罪のない者が最初の石を投げましょう。聖書はこう言っています、そして - 今、私たちは皆、それなしでいることになります神性: 原罪2014 年の初めまで - きっとそうだと思います技術的に数か月間お互いに石を投げ合うことを許可されました。それが何を意味するか知っていますよね?すごいぞワンファイィィィィィィィィィィィィィィィィ!ハハハ、危うくアダムを捕まえる所だった、ハハハ、歯が3本なくなった、ほほほ、いいものだルーシー- あなたはいつも私たちの中で最高の投げ腕を持っていました。うわー、なんという暴動だ。また、実際に暴動を起こした可能性もあると思います。私はそうする傾向がありますが、以下にアクセスして、a) 目を失わないようにし、b) ディヴィニティの決定的な人為的エラーの原因がストレッチゴールにある理由を説明するビデオをご覧ください。
Original Sin は 2014 年 2 月 28 日にリリースされる予定で、支援者のアルファ版は 11 月に、ベータ版は 1 月頃に予定されています。上のビデオと両方のように、ストレッチ ゴールはゴールラインまでの道を伸ばしました。ポスト大成功を収めた Larian の Kickstarter について次のように説明します。
「過去数か月の間にストレッチ ゴールをゲームに統合していたときに、ストレッチ ゴールが多くのゲーム システムに影響を及ぼし、これが私たちが思っていたよりも大変な作業になることに気づきました。」
「より深いキャラクター作成 (特性と才能) により、ステータス システムを再考する必要がありました。コンパニオンを追加することで、より多くのパーティー サポートが必要になり、昼と夜のスケジュールが NPC のすべての行動に影響を与えました。さらには、NPC が住む世界にも影響を与えました。だって、この人たちは他にどこに住み、寝るのでしょうか?」
これまでの『ディヴィニティ』ゲームが棚に乱暴に並べられてかなりひどい目にあったことを考慮すると、ラリアンはその崇高な約束の最低限の骨組みを詰め込むのではなく、時間をかけて取り組むことを選択した。したがって、最終的にはより良いゲームが得られるでしょう。さらに何ヶ月も待たなければなりません。
文句を言っているわけではありません。 2013 年の残りの期間はたくさんの予定があり、オリジナル シンは一息つく余地があれば役に立つロールプレイヤーのような気がします。私はその世界に浸ることを楽しみにしています - 最もクモの巣の多い隅々を駆け巡り、頭蓋骨を打ち落とす前に、蘇生した骸骨の一人一人と個人的に知り合う - 急いで通り抜けるのではありません。