DokeV developers explain their wild open world creature-collector

一方の端には「無意味に曖昧な映画のようなトレーラー」、もう一方の端には「明示的で長いゲームプレイ映像」がある、さまざまなビデオゲームのトレーラーを想像してみてください。ドケV『』はしっかりと後者のカテゴリーに属しますが、ゲームの内容を理解しようとしている人にとっては、同様に不可解であることが証明されています。

新しい 4 分間の予告編の後Gamescom中にドロップされました- 構造、効果音、またはいかなる種類の説明もありません - 開発者 Pearl Abyss は、ビデオで見られる内容を説明する開発者のコ​​メントを親切にフォローアップしています。

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ビデオではまず、私たちがすでに知っていることについて説明します。ドケビは韓国の民間伝承に登場する生き物であり、日本の妖怪にやや似ています。 DokeV のプレイヤーとして、あなたは Dokebi を収集し、戦闘で協力します。

ただし、ゲームの構造については、映像を見るだけでは明らかではないほど多くの説明があります。まず、ドケビは単に背の高い草の中で見つかるのではなく、オープンワールドに点在する特定のクエストを通じて捕獲されます。このゲームはアクセシビリティも念頭に置いて設計されており、開発者は自分の子供たちと一緒にゲームをプレイできるようにしたいと話しています。

それは戦闘中に現れ、「パール・アビス・スタイル」に従って設計されています。黒い砂漠オンライン- より親しみやすくなりながら。パーティクルエフェクト、ゴーストバスターズスタイルの真空パック、デジタル形式にグリッチしているように見えるモンスターを使用した戦闘の見た目が大好きです。ちょっと思い出しますサマーウォーズ

最後に、ゲーム内のさまざまな種類の横断について話します。トレーラーでは、ミニチュアカー、ロケット動力のスケートボード、乗馬可能なラマ、スカイグラップリング、ジェットスキー、アンブレラグライディングなどが紹介されています。全部やりたいです。