の驚くべき効果がなくても、ここには本当に素晴らしいヒーローの名簿があり、その多くは簡単に入手してアップグレードできるからです。ルナ、バトライダー、ドラゴンナイトには DPS があります。オムニナイトとアバドンには癒しがあります。あなたには、DK および Omni との本質的な人間の同盟関係があります。物理的ダメージと魔法的ダメージが混在しています。

しかし真剣に言うと、そのタンクパワーは常軌を逸しています。状況に合わせて説明すると、6 人のナイトが隣り合った場合、それは多かれ少なかれ、Tier 2 ウォリアーと Tier 2 スケールドを同時に備えたものに相当します。クレイジーだ。

魔術師同盟

3 魔術師:敵が受ける魔法ダメージは 40% 増加します。
6 魔術師:敵が受ける魔法ダメージは 100% 増加します。
エースティア(リッチ):攻撃による軍のマナ回復は、魔術師同盟レベルごとに 10% 増加します。

メイジ完全にオンラインにするのに 30 ラウンドかかることが多いアライアンスですが、一度オンラインにすると、強力なヒーローと追加のアライアンスをタンクに入れてガラスの大砲の性質を考慮している限り、メイジは次のことを許可します。ほとんど何でも引き裂きます。個々のヒーローはどれも他のビルドで上位にランクされるようなものではありませんが、特に Lina、KotL、Lich のようなヒーローと組み合わせると、比類のないバーストダウンの可能性を秘めています。 Tier 2 では、Scaled Alliance に対抗されるリスクがありますが、Tier 1 Mage でも大きな違いを生みます。

トロル同盟

2 トロル:すべてのトロルユニットは+35の攻撃速度を獲得し、他の味方は+10の攻撃速度を獲得します。
4 トロル:すべてのトロルユニットは+65の攻撃速度を獲得し、他の味方は+30の攻撃速度を獲得します。
エースティア (トロルウォーロード):ユニットにミニバッシュを付与します: 攻撃中、チームは Troll Alliance レベルごとに 5% の確率でターゲットを 0.25 秒間気絶させます。

の最初のレベルトロルアライアンスは非常に簡単に獲得でき、さらにいくつかのコツを掴めば、かなり堅実な序盤戦を提供してくれます。しかし、完全な Troll ビルドは非常に壮観です。あなたの軍隊全体が、瀕死のブラッドシーカーのようなスピードで攻撃し、ミニスタンでも同様に攻撃しますか?これは、たった 4 人のヒーローを使って達成したいことをすべて達成する、とんでもない DPS ビルドです。最終ラウンドに到達して Troll Warlord を追加する前に、さらに強力な同盟を 1 ~ 2 つ構築するためのボードの柔軟性が大幅に高まります。すべてを完璧にまとめます。

悪魔同盟

1 悪魔:すべてのデーモンユニットは +50% の純粋ダメージを獲得します。盤面に自分のデーモンユニットが1種類のみの場合に有効。

さて、8 月のアップデートがリリースされたとき、私は非常に興奮しました。悪魔そしてデーモンハンターが新しいメタだったが、翌日のホットフィックスのせいで私は落ち込んでしまった。ただし、私はまだそれらを Tier A に維持しています。なぜなら、デーモンハンターが各デーモンに純粋なダメージボーナスを適用しなくなったため、コアアライアンスとしての存続可能性がもう少し疑問視されるかもしれませんが、それでも強力であるからです。彼らを個々のヒーローとして考えると、グループ化できます(カオスナイトとシャドウフィーンドが私のお気に入りですが、優れたドゥームも大好きです)。そして、非常に強力な攻撃的な補助同盟を作成するために必要なのは、2人のデーモンハンターと1人のデーモンだけです。

