ゾンビが登場するものが多すぎるという事実について文句を言うのは、悪者にされたナイトウォーカー自身と同じくらいうんざりすることになるので、早速本題に入りましょう。衰退の状態とても魅力的に聞こえます - 少なくとも、の上 紙。声調に一貫性のないボディスラムも含め、すべてが許可される完全に反応的なオープンワールド?そうです、私はそれをすることができます。しかし、それが夜に私たちの子供たちを狩る貪欲な獣から私たちを隔てているすべてであるという事実にもかかわらず、話は安っぽいです。そして、ゆっくりと、しかし確実に、Undead Labs はゲームを結び付けるシステムが実際にどのように機能するかを明らかにしつつあります。今日?ステルス。 (そして、少し前に見逃していたので、建物も作りました。)
したがって、ステルス機能は、特に素晴らしいものではないにしても、機能的に見えます。これまでの映像がかなり激しいものだったことを考えると、抵抗が最も少ない経路が実際にどの程度必要なのかを見るのは興味深いでしょう。
建設に関しては、おそらく救助した人々の世話と維持に関係する、かなりの数のオプションがあるようですが、これは Minecraft などではありません。事前に選択された建造物がここでの主な生存手段となるようで、医療用テント、訓練施設、保管場所、庭園などがそのリストを締めくくります。ただし、ゾンビの破壊、サバイバル、および管理の組み合わせは、非常に興味深いダイナミクスであると私には思われます。まあ、とにかく、すべてのパズルのピースが実際にぴったり合うと仮定します。そしてこのよくある質問Undead Labs が物事を興味深い方向に進めていることを示唆しているようですので、期待しています。