Decisions, Decisions: Borderlands 2 Skill Trees In Full

一見すると、こんな大音量の銃撃バンバンゲームは期待できません。ボーダーランズ 2ポケットプロテクターを着用し、放課後の数学大会のためにぶらぶらするタイプですが、それでもここでは統計の学期末レポートを磨き上げています。ボーダーランズ 2 のキャラクター クラスのスキル ツリーはオンラインで閲覧できます。これにより、最初にどのクラスがどのような能力を取得するかを正確に確認でき、次に統計と専門化を最小化するという非常に重要なタスクに取り掛かることができます。

最初に気づくのは、クラス能力に若干の変動があったことです。アサシンのゼロは、最初のゲームのモルデカイとリリスの両方を組み合わせたもので、それぞれスナイパーライフルと透明クリティカル攻撃の両方を受け取ります。新しいセイレーンのマヤは、リリスの DPS を離れ、サポートを中心とするようになり、これから立ち向かうすべての敵の気絶に加えて、チームの唯一のヒーラーであることが判明します。これにより、アクストンは砲塔のみに依存することになりますが、以前はローランドが衛生兵として行動できました。そして最後に、サルバドールはブリックのタンキングと純粋なダメージと同等の弾道を維持します。

つまり、同じだけど違う、ということです。能力のほとんどはまったく同じベースラインで、あくびをするようなシールド増加から混乱を招く弾丸速度バフまで、最初のゲームで見られたものと段階的に改善されています。それは当然のことです。

スキル ツリーの興味深い点は、前回よりもアップグレードの選択が難しいことです。それらは、特に各キャラクターに個別の 3 つのツリーのそれぞれにわたって、はるかに分岐しています。ツールが示すように、レベル 50 までレベルアップしたとしても、高レベルのスキルを 1 つ以上指定することはできず、それぞれ 3 つから選択できるため、ゲームを変える可能性があることは不可能です。もう決定。そこまで到達するために私が払わなければならなかった犠牲は言うまでもありません。私が最初に作成したビルドでは、ポイントがなくなる前に最初の分岐をかろうじて通過しました。

たとえば、アクストンの高層スキルにより、彼の砲塔が敵に大規模なデバフを発射したり、展開時に核爆発を引き起こしたり、プレイヤーが 2 つの異なる砲塔を完全に展開したりすることができます。どのような場合にテレポートタレットのアップグレードを選択しますか?壁や天井に貼り付ける機能はありますか?これらは、最初のボーダーランズのプレイヤーなら誰でも知っているように、戦闘の流れの一部となる極限の命がけの状況での生存に向けて投入できる貴重なポイントです。オールラウンドで難しい決断を下さなければなりません。

つまり、見た目が良いということです。

『ボーダーランズ 2』は来週、米国では 9 月 18 日に、英国では 21 日にリリースされる予定です。

海も国境もない。