Diablo 4: Vessel Of Hatred レビュー: 非常に美しいジャングルでのクリック感が少し心地よい

画像クレジット:ブリザード/ロックペーパーショットガン

空想の場所への旅行ジャーナリズムを書いてください、私のスパゲッティ一度綴られた。パッケージ休暇はカウントされますか?ナハントゥのジャングルでは、私は緑青に覆われた檻からこぼれる蔓や、足跡で滑り落ちた石畳やメソアメリカのモザイクの写真を撮るために長居しました。平憎しみの器の悪性は、恐ろしくゴージャスな観光客の罠のように感じられます。トリップアドバイザー推奨の巨大なポリープ。 TikTok ウイルスの悪魔の嚢胞。一緒にポーズをとるヒョウの赤ちゃんもいます。彼は鎮静されていません、約束します。彼はまさにそのような人です。私は彼にアルティメット・エディションの値段を伝えましたが、それ以来彼は緊張症になりました。

このまま残りたいのですが、ツアーの次の行程に案内され続けます。熟した斑点のようにグーに飛び込むモブがいて、それぞれがバター風呂に入ったコビトカバのように滑らかで摩擦なく戦います。地獄が凍って再び溶けるまで、繰り返しを進歩のように感じられるように設計された、十数種類の段階的なリソースとイベント タイプがあります。大丈夫、ブリザードが長靴を詰めてくれた。とても快適なので、できればザナックスと背中をマッサージしたかったのではないかと思います。

文脈のために、私は与えましたディアブロ4 三つ星。で彼女のレビューRPS の場合、Alice Bell (RPS in Peace) は、ゲームに数時間費やすのがいかに簡単だったかについて話しました。 「Vessel Of Hatred」を使用すると、時間殺しを行うのがさらに簡単になる可能性があります。シナプスをくすぐる心と良い子のポイントを美しく彫刻した、心地よく寛大なフォントです。

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しかし、楽に過ごせる時間と充実した時間は別のものです。ディアブロ4これは、疲れすぎて何も考えたり感じたりすることができないときにプレイするものです。そのニッチを満たすものを持っていることに価値があるのですが、そうするたびに次のように感じます。ホーマードキドキカニ汁。最初は味が少し平坦で、リングを引くたびに風味が失われますが、まあ、喉越しは滑らかです。この容器には、もう少し心地よいビールが入っています。ビルドクラフトのいくつかの変革的なオプションを備えた「拡張」という言葉は適切ですが、それはその瞬間をわずかに実質的または興味深いものにするだけです。私はそれをニュートラルに費やした時間と呼んでいますが、正直に言って、今は別のことにとても満足しています。船がひっくり返り、足も少し落ちました。

新しいスピリットボーン クラスでは、神とアニモーフの力があなたの味方です。きちんとしたクロスオーバー ビルドはたくさんあると思いますが、基本的な進行は 4 つの異なるジャングルの仲間 (ジャガー、ワシ、ゴリラ、ムカデ) のいずれかに沿って進められます。これが私が選んだものです。毒で敵を弱らせ、自分自身を回復し、暴徒を命まで1インチ以内に粉砕し、それから楽しいボタンを押して嘔吐バグジラを召喚し、大きな数字の間に「処刑」という文字が押し寄せる様子を観察することが中心です。 『Mortal Kombat: Self Assessment Tax Edition』をプレイしているような気分ではあるものの、これは素晴らしい動きです。

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他のビルドも簡単に試してみましたが、どれもそれほど良いものではありませんでした。ゲームの最高にほろ酔いチャレンジでは、アクティベーションのタイミングやターゲットの優先順位が深刻な考慮事項になると言われたら、私はあなたを信じるでしょう。ただし、私はエンドゲームの戦闘デザインに対して若干の懐疑的な気持ちを抱いていますが、それは主に誰がそれを最も困難にできるかについてであるように思われます。 Diablo 4 の戦闘は、戦術的なものではなく、意図的に感覚的な体験のように感じられます。 Bugzilla の正確な相乗効果とリズムは私にとってぴったりで、それに伴う花火のような汚いカーニバルは、究極そのものに匹敵するものしかありませんでした。彼は一度召喚されると少しの間あなたを追いかけ、早すぎるアルティメットの使用によって引き起こされる壊滅的な憂鬱を防ぎます。彼のバグらしさは、拡張全体の中で最高のものです。

Bugzilla は私が望むほど長くは残らないかもしれませんが、少なくとも新しい仲間を雇うことはできます。 AI パーティーのメンバーのように、1 人を永久にフォローさせることができ、もう 1 人は、選択した特定の能力を実行するたびに一時的に召喚し、独自の能力の 1 つでフォローアップすることができます。私はこれらの傭兵のうち 4 人と遭遇しました。1 人はメインストーリーから、残りの 3 人はオプションのサイドクエストからです。新しいスロット可能なルーンに加えて、「if X, then Y」ビルドいじりのスルーラインがあり、自動戦闘マルチボットを構築する探求に追加のプログラミングが少し追加されます。傭兵には複数のオプションを備えた独自のスキル ツリーもあります。ビルドクラフトに興味のあるプレイヤーは、これらの新しいおもちゃを非常によく食べるだろうと私は疑いません。

