Dome Keeper は、リプレイ性を高め、より良い世界を生成するのに役立つ大規模なアップデートを取得しました。

キャサリン(平和のRPS)は思ったドームキーパーズタワーディフェンスとマイニングの融合は彼女の中で「瞑想的」であり「完璧に形成された」ものでした。レビュー。したがって、開発者たちが何らかの方法でその完璧なドームを取得し、拡張し、さらに光沢のあるものに磨き上げたということは素晴らしいニュースです。私たちは新しいギルドの割り当て、新しいガジェット、より良い世界の生成、新しい世界、新しいモンスターについて話しています。リストは膨大で、特にラスベガス ドームのようなリプレイ性の向上を中心に設計されています。

「A Keeper's Duty」と題されたこのアップデートの目的は、「より多様な実行とより大きなリプレイ性」を提供することです。新しいギルドの割り当てを受けてください。これは本質的に特別なチャレンジの実行です。 「飛び道具を撃つモンスターだけがいる惑星」に着陸するなど、特別な条件と目標を持った任務を選択することになり、そのねじれにどう対処するかを考えなければなりません。課題を完了するとバッジを獲得し、永続的な報酬に費やすことができます。たとえば、2 つのガジェットではなく 3 つのガジェットが提供される、ガジェットのオファーを再ロールできるなどです。

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新しい「ドローンヤード」主要ガジェットがあり、ドローンが代わりに資源を鉱山からドームまで運ぶ退屈さを解消します。また、ヤードでは戦闘型と寄生型の 2 つの形態のドローンも生成され、前者はミサイルを発射し、もう 1 つは敵を捕らえて攻撃を受けやすくします。

それらの新しいモンスターとしては、新しいダニを継続的に生み出すブリーダーと呼ばれるモンスターがいます。撃つと少しの間固まってしまい、生活が困難になります。それ以外の場合は、トーメンターと呼ばれる新しいガラスの大砲があり、巨大なレーザーを発射しますが、チャージするとふにゃふにゃの野郎に変わります。調理されないように、この脆弱な状態で爆発させる必要があるため、タイミングが重要です。

エンジンの大幅なアップデート (Godot 3 から 4 への移行) のおかげで、ゲームのマップ生成が改善されました。以前は塊状の地図がたくさんありましたが、今後は、新しい興味深い構造を備えた、より多くの形状やサイズの地図が登場するでしょう。

ここで説明できる追加の変更が大量にありますが、一日がかりの作業になるため省略します。あなたはそれらをすべて見ることができますスチームすべてを浸したい場合は。