デーモンハンター同盟

悪魔とデーモンハンターこのアップデートにより、Strange Bedfellows Global アイテムの入手に依存しなくなったため、上の階層に移動されました。代わりに、デーモン ハンター アライアンス自体に組み込まれていますが、デーモンの数に応じて増加するのではなく、デーモンの数に関係なく一律 50% が提供されるだけです。しかし、それにもかかわらず、アンチメイジとテラーブレードは私の意見では、現時点で Dota Underlords でアップグレードする価値のあるヒーローの 2 人であり、今必要なのは、これら 2 人がその可能性を最大限に発揮できるように支援する 1 人のデーモンだけです。 Demons と Demon Hunters が中核的な同盟として実行可能であるとは必ずしも言えません (そうすることもできますが、すべて攻撃して防御しないことになるので、それは素晴らしいことではありません) が、補助的な同盟として実行するのはかなり困難です。ビート。

サベージ・アライアンス

2 野蛮人:味方のサベージユニットは、敵に攻撃を当てるかダメージを与える呪文を唱えるたびに+4の攻撃ダメージを獲得します。
4 野蛮人:味方のサベージユニットは、敵に攻撃を当てるかダメージを与える呪文を唱えるたびに+8の攻撃ダメージを獲得します。
6 野蛮人:味方のサベージユニットは、敵に攻撃を当てるか、ダメージを与える呪文を唱えるたびに、+15 の攻撃ダメージを獲得します。

野蛮人は、8月のアップデートで最も大きな打撃を受けた同盟の1つでしたが、現在は見事な復活を遂げており、攻撃を当てる(または呪文を唱えるたびに、サベージユニットの攻撃ダメージが増加する新しい効果が追加されています)。特にサンドキングとヴェノマンサー)。おそらくこれだけでは素晴らしいというには十分ではありませんが、何が素晴らしいか知っていますか?野蛮なトロル。 6 人のサベージ全員にそれだけの価値があるとは思えませんが、4 人を他のさまざまな同盟との相乗効果にうまく組み込むことができ、ダメージの可能性が驚くほど増加するため、戦いの流れを簡単に変えることができます - 彼らが十分に長く生き続けていれば。

大規模な提携

Viper
2 スケール:味方の魔法耐性が +30% 増加します。
4 スケール:味方の魔法耐性が +50% 増加します。
エースティア(メドゥーサ):スケールされたユニットの報復を付与します。 Retaliateを持つユニットが攻撃されると、同盟レベルごとに25ダメージ/秒のデバフを攻撃者に適用します。

スケーリング済み魔術師がそれほど支配的でなかったら、これほど高くはなかったでしょう。しかし、Scaled が Mage ビルドに直接対抗するものであることを考えれば、それは明らかです。明確でない場合に備えて(最初は私にはわかりませんでした)、Tier 1 ScaledはTier 1 Mageを無効化し、Tier 2 MageをTier 1 Mageに下げます。そしてTier 2 ScaledはTier 2 Mageを無効化します。

それは素晴らしい小さな補完同盟です。ヒーロースロットの点で効率的で、ウォリアーと並べて非常に簡単に構築できます (Slardar と Tidehunter は両方の同盟に属しているため)。ヒーロー自体も非常に優れています。メデューサは DPS モンスターです。タイドハンターはゲーム内で最高の能力の 1 つを持っています。スラークはすぐに爆発しないと本当に止められなくなる可能性があります。そしてスラーダーは装甲減少能力でトラックのように攻撃します。そして今回の Ace Tier アップデートにより、Medusa は追加のダメージの可能性を得るために、Scaled ユニットにも古くからおなじみの Retaliate を与えます。

さらに、Scaled に Viper が追加されました。バイパーは決して偉大なヒーローではありませんが、ドラゴンナイトとの潜在的な組み合わせにより、スケールドはこれまでよりも実行可能で魅力的なものになります。

くだらない同盟

2 くだらない:ランダムなスクラッピー ユニットには +9 アーマーと +8 HP 再生が与えられます。生存しているユニットの数が対戦相手よりも少ない場合、装甲と HP は 2 倍になります。
4 くだらない:すべてのスクラッピー ユニットには +9 アーマーと +8 HP 再生が与えられます。生存しているユニットの数が対戦相手よりも少ない場合、装甲と HP は 2 倍になります。
6 くだらない:すべての味方に +9 アーマーと +8 HP 回復が与えられます。生存しているユニットの数が対戦相手よりも少ない場合、装甲と HP は 2 倍になります。

