Diablo 2 でクラス バランスに変更を加えた最後のパッチは、2010 年 3 月 23 日にリリースされた 1.13c でした。ディアブロ 2: 復活説明したように、クラスバランスに新たな調整が加えられていますBlizzardのブログ投稿で。 2022 年初頭にはラダー ランク プレイも予定されています。
投稿では、クラスの変更は「キャラクター構築の多様性を拡大し、クラスのファンタジーと専門性を維持するために」行われていると述べています。今後の具体的な変更については掘り下げずに、各クラス改訂の背後にある哲学について話します。
たとえば、彼らは、インペイルやフュードなど、アマゾンのあまり活用されていない近接スキルの強さを強化する予定です。アサシンクラスの場合、マーシャルアーツビルドが高難易度でより実行可能になることを望んでおり、そのため「コンボポイントの生成と消費を改善する方法を再評価している」。ネクロマンサーについては、「特定の召喚を改善」し、あまり使用されていないゴーレムをより効果的にすることを計画しています。
パターンは各説明で同じです。大まかに言えば、彼らはクラスが現状のままで良いと考えていますが、いくつかの変数を微調整して、一部のプレイスタイルをより簡単に、またはより便利にするための「エキサイティングな機会があると考えています」。
一方、ラダー ランク モードは、オリジナルのゲームで利用可能なスタンダード、ハードコア、スタンダード拡張、ハードコア拡張と一致します。ラダーランクを進めると、ラダープレイでのみ使用できるまったく新しい「ルーンワード」のロックが解除されます。ラダー シーズンが終了すると、キャラクターはゲームの「非ラダー」バージョンに移行し、新しいラダーをプレイするには新しいキャラクターを作成する必要があります。はしご、はしご、はしご、はしご、はしご、はしご。彼らは現在、各シーズンが約4か月続くと考えています。
あなたはできる投稿全体を読む他のクラス、傭兵、アイテムなどへの変更については、こちらをご覧ください。
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