Death's Door はゼルダにインスピレーションを得たカラスの冒険をさらに披露します

死の扉巣立ちの準備がほぼ整いましたが、巣立つ前に新しいトレーラーが呼び出されます。開発者によるカラスベースのアクション アドベンチャー ゲームタイタンソウルズダンジョン風のパズルや少し間抜けな NPC など、ゼルダにインスパイアされた側面をもう少し見せています。来週の飛行前に、ここでもう一度よく見ることができます。

「独自のストーリーと動機を持つ巨大な暴君を追跡し、打ち負かしましょう」と Acid Nerve は言います。 「近接武器、矢、魔法を活用して、素晴らしい野獣や半神を打ち負かしましょう。間違いは罰せられ、勝利には報酬が与えられます。キャラクターのステータスをカスタマイズし、獲得した能力とアップグレードをマスターして、優位性を獲得しましょう。」

そのすべてが、カラスとの回避と斬撃の戦闘を備えた新しい Death's Door トレーラーにあります。

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この新しいトレーラーでは、鳥ベースのアップグレードについても少し知ることができます。ほとんどの場合、かなり標準的なものです。強さ、器用さ、速力、そして弓の使用を中心とした 4 番目の属性が得られます。それぞれを上げると、回避速度の向上、ダメージの増加、近接武器のリーチの拡大などの利点が得られます。

Colm は RPS のリストで言及しています7月のトップ10ゲームAcid Nerve は『Death's Door』のインスピレーションとして『ゼルダ』を挙げていますが、私はその発表よりもこの新しいトレーラーからその気持ちを確実に感じます。

途中にはレーザーや移動プラットフォーム、そして小さな敵が登場するダンジョンのようなパズルがたくさんあります。アクションパズルの他に、ファンキーなNPCもいます。角を生やした森の民、しゃべる巨大なヒキガエル、シチューポットを頭にかぶった野郎もいる。彼ら全員に会いたいです。

もちろん、すべての最後にはビッグゴボスとの戦いがあります。 Death's Door は、Acid の以前の Titan Souls とは少し異なる大きな悪役の見方をしているようです。しかし、それでも、彼らは以前にも大きなボスをやったことがあり、それをうまくやり遂げました。私たちのタイタンソウルのレビュー「Titan Souls はボス戦を最後の瞬間まで短縮することで正しく戦います。装甲を削り落とし、最終形態に直面しています。あなたは最後の脚をついていますが、敵も同様です。ゲーム全体が一番については、弱点が 1 つ、命中が 1 つ、矢が 1 本です。」

Death's Door は来週火曜日、7 月 20 日に発売されますSteam上。 Xbox Series X/Sでも利用可能になります。