死の化身ってさみしいんだろうな。同様に、人々は一般的に、たとえば消防士、警察官、血に飢えた傭兵の仕事に感謝します。クッキーバスケット、ハグ、無料の子犬はすべてコースにほぼ匹敵します。でも死?彼の唯一の友達は世界最小のバイオリンです。おそらく、しかし、ダークサイダーズ II彼のより繊細な側面を人々に見せるでしょう。おそらく彼の冷たく黒い心臓は、ソウルフルなアコースティックギターのバラードのリズムに合わせて鼓動しているのでしょう。残念なことに、THQは、私たちの死すべき運命を体現した不条理なほど筋肉質のこの体は、あと数ヶ月、重度のうつ病と共存しなければならないと発表した。
公式の投稿でダークサイダーズ II ウェブサイト, THQは遅延の理由と理由を詳しく説明しており、ゲームのリリースは6月ではなく8月になる予定です。
「このわずかな遅延は、磨きとバグ修正に追加の時間を与えるためです。多くの記事やビデオで述べたように、Darksiders II は前作よりも大幅に大規模なゲームであり、このプロジェクトの目標には高水準に磨き上げるために余分な時間が必要です」 Vigil Games と THQ はこれに取り組んでいます。
「ゲームの完成日に近づくにつれて、チームはこの野心的なプロジェクトに含まれる膨大な量のコンテンツを磨き上げるためにもっと時間をほしいと求めてきました。私たちは皆、Darksiders II を可能な限り最高品質のゲームにすることに全力を尽くしており、追加の時間はチームに与えられるものです」ゲームの内容は変更されず、今後の DLC の計画も変わりません。」
もちろん、最近の事件を受けて懸念が生じました。徹夜の一時解雇、なんと 79 件もの雇用を奪ったが、ダークサイダーズ IIチームはほぼ無傷のままだった。ただし、明らかに THQ の調子は不安定です (ただし悲惨さは少し減りました、今日現在)地面にあり、すべての注目は-やや皮肉なことに-死が窮地に陥った出版社を瀬戸際から立ち直らせるものであることに注目しています。幸いなことに、アダム続編は、地味だったとはいえ堅実だった前作からの新鮮なキャラクターの変化であることがわかったので、THQ は何かを理解しているのかもしれません。
さらに、リリース日が 8 月ということは、Darksiders II がホリデー ゲームの雪崩に先駆けて、これまでで非常に不安定な状況にあることを意味するため、CODBLOPS や MOHW の影に隠れないことを願っています (メダル オブ オナー: ウォーファイター、その頭字語は面白いように猫の鳴き声のように聞こえます)、そして世界のアサシン クリード。すごい速さだよ、死神。いつかその子犬を無料でもらえるでしょう。あなたを信頼しています。