What We Would Like From Destiny 2

「複数の情報源」によるとDestiny 2がPCに登場するかもしれない。 「Destiny をたくさんプレイしましたね?」グラハムは仕事上のチャットでこう言った。私は、みんながいつ新しいレイドを行う準備ができるかについて進行中の議論が含まれている受信箱を眺め、階下の PS4 が Archon's Forge クエストの悪ふざけで私を誘惑していることを懐かしく思い、ベースの予備コピーが入っている本棚に目を落としました。このゲームを所有している理由は思い出せませんが、「万が一の」予防策としては良いものであり、慎重に「Destiny が大好きです」と答えました。

それが私がここでこれを書いていることに気づいた方法です。「私たちが望むもの」デスティニー2" 役職。

非公式の答え

最初に私の個人的な意見を述べておきますが、おそらく予想外かもしれませんが、私の理想は Destiny とそのフランチャイズが永久に PC から遠ざかることです。それが PC ゲームの場合、ホット テイクや機能、ニュースが突然目の前に表示され、ToDo リストに向かってズームインしてしまう危険があります。 Destiny が私にとって非常に魅力的な理由の 1 つは (これまで出会った中で最も満足のいくシューティングを備えた最高のゲームであることや、叙情的な UI などを除けば)、次のような点です。

a) 仕事として分類される可能性はありません。そのため、自分のやりたいことに応じて調整したり、調整したりせず、完全に自分の欲求とペースに従ってプレイできます。

b) PS4 には、PC 上に何百万もの気を散らす要素がありませんし、PC が作業スペースでもあり余暇スペースでもあることから生じる、他のアプリをチェックし続ける必要があるという考え方もありません。

これらの両方の結果として、私は Destiny をプレイしている間ずっと、Destiny に対してある種の完全に無責任な愛情深い態度を持っていましたが、これは業界に入って以来本当に持っていませんでした。これは、ページに意見を固定する必要がある批評家ではなく、ファンになれるゲームです。ちなみに、ファンであることは無批判であることを意味するわけではありませんが、ウェブサイト上の作品ではなく、みんなが広く愛しているものについて友人と雑談中にイライラを表明することは、同じ種類の説明責任ではありません。

したがって、この質問に対する 1 つの答えは、私が PC 上の Destiny 2 に求めているのは、PC から外れるということだと思います。

先に進みます...

別の (おそらくもっと役立つ) 回答としては、おそらく私が最初に望むことは、Destiny 2 が正式に発表され、その後 PC 向けに発表されることです。このゲームは、Bungie/Activision とプレイヤーの間で「私は知っている、あなたは私が知っている...」という奇妙な状態にありますが、技術的にはまだ発表されていないため、PC 版はさらに未発表です。

プレイ環境

KotakuのJason Schreier氏は、続編に何が期待されるのかについての現在の兆候の一部を次のようにまとめています。PC リリースのアイデアに関する彼の記事。具体的なコンセプトの 1 つは、別のクエストとエリア構造です。

情報筋によると、Destiny 2 でよく聞かれる用語の 1 つは「プレイイン デスティネーション」です。これは、Destiny の世界の機能を刷新する新しいアクティビティ モデルです。私が聞いたところによると、その計画は、Destiny 2 の惑星エリアに、Destiny で得られるパトロールミッションよりも興味深い町、前哨基地、クエストがより多く存在していると感じられるようにすることです。

私は、Destiny の風景をより人が住んでいるように感じさせるものには大賛成ですが、より明らかな MMO 構造への移行には非常に慎重です。つまり、Destiny は、クエスト、戦利品、ソーシャルなど、さまざまな点で MMO です。しかし、ランド (または、ここではランダル・ザ・ヴァンダルになるかもしれません) のためにキノコを 4 つ取ってきてバタバタしているわけではないのが気に入りました。現在の設定では、クエストを収集して実行し、次のフェーズのために誰かと話すためにハブエリアに行く必要がある場合があります。それがタスク遂行のより重要な側面です。小規模な小物の場合、つまりパトロールミッションや報奨金など、ほとんど余暇やおまけとして実行するものについては、ハブに戻る必要はありません。これらの小さなタスク (4 つのキノコを作るタスク) が、バックグラウンドで実行でき、対話を必要とせずに完了するものであることが気に入りました。 MMO が私に Hogger または誰かと話すよう求めてきているように見えると、私はけいれんし始めます。

とはいえ、現在の Destiny ではアクティビティ間のロード時間がかなり長く、あるエリアを離れてから、そこでやっておくべきだったクエストがもう 1 つあったことに気づくと、いつも少しがっかりします。戻ってください。今日、新しいハブエリアにロードするのに 2 分強かかりました。

それを念頭に置くと、セッション中にやりたいことを幅広くカバーして、プレイ間のギャップを減らすのに役立つ、より大きなプレイスペースが気に入ると思います。また、私は環境にもっと生きているという感覚を与えたいと思っていますが、私にとってそれは必ずしも人々、知覚を持った異星種族、または一次元から誘拐された異星種族の腐敗した形態によるものである必要さえありません。光る足で送り返されるまで、しばらくは神でした。季節の移り変わり、つまり天候や植物の段階などの変化に共感していただければ、さらに嬉しいと思います。ある種のどうぶつの森神話的な SF ファンタジー シューティングゲームの詩と出会います。また、調査するのがもっとやりがいのあるものであってほしいと思っています – The Taken King 拡張で Destiny に追加されたドレッドノート地域は、この流れに沿ったものであり、それにとってはさらに良いものです。 Bungie にはそれらのアイデアを取り入れて、実際に推進してもらいたいと思っています。

