Die It Yourself: Project Zomboid's Creative Mode

いつ、あるいは、あるいはどのようにしてなのかはわかりませんが、プロジェクト・ゾンボイド[公式サイト] は、開発者 The Indie Stone がオープンワールド ゾンビ サバイバル サンドボックスに追加する新しいものを常に探しているため、完成することはありません。何千ものキャラクター、プレイヤー、NPC がいる世界をシミュレートすると、強力で奥深いウサギの世界が得られます。デイズ『Zomboid』は時々その穴に落ちてしまったが、少なくともゾンビイドは完成したゲームに向かって進んでいるように見える。

次の大きな追加「クリエイティブモード」になりますこれにより、独自のレベルを作成する手間が大幅に軽減され、プレイヤーはオンラインで一緒に作成できるようになります。

Indie Stone は、現在のシステムでは単に十分ではないと説明しています。 「ツールセットの習得には時間がかかり、ファイルのコピーやエクスポートなどの面倒な作業により、それは恐ろしいプロセスになりました」と彼らは言います。彼らは人々がもっと行動してくれることを期待していましたが、なぜそうしないのかは完全に理解しています。これはクリエイティブ モードでは変わる可能性があります。彼らはこう言います:

「マップをより速く作成し、楽しみながらチームで作業できるようになります。本質的には、想像できるあらゆる方法でマップを編集できるようになります。購読しているかどうかに関係なく、利用可能な建物やその他のマップ部分を使用できます。 Steam ワークショップで、既存の PZ マップからコピーして貼り付けるか、自分で作成します。

「これは、ゲーム内の Zomboid キャラクターとして、追加の建物、地区、さらには完全な町や都市を作成できるモードです。さらに、現時点では外部アプリ経由で、絶対にあらゆるものをワークショップに共有できますが、間もなく提供される予定です」逆に言うと、購読しているものはすべてクリエイティブ モード内に自動的に配置できるようになります。」

バージョン 33 のクリエイティブ モードの最初のリリースは少し制限されており、風景を作成したり、建物を作成したり、家具を設置したりすることができます。道路、舗装、フェンス、浸食、その他の優れた詳細用のツールは後ほど到着します。それでも、これは私にとっては非常に簡単に見えます。

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