私は、いざとなったらシガーライターのヒューズを交換できる程度の車好きであるにもかかわらず、普段は Codies のレーシング ゲームに多くの時間を費やしています。これらは、アーケード ドライビング ゲームの陽気な反物理とシム群衆の固い顔のリアリズムの間の境界線を快適にまたぐ傾向があり、それが私が「そう、私は素晴らしいレース ドライバー男だ!」と自分自身を納得させることができるスイート スポットです。
ダート4[公式サイト]は、スイートスポットを意識的に探しているゲームであるかのように聞こえますが、コーディーズは以前、ダートラリーの「リアリズム」と、よりポップなダート2および3の「楽しさ」を融合することについて話していました。トレーラー用語で言えば、それは泥の噴霧、ニアミス、そしておそらくサウンドトラックでの「バンギング」という言葉の不適切な使用を意味します。
これは「ゲームプレイ」映像と称しているが、多かれ少なかれエンジン内のものであるように見えるが、これを「ゲームプレイ」と呼ぶのはおそらくグランツールのシーンを「台本なしの即興」と呼んでいるのではないかと思う。
これが実際の体験を適切に表現しているかどうかを判断できるのは、永遠の自動車王でありマスターであるアンジェラ・リッポンだけですが、それでも、それは魅力的な自動車熱狂の奔流です。ちなみに、Dirt 4 の最大の魅力は、自動生成されたトラックです。実際にはかなり難しい注文であることは間違いありませんが、コンセプトとしては、丸暗記ではなく反応する必要があるレーシング ゲームに間違いなく興味があります。ただし、固定線路もあり、さらにバギーやトラックも戻ってきます。
ああ、サウンドトラックには、「ケミカル ブラザーズ、ディスクロージャー、クイーンズ オブ ザ ストーン エイジ、バスティーユの曲と並んで、アマゾンズ、シグマ、フリーク、プリティ ヴィシャスなどのライセンス トラックが 40 曲収録されることが約束されています。」バンギング?神様、私に聞かないでください、私は最近アンビエントヌードリングしか聴いていません。