Destiny 2's new season seems more promising so far

メガブラストの真っ只中Destinyの将来に関するニュース昨日、Bungie は最新シーズンである「到着のシーズン」を開始しました。 9か月間、順調な季節が続いたが、その後、デスティニー2, シーズン11はBungieが曲がり角を迎え始めているように感じます。 2 か月後の『Arrivals』についてどう感じるかはわかりませんが、今はその新しさの多くにかなり興奮しています。それは、怪しげな宇宙おじさん、ドリフターとより多くの時間を過ごせるからだけではありません。

物語がどこかに向かって進んでいくような気がします。私は Destiny が常にバックグラウンドで不気味な物語を語るのが好きですが、フォアグラウンドで何かが起こらなければなりません。特に『Season Of The Worthy』は、3年前のオリジナルキャンペーンで我々が徹底的に粉砕した陰謀団に焦点を当てながら、重要な展開を背景に隠し、時間の無駄だと感じた。今、Arrivals は新しいストーリー ミッションで始まります。そして、おい、見て、驚いてください。いたずらなピラミッドの ​​1 つがチャットのためにやって来ました。会話を試みるべきだと考えている人もいます。そして、ハイブは私たちの始まったばかりの関係を妨害しようとしています。事態は起こっています! Bungie が次の 3 シーズンについても発表したことは、このシーズンがどこに向かうのか、そして実際にどこにでも進むというヒントを与えてくれていることを助けてくれます。

新しいダンジョンは大きな驚きです。私自身が Prophecy に入る前に、さらにいくつかのレベルが必要ですが、この驚きの追加は歓迎します。ダンジョンはストライクとレイドの中間のようなもので、パズルとスペク​​タクルの要素は十分にありますが、やり込みや挑戦はそれほど多くありません。私のレイドグループの中には、悪いシーズンが続いて興味を失った人もいるので、3人集まるほうが簡単です。そして、Prophecy の多くは非常に美しく見えます。

ドリフターともっと仲良くなれるよ, 私の大好きなDestinyキャラクター。私たちの謎めいた宇宙おじさんが何をしているのかはまだわかりませんが、今のところ彼は大笑いしています。彼は今シーズンで大きな役割を果たし、ダークネスに関する専門知識を提供し、戦利品ドロップに発言権を持つ今シーズンの方法であるアンブラル・エングラムをいじるためのガジェットを構築しました。人々を興奮させるのが好きなちょっと面白い目立ちたがり屋の彼は、常にアンブラル デコーダーから文字通り数メートル離れた場所に立っているにもかかわらず、アンブラル デコーダーで再生できるように音声を録音しています。そのうちのいくつかを次に示します。

私は「これはついていますか?」という質問が好きです。ジョーク。

新しい公開イベントよりも楽しいですセラフ少なくともタワーは。 Seraph Towers ではマップ上の敵の群れを無視してポイントを守ることに集中するように求められましたが、これはすべて走り回って射撃することです。ギャンビット モードのおなじみの要素を使用することで、ランドもその動作方法をさらに理解できるようです。これがSeraphのような比類のない公開イベントであることは残念ですが、ここではそれほど問題ではないと思います。たとえば、それは簡単であり、意図的にそうしようとした場合にのみ、より厳しいモードをアクティブにすることができます。 Seraph Towersとは異なり、失敗した試みでも賞金の進歩が得られます。シーズンが終わる前に目新しさは薄れてしまうと思いますが、楽しいアクションの爆発です。

新しい剣とても楽しいです。最近のDestinyでは剣が強力になっていますが、機能的にはほとんどが同一であり、異なるものはクラスロックされていました。新しい誘惑のフックにはキャスター フレーム タイプが導入されており、右クリックしてエネルギー ブラストを飛ばすことができます。ブラック タロン (または Destiny 1 のボルトキャスター) に似ていますが、エキゾチック スロットは占有しません。あるいは、自分の周囲に回転攻撃を行うことができる最初のボルテックス フレームであるフォーリング ギロチンの方が良いかもしれません (Destiny 1 のダークドリンカーのように言われています)。刀のバリエーションが増えてとても嬉しいです。また、彼らはばかばかしい巨大なものを吹き飛ばしています。

新しい武器の特典プールの中も面白いですよ。 Killing Wind は、キル後の機動性、射程、操作性のボーナスを短期間与えます。同情的なアーセナルは、キルを獲得すると、収納されているすべての武器をリロードします。 Unrelenting は、数回の素早いキル後に体力の回復をトリガーします。そしてデータミングショー野生 トレードオフ今後の 2 つのアイアン バナー特典について。楽しいはずです。

ファッション素晴らしいです。新しい季節セットのホールドファストは、最も優れた通常の防具の一部ですデスティニー2は今までにありました。丈夫な生地とリブレザー、厚い金属パネル、分厚いネジの組み合わせが印象的で丈夫です。ロック解除可能な装飾バージョンである Siegebreak はさらに優れています。シージブレイク装備を着たガーディアンは、クラッシャーを通過したときに JCB の中に座っていたかのように見えます。それはスペーストライアングルを蹴り込むための鎧だ。 (それもちょっとですが国歌-y.) Bungie が新しい Daito Foundry セット (アニメのメカのような雰囲気を持つ) を、通常の Eververse プレミアム ストアではなく、ダンジョンに置いてくれたことを嬉しく思います。

しかし「日没」のギアは悪いスタートを切っている。今シーズンは、Bungie がギアを注入できるレベルにパワー レベル制限を設け、武器や防具を静かに廃止する計画を正式に開始するシーズンです。アイデア(非エキゾチック) ギアは、シーズン開始後 1 年間は最高のパワー レベルで上昇し、その後は最大レベルがシーズンごとに増加し続けるため、それ以上には上がらなくなります。多くの Destiny モードではパワーは何の意味もありませんが、古い装備は新しいレイド、ダンジョン、季節のアクティビティだけでなく、オシリスの試練やアイアン バナーのようなパワー対応の PvP でも足を引っ張り始めます。その計画の一部には、後のシーズンでいくつかのギアを「再発行」することが含まれており、Arrivalsはそれがイライラする方法で行われたことを示しています。

いくつかの銃は同一のステータスと特典で「Arrivals」で再発行されましたが、それらの新しいキャップは遡及的ではありません。古い Gnawing Hunger の上限は 1060 ですが、新しいものは 1360 に制限されています。 そうですね、Gnawing Hunger が Reckoning の外に落ちるようになったことで、削るのがずっと簡単になりました (そしてそれは素晴らしいことです!) が、すでに努力をしている場合はイライラします。そして、なぜBungieが鎧に蓋をしているのかはまだわかりません。これは彼らにとって初めてのクラックなので、修正が必要です。私は引退についてそれほど大騒ぎしているわけではありません(おい、これまでナーフによって私のお気に入りの多くが事実上引退したことがある)が、Bungie は不便に見合うだけの価値があることを証明する必要がある。

全体として、私の精神は高揚しています。失敗作があったものの、『Arrivals』のシーズンは好調なスタートを切っており、今後の展開を楽しみにしています。 9月までどうなるかわかりませんし、まだあまり興奮しないでしょう。 Bungie でさえ、学んだ教訓を述べています運命のFOMO問題などの問題は、9 月の Beyond Light 拡張で始まる 4 年目まで実際に発生しないはずです。 Eververse セットを Prophecy に組み込むなど、いくつかの変更を加えようとしていたことがわかりますが、開発期間が長かったということは、Bungie がまだ悪いアイデアに基づいて構築していたときに、Arrival の多くが固まったことを意味します。でも今は『Beyond Light』をもっと楽しみにしています。