の力を否定することはできませんくだらないシーズン半ばのアップデート後、ありがたいことに8月のアップデートもほぼ無傷で免れました。 Tier 2 Scrappy であってもヒーローが受ける驚異的な回復力に加えて、トップ Tier の発明者同盟もほぼ保証されており、ヒーローが死亡するたびに追加のキックが与えられます (これはいずれにせよ、Scrappy 契約全体の一部です) )。 Tier 1 Scrappy であっても、Clockwerk または Timbersaw に着地すれば、ゲーム序盤では非常に役立ちます。それはさておき、ティンカー、クロックワーク、アルケミストは、このゲームで私のお気に入りのヒーローの 3 人です。クレイジーな AoE アーマー軽減の Alchemist。 Clockwerk は、新たに発見したタンキーさと驚くべきミニスタン能力を備えています。それとティンカーは、まあ、あのロケットはただばかげているからです。

戦士同盟

3人の戦士:すべてのウォリアーは +10 アーマーを獲得します。
6人の戦士:すべてのウォリアーは +20 アーマーを獲得します。

戦士は、現在アンダーロードで非常に人気のある(少し退屈ではあるが)同盟です。単純に、この名簿には非常に多くのヒーローがおり、アーマーの増加により、トロールやメイジなどのより攻撃に焦点を当てたビルドと組み合わせるのに最適な同盟になっているためです。多くの新規プレイヤーはアーマーの重要性を過小評価しています。アーマーを 0 から 10 にすると、実効 HP がほぼ 2 倍になります (魔法のダメージはカウントしません)。そして、Tiny's や Tidehunter のような能力も備えています。 Troll Warlord や Slardar のような DPS を使用します。パッッジやドゥームのようなタンキーさがある。ウォリアーを中核同盟または補助同盟として採用するのは、それほど難しいことではありません。

暗殺者同盟

3人の暗殺者:すべてのアサシンは 15% の確率でクリティカル ヒットを獲得し、300% のダメージを与えます。クリティカル攻撃の場合、アサシンはターゲットを傷つけ、治癒が 50% 減少します。
6人の刺客:すべてのアサシンは 25% の確率でクリティカル ヒットを獲得し、400% のダメージを与えます。クリティカル攻撃の場合、アサシンはターゲットを傷つけ、治癒が 100% 減少します。

暗殺者オンラインにするまでにはある程度の努力が必要です。その間に混乱しないように、その時点までは柔軟にビルドを行う必要があります。しかし、それを最後まで押し込むと、それはクリティカル破壊の止められない雪だるまになる可能性があります。完全にオンラインにするために必要なヒーローは 9 人ではなく 6 人だけになり、アサシンのビルドをより柔軟に行うことができます。いつものように、アサシンの欠点は、魔法のダメージではなく物理的なダメージに焦点を当てていること(イルーシブ、ウォリアー、またはスクラッピーに対処するのが難しい)と、ヒーローのガラスの大砲の性質です。したがって、アサシンを重視した軍隊を編成するときは、このことを念頭に置く必要があります。

屈強な同盟

2 強がり:すべての屈強なユニットは、キルごとに最大 HP +30 を獲得します。
4 たくましい:すべての屈強なユニットは、キルごとに最大 HP +60 を獲得します。

たくましい8 月のアップデートでかなりの変更が加えられました。以前は、ゲーム序盤を有利に進めるのに役立つ、迅速で痛みのない補助的な同盟でしたが、その後すぐに崩壊してしまいました。さて、それは逆です。固執しないとダメです。私はこの新しい側面があまり好きではありません。なぜなら、同盟に固執する必要があり、これはゲームをプレイする最良の方法に反すると思うからです。しかし、それは私がBrawnyに期待したり期待したバフではありませんが、少なくとも当面はメタでより普及することは間違いありません。そして、そこまで達成できれば、HP が 1000 追加された強化されたジャガーノートやアックスが真のゲームチェンジャーになるのは確かです。

