おお、ラスカルよ! Divinity: Original Sin に AI パーソナリティが追加

ちょっとした争いがいつもパーティーを盛り上げます。ここでは口論、あそこではパンチ、庭では爆発的な毒雲が発生します。約束どおり、ラリアンはさらに多くの AI パーソナリティ プロファイルを追加しました。神性: 原罪必要に応じて、友情を刺激したり、燃え上がったりすることができます。これは発売が予定されていましたが、早期アクセス中に時間が足りなくなってしまいました。の最初のパッチ昨日到着し、大量のバグ修正やバランス調整、その他の斑点のあるものとともに AI パーソナリティが追加されました。

性格は、非アクティブな主人公が物事にどのように反応するかを決定します。以前はオプションは基本的に忠実であることに限定されていましたが、現在はナイト、ラスカル、マニアック、ジャッジ、プリースト、フリー、またはスピリットの性格を持つことができます。最後の 2 つは「フリー スピリット」というオプションの 1 つであることを意味していると思います。これはメニューの単なるバグですが、ファンタジー RPG では誰がそれを判断できるでしょうか。おそらくこれらのオプションはヒッピーとゴーストを意味します。 「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」 射手はうめき声を上げ、仲間が誰かを奪おうとしている。 「これは大変な結果を招くかも知れません」

アダムは、AI パーソナリティが存在しないことに注目しました。彼は思ったこと、それで彼は喜ぶでしょう。

このパッチは古いセーブデータと互換性があります。すでにこれらの退屈な古い AI プリセットを使用して冒険を始めている場合は、プレーヤーが特定の時点でそれらを変更する機会を得ることができるため、それらを使用するために最初からやり直す必要はないことを理解します。そして、謎めいたヒントですが。それで言われるんです。私自身もまだそこまで到達していません。アダムと私は、いつか協力するという漠然とした意図を持っており、大きなバーニーを楽しみにしています。

チェックしてくださいパッチノートこのパッチには 150 以上の変更が含まれており、その長いリストをご覧ください。