ホーミングではなくローミング

上記の考えを突き詰めると、私は Destiny の儚さが好きなことに気づきました。プレイヤー キャラクターはゲーム内に家を持っておらず、ただ立ち寄るだけであり、敵の隠れ家を越えて他の人の家を見ることもありません。つまり、ほとんどの人は、永遠にいるはずの場所でただぶらぶらしているだけですが、シュールは巡回セールスマンの日課や、おそらく他のいくつかの特別なイベントで時々現れます。しかし、プレイヤーは家を建てたり、町などに住んだりはせず、他の誰もも同様です。せいぜい、家は再構築された本体であり、できる再装飾にはカラー シェーダーとアーマーの切り替えが含まれます。

ここで私の言いたいことは何だったのでしょうか?そうそう。季節や物事の点で、どうぶつの森の雰囲気をもう少し取り入れたいと思っています。ロード画面をできるだけなくすために、より大きく、より多様なプレイスペースを用意したいのですが、街はDestinyにとって奇妙に異質な感じがします。

珍しいことではない

私が本当に気に入っているもう 1 つの機能は、ゲーム中に UI をオフにしてスクリーンショットを撮る機能です。 Destiny は実際に非常に見栄えの良いゲームなので、Destiny 2 に登場するものは何でも写真を撮って、心ゆくまでいじってみたいと思っています。また、カールトン ダンス (または Destiny 2 で実行できるダンス) をしているキャラクターのより鮮明な GIF も作成したいと考えています。

ウォーロック万歳

コタクの物語また、Destiny 2 で見つかる可能性のあるものの多くは新しいものであり、それは潜在的にキャラクターや場所などが続編に引き継がれないことを意味する可能性があることを示唆しています。私は正当な理由もなくウォーロックを失うのは嫌だ。単に彼女が私の Destiny 体験と密接に結びついているところまで彼女に精通しているからである。 Destiny 2 のエクスペリエンスを新しいキャラクターでやり直すことは、最終的には必要になるかもしれませんが、私はキャラクターに多額の投資をして、それを何年も持続させるというアイデアが気に入りました。とはいえ、PS と Xbox システム間で現在の Destiny キャラクターを転送することはできないため、おそらく私の PS4 ウォーロックは永遠に閉じ込められ、PC/Windows に向かうことができなくなるでしょう。

キャラクターの交換をより快適なものにするのは、新しいサブクラス、あるいは新しいクラスやキャラクターのタイプの導入だと思います。ウォーロックがもう存在しなくなったり、以前の力が時代遅れになったりした設定では (これはガーディアン、ふわふわジャンプするのが親切に見える世界ではありません)、次のような気分にならずに新しいキャラクターに移行する方が簡単でしょう。会社の物流上の頭痛の種を救うために、リセットに耐えなければならないだけです。

ファッションショー

また、鎧システムは変身オプションを使えば良いかもしれないと考えていたので、鹿の頭蓋骨のヘルメット (上の写真) と一緒に、バナナ シェーダーが付いた恐ろしいマントを着用できますが、それに別のチェストピースを注入して、実際に役立つ統計を与えることができます。そして私が今やっていることをバフします。防具が特定のステータスやバフしか意味しない場合に、その人のビルドについてもう少し詳しく知ることができることを考えると、それが PvP にとって悪いことになるのではないかと疑問に思っています。おそらく PvE ではトランスモグ、PvP では恐ろしいワードローブの災害の読みやすさでしょうか?

黙って運転してください

PvP について言えば、私の仲間のプレイヤーの中には、空襲で拾った船や航空能力を誇示できるように、ドッグファイトの PvP オプションを非常に高く評価している人もいると思います。私は空中戦 PvP をしたくないのですが、それは他のゲームでそれがひどいからです。ロボットミツバチのように見え、愛情を込めて「スペースバス」という愛称で呼ばれる、愛らしくダサい赤と青の船に乗って、ペースの速い宇宙追跡を楽しみたいと思います。 Destiny版の塹壕走行でスペースバスに乗るのは、見事に愚かなことだろう。

フォーサムを素晴らしいものにする

他の人と遊ぶというテーマはまだ残っていますが、さまざまな人数でできることをもっと増やしていきたいと思っています。 4 人のグループがあるとします。これは (通常は) 襲撃には十分ではありませんが、通常のパトロール消防チームには多すぎ、攻撃プレイリストには多すぎます。 3 人以上で夕方ポタリングしているときに、PvP モード チームの大多数を構成する以外にできることをもっと増やしたいと思っています。

すでに 1 つだけ選んでください

ああ、1 つのシステムを使用してキャラクターを特定のレベルまでレベルアップし、その後、鎧によって与えられる光レベルを使用してさらにすべてを行う必要があるというばかげた行為は、まったくばかげているので、それは問題ありません。

モッズ アンド メン

どの程度の変更が可能なのかはわかりません (特に、Destiny 2 が技術的には未発表のサプライズである段階にまだいることを考えると)。あらゆる試みが「OMG YOU'RE HACKING THE GAME」という警告を発する可能性はありますが、それが可能であると判明した場合、進取的な PC ユーザーがこのゲームで何をするのか見てみたいと思います。

ディンクルボットを生きよう

最後に:ディンクルボットには戻ってきてほしいと思います。