私の脳は、過去36時間で非常に過攻撃された思考の肉の脈打つドキドキで痛みます。私は私たちの時代の大きな謎を考えてきたわけではなく、私はちょうど非常に多くのコンピューターゲームをプレイしています。ほぼ300。ご覧のとおり、私は適切に見たかった海賊カートそして、私はリストを非常に喜んで耕していました。しかし、その後、私がヘルマン・ヘッセの心から引き抜かれたキャラクターであるかのように、私は手元のタスクの規模と、不安の深い感覚に圧倒されたことに感銘を受けました。私の忠実な人工デュポンは、臭い塩とブランデーを管理し、数時間後に私は彼にこの狂気を指示しました。
すでにカートをダウンロードして、いくつかのゲームをプレイしましたか?それは無料で、300以上が含まれています、そのうちのいくつかはのような美しさの洗練されたものですアバロンのヘビ、その一部はスプラッシュスクリーンにすぎません。あなたは、すぐに続く前文の後にいくつかのゲームと、投稿の最後に私のお気に入りについての私の考えを見つけるでしょう。あなたがまだそれを持っていないなら、今すぐカートをつかんでください。ほぼ間違いなくあなたを喜ばせる何かがあります。
フロントエンドは、ランダムを含むさまざまな方法でゲームを並べ替えることができます。これは、終わり前に燃え尽きる可能性が高いので、私がやろうと決めたことであり、エキサイティングなタイトルを持っているために純粋にゲームをスナッブしたくありませんでしたキシロフォンの首謀者、またはZiggurat Abseilパイロット。簡単な免責事項:これらのゲームはどちらも実際には含まれていません。 Piss Christ:The Game(S)と呼ばれるエントリがありますが。しかし、私の問題は激化しました。ランダムシーケンスでは十分ではありませんでした。ゲームと呼ばれたという理由だけで、どうすればゲームをスキップできますか?はい、それは激しい凝視シミュレーターやたわごとのヘビと同じように私をつかみませんでしたが、おそらくそれは「ゲーム」の性質とアイデンティティと所有権の概念の自己効果的な解体になるでしょう。
そうではありませんでした。または、待って、今考えてみると、多分それはそうだったのでしょうか?しかし、たとえそうであったとしても、おそらくそうではなかったとしても、冗談でもありました。そして、そこには、海賊カートについて私がやろうとしている最も重要なポイントがあります。それは真剣に考えていません。インディーコミュニティの出力がますます気が狂って反射的に見えるように見えるとき、この種の何か、アナーキーな喜びのコレクションを見るのは喜びです。それは、海賊カートには深い考え方が含まれていないということではありませんが、それの多くは身体液についてのジョークと、シーンの明らかな深刻さに関するミニチュアの解説で構成されていることを認めています。パロディを含むコレクションです通路そしてパス、オリジナルではありません。
ゲームを進んだとき、私は最初のPCでプレイしていたシェアウェアディスク、そしてその前に信頼できるAmigaとAtari Stで思い出されました。彼らがどこから来たのか私は知りませんでした、私の父はおそらく彼が一緒に働いたいくつかの危険な男から彼らをつかみましたが、彼らには指示、説明、リストは含まれていませんでした。ファイルのフォルダーだけで、そのすべてが画面に奇妙で潜在的に素晴らしいものが表示されました。
海賊カートのいくつかのもののように、多くの場合、それらは侵入できませんでしたが、混乱とデモセンのサイケデリアの間には常に金があったため、それらすべてをトロールする価値がありました。私はまだ馬鹿げていることを覚えています路地猫そして、私が最初にジェフ・ミンターにつまずいたのは、古代のメディアの1つであり、今日は慈悲深く、ひげを生やしたインディーズの祖先であるように見えます。
海賊カートは私をその時に連れ戻しました。それは、クリエイターのハードドライブに保存されている無限の創造性、喜び、残骸の証拠であり、その意味ではギャラリーのようで、よりポーランド語、より完全な作品が可能であるが、より完全な作品が可能であるアーティストによる未完成またはあまり知られていない作品を展示していますが、彼らの心と才能の農産物を共有する機会をとらない。それは、ゲームがオンデマンドで短期間で生産されるジャムの証拠であり、何よりも、これらのPCで多くのものが構築され、放棄され、再調整され、試みられているという証拠です。
また、身体排出量が引き続き人気のあるコメディテーマであることの証拠です。
私はおそらくいくつかのゲームについて話すべきですよね?私の批判的な学部の驚異的な残骸は、私がプレイすることを提案する唯一のゲーム、あるいはビーラインを作るためのゲームでさえあることを示唆しようとしていないことに留意してください。ゲーム間で陽気にスキップするランダム選択の使用を強くお勧めします。しかし、これらの考えと彼らに影響を与えたゲームを考えてください。
