町、塔、城、要塞。物理学を無視した包囲攻撃包囲はあらゆる種類のものを打ち破ってきましたが、今はすべての中で最も厳しい壁である早期アクセス自体を打ち破る時です。開発者であるスパイダーリング スタジオは、5 年間にわたってその血なまぐさい陰謀を構築してきた後、18 日火曜日に戦闘マシンを完全リリースする準備が整いました。気の利いた新しい自動コンポーネントと無人島全体をワゴンの後部に詰め込んで起動します。
ずいぶん時間が経ちましたが、あれ?マーシュ・デイヴィスは、自分の考えを書いて、思ったよりも時期尚早だったのかもしれない。Besiegeの時期尚早な評価丸五年前。しかし、5年前でさえ、彼はそれが「自信と有能」であり、その唯一のメカニックを公園からすぐに打ち破ったエレガントなパッケージであると感じていました。それ以来、スパイダーリングは物理玩具を具体化していきました。マルチプレイヤーのサポートと豪華なレベルエディター。
1.0 では、最後の島、クロルマーで Besiege のストーリー キャンペーンを締めくくります。 「古代で神秘的な無人島」であるクロルマルは、砂丘、ヤシの木、魔法のような遺跡が集まった美しい島です。あるいは、精巧に設計された災害マシンが島の要塞に進入してしまったら、そこは廃墟になってしまうでしょう。
早期アクセスを終了すると、遊べる素敵な新しいブロックのコレクションにもアクセスできるようになります。 4 つの新しいロジック/オートメーション ブロックが導入され、近接センサー、タイマー、ロジック ゲート、高度計が組み込まれ、ビルドがさらに複雑になりました。また、通常通りの多数のバグ修正や小規模なアップデートも行われます。リリースが近づくと完全な変更リストが公開される予定です。
その後? Spiderling は、Besiege に改善と「実験的な」新機能を提供し続けるつもりです。来週火曜日に 1.0 がリリースされた後、Besiege の価格が上昇することに注意してください。それまでは、頑張ってくださいスチーム£7/€8/$10で。