Deus Ex: 人類の分裂が最初のパッチで強化される

デウスエクス: 人類は分裂する[公式サイト] は最初の patch-me-do を受け取り、Steam 経由で追加できるようになりました。決して大したものではありませんが、人々が経験した、すぐに迷惑なクラッシュのいくつかを阻止するはずです。また、MSAA を完全にオフにするなど、パフォーマンスを向上させるための提案もいくつか行っています。

したがって、によるとパッチノート、このアップデートは主に、おそらくある種のイカロス着陸によるクラッシュの防止に関するものです。デウスエクス: 人類は分裂するそこであなたにぴったりのジョークを。修正内容は次のとおりです。

• ゲームに干渉するサードパーティ製プログラムによって引き起こされるクラッシュを修正しました。
• イントロビデオを表示した後に発生するクラッシュを修正しました。
• プラハのイントロシーンの最後でクラッシュを引き起こす可能性がある問題を修正しました。
• マウス反転設定がオプション メニューに正しく表示されない問題を修正しました。

それがあなたを悩ませていたのであれば、喜んでください。そうでない場合は、もう少し不平を言ってください。

他の不平不満を抑えるために、Eidos Montreal は、推奨スペック以上でパフォーマンスの問題が発生している人には、MSAA アンチエイリアシング (対角線を対角線のように見せてそうではないようにする機能) を完全にオフにするよう提案するという奇妙な措置をとりました。階段。

彼らは言います、

「MSAA を 2x、4x、または 8x に設定してベリーハイ/ウルトラ設定でゲームをプレイすると、パフォーマンスの問題が報告されている人がいます。これらのオプションは非常に要求が厳しいことを再度強調したいと思います。推奨設定で実行しているすべての人にお勧めします。仕様以上に設定して、高プリセットと MSAA をオフにしてから、オプションを調整してエクスペリエンスを最適化してください。」

これはむしろ私には十分ではないように思えます。 MSAA は確かにシステムに負荷をかけますが、ほとんどのゲームにはこれが含まれていないと確信しています。これは、誰もそれを使用しないことを示唆しています。 (また、「高」は最高設定である「ウルトラ」の 2 段階下です。そのため、ウルトラには一体どのようなシステムが必要なのか、ぜひ知りたいです。) この時点では、正確に何が起こるかを明確にするステートメントのほうがはるかに良いでしょう。推奨スペックを超えるマシンを使用しているユーザーは、そもそもそれらを利用できることを期待すべきではなかったと示唆しているのではなく、ゲームに組み込まれている MSAA などの通常のグラフィック機能を使用するために必要なのだ。

アレックが入りましたパフォーマンスの問題についてさらに詳しく今朝のことだが、エイドスの対応が炎上する大群を鎮めるのにあまり役立っているようには見えない。現時点では、もう少し正直さと明快さが絶対に不可欠であると思われます。また、次のパッチでは、タブ メニューを Tab で閉じさせてください、モンスターたちよ。