Destiny 2 shaking up seasons, introducing a battle pass dealio

「シーズンズ」のデスティニー2これまでのところ、記念品として新しいものを大量に投入し、新しいモードやクエストなどでゲームを構築することを意味していました。 Bungieによれば、今後のシーズンはより儚いものになるだろうが、おそらくより印象的なものになるだろう。 Bungie が基本プレイ無料の「New Light」ベース エディションで MMOFPS を再起動する予定10月1日、彼らは季節モードがどのように現れては消えていくのか、そしてそれに応じてゲームの世界がさらに変化する可能性があることについてオープンにしました。また、バトル パス ディーリオもシーズン パスに追加しています。これは、バトル ロイヤル ゲームでは必須のアイテムの長期ロック解除トラックのようなものです。説明することがたくさんあります。

デスティニー2は現在、有料シーズン パスの最高の部分を保持しているライブ コンテンツ シーズンの最初の実行を終了しています。これらにはそれぞれ、シーズンのストーリーに関連する新しいクエスト、新しい武器や防具などが含まれるとともに、ゲームに新しいアクティビティが追加されています。新しい場所を歩き回ったり、新しいストーリー キャンペーンを行ったりする拡張とは異なり、これらは数か月かけて段階的にリリースされる新しいコンテンツへのアクセスを購入します。最初の 3 シーズン パスが終了し、Bungie は次の大きな計画を立てています。

Destiny 2のゲームディレクター、ルーク・スミス氏は「Destinyの新しいシーズンが始まるたびに、プレイヤーにはコミュニティとしてDestinyの進化する世界に貢献していると感じてもらいたい」と述べた。昨夜のブログブラスト。彼らは、シーズンのストーリーが互いにつながり、最初のセットとは異なり、より儚いものになることを望んでいます。

シーズンごとに新しいアクティビティやエキゾチックアイテムの新しいクエストなどが追加され、シーズンが終了するとこれらは削除されます。 「メタにとって重要な」武器は後発者が追いつくために後で復活しますが、ほとんどの季節コンテンツは見逃したら見逃してしまいます。コンテンツを追加したり追加したりするのではなく入れ替えることは、Bungie がすでにぶつかっている制限 (すべてを維持するという単純な作業は言うまでもなく、コンソールのハードドライブ容量) を回避できることを意味し、季節ごとの変更にもより大胆になる可能性があります。 。

「これを行うことで、物語的にだけでなく、潜在的に物理的にも世界を進化させることができます」とスミス氏は語った。 「Destinyを凍結したままにして、すべての活動を永遠に存続させながら、意味のある方法で世界を変えることは不可能です。」

彼は、Bungie が最初のシーズンで世界をどのように変えたかについての空想的なゲーム開発ファンフィクションを書きました。それは良かったように思えますが、まだ夢にすぎません。実際に何が起こるか見てみましょう。

新しい計画は、年間 4 シーズンを実行することです。影の砦の拡張版は、再起動と同時に 10 月 1 日に予定されており、次のシーズン パスが含まれています。

Destiny 2 には、Fortnite などのゲームで見られる種類のバトルパス デリオも追加されています。この進行トラックは、何かをすることで経験を積むことでレベルアップし、100 のランクにわたってアイテムを配布します。これらには、防具セット、2 つの新しい武器、武器と防具の装飾品、およびクラフト素材が含まれます。たとえ目標を達成できなかったとしても、プレイセッション中に進歩を感じてもらうことを目的としています。

この進行トラックは各シーズン パスに含まれていますが、パスを購入しない場合でも、報酬が少なく、より悪いトラックが得られます (そして、良いものはより高いランクに移動しました)。

スミス氏は、非常にカジュアルにストライクを 1 時間未満プレイするだけで (1 ストライクあたり 18 分かかります!)、パス ランクを 1 つ獲得するには十分であると推定しています。それは... ランク 100 に達してすべてを手に入れるには、3 か月間平均して週に 7 ~ 8 時間かかるでしょうか?きっと多くの人がもっと早くやると思います。

ランク トラックでは、パス所有者にはランク 1 の新しいエキゾチック ハンドキャノンが提供されますが、他の人にはランク 35 で、少し汚いです。エキゾチックは非常に強力な場合もあります (または、ちょっとおかしな場合もあります)。また、シーズンの終わりに向けてインスタントランクを販売するというBungieの計画も不潔な可能性がある。あまりプレイしていないけど最高の報酬が欲しい人向けだと言われています。ゲームがランクを販売し始めると、それがランクを不快にさせる動機となり、より多くの人に課金を促すことになるのではないかと私は懸念しています。私はすぐには心配していませんが、Bungie のペースの進行とランクのロック解除がどれほど強力かによって、私のスタンスは大きく変わる可能性があります。

それは、Destiny 2 の基本プレイ無料の将来の多くについても言えるでしょう。私は慎重ながら楽観的ですが、Bungie の動向次第では、警戒心が薄れるか、警戒に転じる可能性があります。

Smith は、Bungie が以前に言及した別の進歩、Artifacts にも参加しました。シーズンごとに、すべてのプレイヤー(パスを購入するかどうかに関係なく)は新しいアーティファクトを取得します。これは、経験を積んでレベルアップするにつれて、新しいアーマーMOD/特典のロックを解除する方法です。各シーズンが終了すると、そのアーティファクトも削除され、それによってロックが解除されたシーズン MOD も削除されます。

「アーティファクトはシーズンごとにいくつかの異なるプレイ方法にスポットライトを当て、新しいタイプの特典を導入することができます。その一方で、私たち(そしてあなたも!)はパワーの新しい組み合わせや表現をより大胆に実験することができます」とスミス氏は語った。 「私たちはアーティファクトをメカニズムとして使用して、シーズンごとにゲームを少しずつ変化させたいと考えています。Destiny のようなアクション ゲームでは、新しい遊び方を発見することが楽しみの 1 つとなります。」

私は、新しいアーティファクトごとにプレイスタイルとメタシフトが起こるというアイデアが好きです。

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