ドルイド同盟

2 ドルイド僧:戦闘開始時に、最もスターの低い味方ドルイドがレベルアップされます。
4 ドルイド僧:戦闘開始時に、スターの最も低い 2 人の味方ドルイドがそれぞれ 1 レベルアップグレードされます。

実は私はのファンなんですドルイド僧。彼らの同盟の利点は、他の人よりも優れている人もいます(理想的には、初期のレベル3の自然の預言者またはトレントプロテクターを入手するためにそれを使用するとよいでしょう)が、2人または4人のヒーローのみを使用するため、別のビルドに組み込むのは非常に簡単な同盟です -そしてそれら 4 人のヒーローのうち、2 人は Elusive を持ち、残りは Savage を持っています。つまり、1 つ分の価格で 2 つの同盟を手に入れることができます。それに加えて、Lone Druid、Nature's Prophet、そして特に Treant Protector はそれ自体で本当に素晴らしいヒーローであり、あなたは素晴らしい追加同盟を手に入れることができます。

無情な同盟

2 ハートレス:すべての敵は防御力 -5 を受ける。
4 ハートレス:すべての敵は防御力 -10 を受ける。
6 ハートレス:すべての敵はアーマー -15 を受ける。
Fall From Grace (グローバル アイテム):同盟を数える場合、人間ユニットはハートレスとしてカウントされます。

ハートレスこれは、構築全体の基礎となるものではなく、素晴らしい補助的な同盟です。あらゆるターンで、敵をより迅速に倒す能力を提供するだけです。私がこれに関して抱えている唯一の問題は、それを偶然の素晴らしさ以上のものにしたい場合、実際には必要Fall From Grace Global を手に入れるために。しかし、これに加えて、ネクロフォス、リッチ、または(フォール・フロム・グレースを取得している場合)クンカやドラゴンナイトなどの非常に強力なヒーローをボードに追加しながら、基本的にすべての敵をふにゃふにゃにすることができます。

人間同盟

2 人間:すべての人間ユニットは、攻撃時にターゲットを 4 秒間沈黙させる 20% のチャンスを獲得します。
4人の人間:すべての人間ユニットは、攻撃時に 44% の確率でターゲットを 4 秒間沈黙させます。
6人の人間:すべての人間ユニットは、攻撃時に 66% の確率でターゲットを 4 秒間沈黙させます。
Fall From Grace (グローバル アイテム):同盟を数える場合、人間ユニットはハートレスとしてカウントされます。

好きです人間その柔軟性のために。それはあなたに十分な潜在的なヒーローを提供するだけでなく、かなり偶然に2人、さらには4人の人間を獲得することができます。しかし、物事をまったく別の方向に導きたい場合は、人間をハートレスに変えるフォール・フロム・グレース・グローバルを入手できます。はい、それはあなたが人間の同盟を失うことを意味します。しかし、それでも時々採用すると非常に便利な戦略です。しかし、それとは関係なく、人間の沈黙能力を備えた優れた CC がまだあり、それをナイト、メイジ、ウォリアー、またはその他のほとんどすべてのキャラクターに組み込むことができます。

ハンター同盟

3 ハンター:すべてのハンターは 20% の確率で 2 回の攻撃を素早く実行します。
6人のハンター:すべてのハンターは 40% の確率で 2 回の攻撃を素早く実行します。

6つあるハンターボード上にあるということは、タンキネス、回復力、アーマー、その他不足しているものすべてを備えて軍隊を増強する必要があることを意味します。しかし、これらすべてのヒーローが、少なくとも堅実で最高でも素晴らしい DPS を備えているという事実は、 35% の確率で同時に 2 回攻撃できるというのは、かなり驚異的です。メデューサは、特に彼女をレベルアップして適切なアイテムを装備した場合、本当に素晴らしい DPS ヒーローです。また、Mirana と Windranger を使用すると、補足的な Elusive 同盟を開始することもできます。以前ほど支配的ではありませんが、特定の試合では依然として優れています。

