適切な Descent ゲームが登場するまで 15 年待ってから、いくつかの来てくださいすぐに。ツク。
業界のベテランのグループは、Interplay から Descent 商標のライセンスを取得そして、Descent: Underground の開発を開始しました [公式サイト]。彼らは、キックスターターキャンペーン数日前。私がこれを書いている時点で、彼らはすでに 25% の基準を超えています。彼らのピッチビデオは次のとおりです。
の降下このゲームは 90 年代の PC ゲームの黄金時代に非常に人気がありましたが、このシリーズは 1999 年の Descent 以来手付かずのままです。3。リブートのためにアーカイブから掘り出されたのを見るのは嬉しい驚きです(ただし、この時点で私は脱帽しなければなりません)ソルコンティンジェンシーそしてサブレベルゼロというのも、これらのゲームは「6 つの自由度」の灯火を燃やし続けているからです)。
Eric "Wingman" Peterson が率いる Descent: Underground チームは、Wing Commander IV、アルティマオンライン、そして最近ではスターシチズン。ただし、問題は、彼らの誰もオリジナルの Descent ゲームに取り組んでいないということです。その上、Descent のオリジナルの作成者はまったく関与していません。マット・トシュログは最近グリーンライトに取り組んでいますラストバケットランブル一方、Mike Kulas は 2011 年以来ビデオゲームから遠ざかっています。
一時停止の理由は他にもあります。Kickstarter ページで概説されている焦点は明らかにマルチプレイヤーであり、Descent: Underground に関する一部のレポートでは、それが MOBA であると説明されています (これは Descendent が現在主張していることではありません - それは古いものから来ているようです) Peterson の LinkedIn プロフィールにコメントしてください)。 Peterson がプロジェクト ページの別の場所に残したコメントを除いて、このゲームのシングル プレイヤー コンポーネントに関する話はありません。その中で彼は、シングル プレイヤーについてはすぐに議論されると約束しています。おそらく、それはストレッチゴールの中に含まれるでしょう。他の場所で言及されていますが、執筆時点ではリストされていません。
これらは必ずしも懸念を引き起こすものではありません。それは主にチームのコミュニケーションミスが原因である可能性があります。ただし、混乱を招くメッセージによって自信が損なわれることは別として、キックスターター プロジェクトは、そのままでは危険なプロジェクトです。留保はさておき、チームには豊富な経験があり、彼らは棒に月を求めていません、マイケル・モーランは素敵な声を持っています、そして、これはは私たちが話しているディセントゲーム。ご興味がございましたら、予定されている機能の詳細については、こちらをご覧ください。キックスターター。