『ディヴィニティ: オリジナル・シン』初の予告編が公開

それは 2012 年です。私たちは、私たちの人生全体を収めた魔法の長方形と、全人類をつなぐ目に見えない網を持っています。私はホバーボードを所有していると主張することはできませんが、将来的にはまだ大丈夫です。神性: 原罪父なる時間と株主の母艦の両方の存在に反抗します。つまり、それはアルティマ- にインスピレーションを得たターンベースの RPG で、チートに染まったテーブルトーク ロールプレイング キャンペーンの懐かしい思い出を呼び起こすために全力を尽くしており、非常に印象的です。今にも目が覚めてしまうのではないかと心配です、そしてそれは実際には Totally Rad Soldier Men によって魔法が渦巻き状に与えられた未来を舞台にした現代的な FPS のリブートになります。永遠に殺した。しかし、どういうわけか、それは非常に独自のトレーラーを備えたものであり、ターンベースの戦闘と組み合わせられたエレメンタルマジックシステムは、実際にいくつかの魅力的な戦術的な協力プレイを実現できるように見えます。休憩後のその信じがたいことに驚嘆してください。

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有望ですよね?確かに、戦闘シナリオは多かれ少なかれ、水と稲妻で悪者にバイオショックを与える、つまり本書の中で最も古いトリックに相当しました。ただし、ラリアンは過去に大規模で枝をねじり回すスキル ツリーに対してかなりの適性を示していたため、このシステムがどのように進化するかを見るのが本当に待ちきれません。また、サイコロロールベースの協力会話オプションなどの細かい工夫にも、私は間違いなく参加しています。ええ、特にこれは基本的に「SWTOR's Better Ideas」というタイトルの本からそのまま引き抜いたものですが、ラリアンがオリジナル・シンが協力プレイであることを確認してくれてうれしいです経験- 単なる通常の剣と魔法のアクションに協力戦闘が追​​加されたものではありません。

確かに、潜在的に心配な裏返しは、オリジナル・シンのシングルプレイヤーが、頑丈で常に信頼できるカメを失った抜け殻になる可能性があるということです。交友関係。残念ながら、現時点ではそれを判断する方法はありません。しかし、もっと前向きに考えると、Original Sin には非常に堅牢なマップ エディターが付属しているため、たとえシングル プレイヤーが標準に達していないとしても、コミュニティは少なくともいくつかの価値のあるキャンペーンをデザインするだろうと想像しています。

私はこれに予想していたよりもずっと興奮しています - 特に私はある種軽蔑していたのでディヴィニティ II: ドラゴンのエゴ。さて、待機です。原罪は - のようなものですすべてのこと- 2013 年に発売予定です。今年ゲームがあるだろうと思ったときのことを覚えていますか?ああ、私たちはなんと素朴な愚か者だったのだろう。