素敵な自慢を持っているのは良いことです。1UP、彼らのReal World Organ Games for Windowsの厚意により、ガスパワーゲームの新しいゲーム、Demigodを発表することについて素晴らしい自慢を持っています。そして、誰がそれらを責めることができますか?そのような適切な排他的なものがあれば、私たちも素敵な自慢を持っているでしょう。
詳細のほとんどは雑誌のために保存されていますが、ゲームはWarcraft IIIのAncients Modの有名な防衛に基づいています。そこでは、冒険を通して1人のヒーローをパワーアップし、相手チームを一掃しようとします。それは主にマルチプレイヤーゲームであり、シングルプレイヤーは主に動き回ってレベルアップする方法を学ぶ場所として、そして...地獄のクソです!肩に塔が付いたものを見てください。これは素晴らしいものになるでしょう。
(うまくいけば)
実際、これに関するいくつかのメモ...
まず、私も自慢してみましょう。私は実際に以前にアートを見たことがあります。私がガス駆動のゲームを訪れていたとき、クリス・テイラーは、未発表のプロジェクトに対して非常に元気に不注意なアプローチをとっています。他の開発者が壁全体を覆い、あなたがそのように向きを変えたり、死の痛みでその廊下を下ることはできないと言う場所では、クリスは - 私は言い換えます - 「ええ、それは私たちのゲームのためです。まだ発表していませんが、そのアートを見てください!」それは、テイラーが実際にガス駆動のゲームを実際に行うことは誰もいないということをもたらすようなことについて多くを語っています。私にとっては良いことです...まあ、それはあまり物語ではなく、その必死のヒットを追いかけることは少し哀れです。
第二に、私がそれを見たとき - タワーショルダーでルークのキャラクターから巨大なカットされた - それは私ができるだけ早く書きたいと思っていたものであることが明らかでした。一部の部分巨像の影一部の巨人には、きちんとしていなければなりませんでした。少なくとも、スクリーンショットではきれいです。
第三に、ゲームについてもっと考える - 古代人の比較の防御を脇に置く - 頭に浮かぶのは犠牲、具体的には、理論化された続編に向かっている方向 - レベルの動き、レベルアップ、限られた戦術的な状況のQuasi -rpg。これは、この貧しいことに対する死の因果ではないことを願っています。巨人?犠牲?ここでは大売り手については話していません。
第四に、クリスマスの直前に、私の編集者の友人が、誰かが古代人の防衛でゲームを拡大することを望んでいた方法を暴言していました。 spooks。