『憎悪の器』の物語は、メフィストをマグカップと雑誌の間に寝室の蜘蛛のように閉じ込めておくネイレルの奮闘を中心に展開する。それは彼女に多大な負担を与えている。登場人物たちはこれを頻繁に繰り返すことを楽しんでいます。同時に、彼女はウリヴァルという名前の光の聖堂の狂信者と彼の大騎士たちに追われています。ウリヴァルは、6分と1回のボス戦でスクリーンに登場する素晴らしい悪役だ。擦り傷を負った後、放浪者はナハントゥで目覚め、エルという名の地元住民に出会います。彼は、「自分の痛みを否定することは、自分自身を否定することだ」といった、ファイト・クラブ級の哲学的な思索を好む賢明なヒーラータイプです。あなたは一緒に、ナハントゥの謎の力を借りてネイレルを助け、物語はそこから始まります。この件についての私の主な意見は、ラルフ・アイネソンがこの場にあまりいないからといって、どれほど大したことではないことをやり遂げることができるということを新たに認識したということだ。

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Diablo 4 は、素晴らしく陰惨な世界構築と「これはダンテが書きそうな文章だ、突っ込んでみろ」という要素の横にある豪華な散文にもかかわらず、自分自身のプレゼンテーションに自信が欠けているといつも感じていました。オリジナルのストーリーは時々素晴らしく暗いものでしたが、大衆受けするのに十分な味を保ちながら、ディアブロ 3 よりも暗くする必要があるという自意識もありました。 『Vessel Of Hatred』は、その暗さと恐怖を前面に押し出し、その後、勇敢な冒険モードに移行します。決まり文句がたくさん。ある種のストーナー神秘主義。友情の力。良い瞬間はいくつかあるが、プロットは電子メールであった可能性があり、その結果、薄く引き伸ばされ、骨が折れたように感じられる。登場人物が心臓をかじるシーンがあるが、カメラはそれを非常に恥ずかしがり屋なので、雑音と、面白いことに「噛む」という字幕だけが表示される。悪魔が人類に言いようのない苦痛を与えるゲームで、私に不快感や嫌悪感を抱かせる危険を冒すことはできないと思います。

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しかし、本当の心を痛めているのは、これです。私は、この製品のデザイン上の決定が、真の創造的意図から生じたものであるとは基本的に信じられません。そして、それがエクスペリエンス全体を汚すのです。ディアブロ イモータルあれができたのはわずか 2 年前のことであり、その支出をかき集めることを可能にしたのと同じ行動心理学が、何らかの形でここに適用されなかったということを私は受け入れることができません。化粧品への少額取引をサイロ化することはできますが、それでも私は自分がそうであるように感じます。保持されたある意味、私はクエストに導かれているのではなく、ただ乗っているだけのようなものです。私は不公平ですか?ほぼ間違いなく。ここには才能、情熱、ビジョン、そして勤勉な努力があります。父親の罪など。しかし、もう一口食べろとささやかれている感覚を振り払えないと、リンゴを楽しむのは難しい。

例: すべてのキャラクターが受ける最初の 2 つの攻撃は、リソースを生成する左マウスの基本攻撃と、リソースを消費する右ボタンのコアです。基本は速くて軽いですが、一般的に少し弱くて満足のいくものではありませんが、コアはより頑丈で、使用するのがはるかに楽しいです。つまり、ビルドの最初の 2 レベル内であっても、Diablo 4 はプレイヤーをプレイヤーの表現とは何の関係もなく、マイクロハイを追い求めることに関係するループにすでに閉じ込めてしまっているのです。塩ニコチンが素晴らしい化学反応を示したのと同じように、これは素晴らしいゲームデザインです。もちろん、これはこの拡張に固有の問題ではありません。特に、私のムカデのスピリットボーンは、この基本的なコンボを実行するときに非常に機敏に感じられます。しかし、もう一度言いますが、公平かどうかは別として、このゲームが私に求めているのは情熱ではないような気がします。強制

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私は原理的にGaaSが基本的に嫌いではありません。好きですデスティニー2なぜなら、同じトリックや総合的な展開がたくさんあるとしても、出会いはエキサイティングで意図的なものに感じられるからです。好きですヘルダイバー 2それは、この映画が永遠の戦争の中で運命にある不気味な者たちを占領するという考えに私を魅了するからであり、その緊張の瞬間が信じられないほど映画的に鮮やかだからです。私がヴァーミンタイドを気に入っているのは、私が見つけた「ショッキング・フロザー」という名前の楽しいワームを除けば、単一の大きなネズミマンがディアブロのどの悪魔よりも個性があるからです。私ある種の『Vessel Of Hatred』が好きだったのは、理由は分からないが、ストレスの少ない数日間の仕事で、短く感じられ、あまりイライラせず、時々「ああ、すごい!」と思ったからである。大きなムカデだ!かっこいい!"。

そしてそれはとてもクールなムカデ。そして次回、私が疲れきってベッドの外にいることさえできないほど、このゲームが無駄な時間を有効に活用してくれる楽な構造なしでは、きっと『Vessel Of Hatred』の追加を喜ぶだろう。興奮するのは非常に難しいですが、ディアブロ 4 には本当の興奮が必要でした。次回新しい目的地が追加されたら、別のチケットを予約するかもしれませんが、その旅行に関するお勧めをポッドキャストで聞くつもりです。