ウォーロック同盟

2 ウォーロック:ウォーロックが呪文を唱えるたびに、体力のパーセンテージが最も低い同盟者と 2 秒間リンクを形成します。リンクされたヒーローのいずれかがダメージを与えると、両方のユニットが与えられたダメージの 50% を回復します。
4 ウォーロック:ウォーロックが呪文を唱えるたびに、体力のパーセンテージが最も低い同盟者と 2 秒間リンクを形成します。リンクされたヒーローのいずれかがダメージを与えると、両方のユニットが与えられたダメージの 70% を回復します。
6 ウォーロック:ウォーロックが呪文を唱えるたびに、体力のパーセンテージが最も低い同盟者と 2 秒間リンクを形成します。リンクされたヒーローのいずれかがダメージを与えると、両方のユニットが与えられたダメージの 100% を回復します。
エースティア(ディスラプター):Warlocks Alliance の効果は、Alliance レベルごとに 1 人のターゲットに適用されるようになりました。

ウォーロック最近のアップデートのおかげで、以前よりも確実に高く評価されています。繰り返しますが、これは私が通常、最後まで構築するために非常に多くのボードスロットを犠牲にすることを検討するような同盟ではありません。しかし、8 月のアップデートでリンク時間が 3 秒から 2 秒に制限されたわずかなナーフにもかかわらず、4 ウォーロックは大きな違いを生むことができます。これはナイツやウォリアーズよりも巧妙かつ陰湿な形式のタンキーであり、対戦相手が全員の体力を削り取るのに、約 0.5 秒の間に全員が体力を回復する様子は、決して古くはありません。 Disruptor の新しいエース ティア効果を取り入れます。

ドラゴン同盟

ドラゴン同盟は素晴らしい...しかしイライラする。ドラゴンナイトは素晴らしいヒーローですが、パックとバイパーは両方ともかなり欠けています。つまり、本質的にあなたがやっていることは、ドラゴンナイトの可能性を最大限に発揮させるために、ボードスロットの1つ(メデューサやクンカなどを置くことができる場所)を犠牲にすることです。そして、そうです、DKは本当に素晴らしいので、時にはそれが価値があるかもしれません。しかし、私が言ったように...イライラします。少なくとも、あらゆるビルド、特にメイジに簡単に組み込むことができます (当社の記事を参照)Dota Underlords のビルド素晴らしい例についてはガイドを参照してください)。

とらえどころのない同盟

3 捉えどころがない:すべての Elusive ユニットは +25% の回避率を獲得します。
6 捉えどころがない:すべての Elusive ユニットは +50% の回避率を獲得します。

とらえどころのないこれは、アサシンのような物理ダメージベースのヒーローに対抗するためにビルドに組み込むことができる、非常に優れた補助的な同盟です。 3/6/9 から 3/6 への再調整は、Ace Tier アップデートで 9 ヒーロー Tier が削除された他のアライアンスと同様に、Elusive をより柔軟に使用できるようにするのに非常に役立ちます。それはまだ決してトップティアの同盟ではありませんが、ここには回避を与えるのが素晴らしいと思われるいくつかの主要なヒーローがいます(アンチメイジ、ルナ、トレントプロテクター)。

発明者同盟

2 発明者:同盟の発明家は死亡時に爆発し、1 セル離れた敵全員に最大体力の 15% を与えます。
4 発明者:同盟の発明家は死亡時に爆発し、1 セル離れた敵全員に最大体力の 30% を与えます。
エース層 (技術者):発明者ユニットに連鎖反応を付与します。不安定なリアクターの結果として敵が死亡した場合、敵は不安定なリアクターを持っているかのように爆発します。