ゲームのクラスター間にはゆるいリンクがありますが、一部は他のものにきちんと当てはまらないので、自分で貼り付けます。まず第一に、3つのスレッドベアゲームが宇宙に設定されました。そのうちの2つは、数秒後に繰り返し失敗するまで、私が繰り返し失敗するまで私が考えたと思ったと思っていたと思いました。
私を月にしてくださいレオン・アーノット第一に、それは惑星の再編成の物語と同じくらい簡単かもしれません。あなたは惑星です。気分がいいですね。問題は、あなたは非常に孤独な惑星であり、孤独に対する解決策は1つしかないということです。ムーン!したがって、寒い大陸を与える代わりに、岩の速度が少しスピードしたとき、軌道でそれをキャプチャし、酔っ払った友人のようにあなたの周りを喜んでぐらつきましょう。その後、彼らがお互いに衝突したり、即座に死にかけたり、あなたと衝突したり、即座にあなたを殺したりするまで、ますますますます活用してみてください。それがすべてであり、プレイするのにそれほど時間はかかりませんが、毎秒はおそらく1年か何かを表しています。それは実際には血まみれの叙事詩です。
それからあります流星をミッチによるカイル・ドワイヤー、それは月を捕まえることではなく、月を獲得することによく似ていますが、流星であり、惑星に自分の部分を投げることであり、流星に可能な限り多くの種を一掃することでした。ダッジソーラーフレア、ゴミを集め、人口密集した惑星の火の破片。以前のゲームキャリア全体よりも多くのエンティティをMitchをプレイしているエンティティを殺す可能性は十分にあります。
宇宙で最後ですグレートスターフュージョン、私が今彼に電話するように、多作なレオン・アーノットによって。プレイスルーは最後の数秒です。あなたが本当にうまくやっているなら、それについて何か中毒性のあることがあります。最初は誰も何もコントロールしていたのかわからなかったので、カーソルを押すとすべてが広まっていることを知っていたので、それが何であるかさえ知らずに、ある種の知覚的な回旋装置だと思いました。私は、崩壊している星の外側をスピードしている間、できるだけ長く生き残らなければならなかった小さなことだったことがわかりました。私のハイスコアはひどいものであり、決して知られないでしょう。
グレートスターフュージョンの回避ゲームは、私を溶岩レンガに導きますジョナサン・ホワイティング、それが私にジェットパックを提供し、それによってすぐに私の良い面にあった。それからそれは私を溶岩に捨てようとしましたが、私はそれほど満足していませんでした。これは単純な物理学の挑戦です - ブロックは上から落ち、燃えるような死を避けるためにゆっくりと沈むプラットフォームを構築するために使用する必要があります。ジェットパックは数秒ごとに充電する必要があることがわかりました。
次に4つの小さなアクションタイトル。ディスクガンナーの形で遍在する多作なレオンアーノットからのもう1つは、敵を閉じ込めないことで注目に値します(たぶん後で?私は実際には遠くまで行かなかった)、自分を殺さないとタスピングしています。私は自分をたくさん殺しました、そして、斜面から偏向したとき、私の跳ね返りの死のディスクがかなり激しく跳ね返ったことに気づいたとき、私は特に喜んでいました。
感知、経由でアンドリュー・ニッセンの脳は、私のメモによれば、「狂ったspinnyのプラットフォーマー」です。そうではありません、私のメモは嘘をついています。それはプラットフォーマーですが、洗濯機のように絶えず回転することはありません。代わりに、レベルは90度で回転し、時々コントロールの再考を強制します。それは見当識障害についてであり、私は確かに混乱していました。私のますますman病な文章が漏れるかもしれないので、私はまだ完全に推測されているわけではありません。
これらのゲームの多くと同様に、ここでカット!48時間で作られ、これはLudum Dare競争のために作られました。によって開発されましたティム・ガーボス、美しく、むしろ実験的で、トップハットのロボット/雪だるまのスライスの景色がレーザー切断装置である可能性のあるものと離れています。そして、ありますレオナルド・ミラン 人類の運命、これはメトロイドヴァニアのゲームと交差していますアップグレード完全。
私の考えを整理しようとする私の試みが崩壊するのを見てください、そして、私は単にトップダウンの視点を持っているという理由だけで3つのゲームを一緒に固定します。ここにあります:危険!取る!によるマイク・マイヤーそしてSays Express + Pro WrestlingZak Aylesによって。最初はゼルダのパロディのようにスタートしますが、巧妙なパズルゲームに迅速に発展し、無限のブロブラリンクが一緒に動作し、一斉に制御され、誤って背中を刺します。ここのほとんどのものと同様に、それは小さいですが、それは私を呪いにするのに十分なほど複雑になった概念の整然とした証明です。 Zakのゲームはパンダをパンチすることであり、その拳を振り回すコントロールは私が完璧にすることは不可能でした。つまり、それは実際にパンダが私をpunchったというゲームでした。