考えていない発明者それ自体が同盟として。それは単なるスクラッピー同盟を構築する特典にすぎません。両者が別々の同盟であることに意味がありません。それは、一方の同盟だけに所属するヒーローよりも、両方の同盟を共有するヒーローの方が多い場合ではありません。さらに、8 月のアップデートのおかげで、非常に優れた HP 回復という発明家の利点は、発明家同盟のアイテムであった、発明家が死亡すると爆発して周囲の人々にダメージを与えるというものに置き換えられました。この変化についてどう思うかはわかりませんが、この同盟をこれ以上にランク付けするのに十分ではないことは確かです。

原初の同盟

2 原始:同盟の原始ユニットは死亡時にランク 1 のエイドロンを生成します。エイドロンはエイドロンを生成しない遠距離原始ユニットです。
4つの原始:同盟の原始ユニットは死亡時にランク 2 のエイドロンを生成します。エイドロンはエイドロンを生成しない遠距離原始ユニットです。

原始的な最近はかなりのジェットコースターに乗っています。まず、それは非常に高度に強化され、すぐにPrimordial/Mageを構築するための新しいメタになりました。そしてそれは、武装解除から攻撃速度の低下への本質の変化によって(過度に)弱体化されました。そして今ではそれもなくなり、残っているのは、彼らが死ぬとエイドロンを生み出すということだけです。さらに悪いことに、彼らはエイドロンをほとんど役に立たないところまで弱体化させました。これらは今でもそれなりの効果を得るために使用できますが、メタの最上位にあった以前の地位からは程遠いです。

シャーマン同盟

2 シャーマン:シャーマンを攻撃するユニットは 17% の確率でニワトリに変わり、ランダムな方向に 4 つのセルをホップします。
エースティア (エニグマ):ヘックス、サイレンス、またはスタンの影響を受けた敵は、攻撃中にマナを生成しません。

8月のアップデート前に私が個人的にランク付けしたシャーマン最悪の同盟として。ヒーロー自体は、他の同盟との関係でうまくまとまっていません(複数回登場する唯一の同盟は原始です。ちなみに、これは私の同盟です)新しい最悪の同盟)、その恩恵にはまったく価値がありませんでした。今?ええ、その方が良いです。私の好みにはまだNGすぎるが、ボード上にエニグマが出ると、敵の軍隊のほとんどが断続的にニワトリに変わって攻撃してくるのを楽しむことができるので、その魅力は確かにわかる。ただし、成功が保証されるわけではありません。含めた 2 人のシャーマンと連携するには、キラー ビルドが必要です。

血の絆の同盟

実際に作れることはあまりない血に縛られた補完的な同盟としても実行可能です。ウォーロックはまともだし、マギは前線で役立つのに十分なほど頑丈ですが、たとえ最高の DPS ヒーローに大物契約を結んだとしても、そのアイテムスロットを他のことに使えると思います。

デッドアイ・アライアンス

2 デッドアイ:すべての Deadeye ユニットは、体力が最も低い敵に攻撃を集中させます。
エースティア (ジャイロコプター):Deadeye ユニットに True Strike を付与します。 True Strikeを持つユニットはミスできません。

残酷な正直に言うと、私はこれら 3 人のヒーローのどれも大ファンではありません。そしてそれは明らかに私の意見を悪くするものですデッドアイある程度の同盟。最も体力の低い敵に攻撃を集中させることは、特定の状況、特にゲーム終盤、相手が形勢を変えるために低レベルのエニグマやクンカを持ち込んできたときに役立つことがあります。しかし、それは非常にニッチで、オンラインに登場するのが非常に遅く、非常に無愛想なヒーローが必要なので、私は決して気にしません。ジャイロコプターのエース ティア特典も同様です。明らかにとらえどころのないビルドを扱うときに役立ちますが、非常にニッチなため、デッドアイをこれ以上にランク付けすることはできません。

Dota Underlords alliances guide - guide links

そして、少なくともこのガイドに関しては、Dota Underlords アライアンスに関して私たちが提供できることはこれでほぼすべてです。この中毒性の高い自動戦闘機のさまざまな側面について、より焦点を絞った詳細な概要については、すぐ下にある他のすべての Dota Underlords ガイド ページをご覧ください。