トップダウンのトリオの最後は、デビッド・ウィリアムソンによるゾースです。画面には疑わしいキャラクターがいっぱいです。人をクリックすると、彼らに尋問し、あなたが追いかけている犯人に関する1つの情報を提供するように導き、どちらであるかを考えようとする情報のプロセスを通じて。シンプルですよね?厳しい時間制限を考えると、それは聞こえるよりも難しいですが、ここの他の多くの人と同じように、それをより大きな何かの一部と考えるのは興味深いことです。
次に体液。まあ、固体と液体。ナンバーワンはおしっこで、見返りにおしっこをしたり、おしっこをしたりすることについてのゲームです。私が実際に復venを得ることができなかったことを除いて、誰かが私の周りに腹を立てている間、私は木の側面をよじ登ろうとして20分間費やしました。私はこれを言うことをheしますが、金色の尿のストリーミングアークは見るべき光景です。レオン・アーノットによるものです。もちろんそうです。彼は多作です。 2番目はから来ますアラン・ヘーゼルデンヘビの腸を介して、ヘビの口に戻ります。そのたわごとヘビ、これは、このヘビが彼自身のうんちを食べることを除いて、他のすべてのバージョンのヘビとよく似ています。それだけです。
カートにはポンに基づいたいくつかのゲームがあり、私は2つの奇妙なものを選びました。一般的なターンベースのビデオテニスゲームによるオーウェン・グリーブまさにそれが言っていることです - ポンのターンベースのテイクであり、実際には非常に理にかなっています。それは、相手が前後にきらめくのではなく、カボイドボールを打つ現時点でのポジショニングに関するすべてです。 Pi Pong byケルシー・ハイアムまったく違いますが、私が今まで見た中で最も長いクイックタイムイベントであることに気付いたので、私はそれを言及しているだけです。試してみてください。
今、私は仕事を楽しんだ3人の特定の貢献者を選ぶことにしています。リチャード・ペリン作っていますカイロしかし、彼はここで2つのゲームを提供する時間を見つけました。仕事の内部印象的なステルスゲームです。これにより、警備員の考えを覗き込んで、あなたの道を詰め込んでいます。それは素晴らしい視覚的なスタイルを備えており、ブロック状のベレー帽が非常に展示されており、カートで私のお気に入りのゲームの1つです。
ベン・パウエル私がしばらく過ごした2つのエントリがありました。私は見ました最後の生存者以前は、ミニマリストのグラフィックスを備えたパズルプラットフォームで、謝罪のナレーターが含まれています。 「申し訳ありませんが、その高さ6インチの壁を飛び越えることはできませんが、私たちはその後ろに何も置いていませんでした。ベンも含まれています私はどこにいますか?、これは、壁にぶつかることによってナビゲートしなければならない暗い迷路で行われます。繰り返しますが、それはミニマリストですが、非常に効果的です。
それからありますテリー・カバナ、彼のvs。ここで彼からの3つのゲーム:ヒーローの冒険私たち全員が何度も包まれていることに気づいた低レベルの動物の殺害を質問します。恐怖症は、恐ろしいことに驚くことではない、一種のインタラクティブなフィクションの悲しくて奇妙な作品です。そして墓地の墓地革命あなたも彼らが死の冷たい抱擁に参加するまで、愛する人の墓で悲しみや喪についてです。ハハ。いいえ、そうではありません。それは、アイルランドの音楽を興奮させるために、人々の墓に焦点を当ててジギングすることです。
最後に、コレクションの私の2つのお気に入りのゲーム。多くの人がすでに叫んでいるものは重大な強盗、 によるアダムソルトマン。それには十分な理由があります - それは素晴らしいです。画面には、それぞれがキーボード上の文字にリンクされているトラップの多数のトラップが含まれており、厄介な侵入者が墓から宝物を奪うのを止める必要があります。彼らは大勢の人、これらの強盗、そして物事はすぐに圧倒的になりますが、それは非常に中毒性があります。
しかし、私の個人的なお気に入りは、CrimeZoneですスティーブン・マーフィー、栄光の創造者宇宙葬儀。それは、私が純粋にタイトルを外しているなら、私がスキップしたであろうものの1つです。最初は小便と殺人に関する漫画のアドベンチャーゲームであるCrimeZoneは、実際には非常に驚くほど賢いストーリーテリングです。シフトの視点、ループの物語、繰り返されたが変化した経験と、フランン・オブライエンを思い出させるレスリング警官とのシーン。 「あなたはすべての警官です」は、今年の私のお気に入りのコンピューターゲームの引用です。私があなたとその勝利を乱暴に応援できるように、これを他に何もせずに再生してください。
実際、行って、それらのいくつかをプレイしてください。コメントで経験と提案を共有します。楽しむ。 300すべてをプレイしないでください。痛いです。