デッドスペース:水の中のデッド?
そうですね、これは RPS の傾向と同様に、派手なダジャレベースの見出しに当てはまります。それは死んでいません、死んでいません。でも私は最近EAがリリースしたことについて考えていますデッドスペースの可能性があり、この投稿のきっかけはYahtzee のゼロ句読点の消滅- これをカットの下に埋め込みます。彼はそれを分解します - それは明らかに彼の習慣です - しかし、それはみんなの注意をすり抜けているように見えるゲームです。それは少し奇妙に思えます。つまり、多額の予算をかけて作られた、非常に洗練されたアクション/ホラー ゲームです。正確には違いますドワーフ要塞。
この記事では何度も「しない」と言っています。
とにかく、ここでヤッツィーが少しとりとめのない話をしています。
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余談ですが、イギリスからオーストラリアに移住する人々のことを「犯罪者」と呼びます。私たちはあなたに注目しています、クロショー。
私はどこにいたの?デッドスペース。まあ、実際に売上について話すのは時期尚早ですが、英語の週間チャートを見ると、EA 支援のゲームに期待されるような形で支配的なゲームは見られません。なんとかすべてのシングルフォーマットでトップ10入りを果たしたが、2週目の時点ですでに全フォーマットチャートから外れている。レビューはすべてのフォーマットで好評です- 現在、Metacritics では 86% が PC 上で使用されています- そしてそれはユーザー評価に非常に近いです。言い換えれば、それは世に出ていて、人々はそれを気に入っており、そして...まあ、それだけで十分ですか?
認めますが、まだプレイしたことがありません。ジムが持っていて、それを掘りました。なぜプレイしていないのですか?そうですね、それが、EA が想定していたようなビジネスを行っていないのではないかと私が疑う理由です。一年でバカバカしいほど忙しい時期です。溶け込むのに苦労しているときファークライ2、フォール アウト 3 とレフト フォー デッド、評価は非常に高いものの、あまり評価が高くないスペース ホラー ゲームをプレイする時間が本当にありますか?そうすればよかったのですが、そうではありません。
そしてそれが問題なのだと思います - Dead Space は非常に有能で巧妙なようです。しかし、それは革新的ではないようです。そして、この時期に、人々の注目を集めるための明らかな大きなフックなしで新作を販売するのは...まあ、それは難しいです。 2 月は、クリスマスの混戦に紛れてほしくない新しい IP をデビューさせる伝統的な時期であるため、もっとうまくいったのではないかと思われるかもしれません。
それがこの投稿の本当の要点につながります。 Dead Space について何かできないかというメールを何人か送ってもらいました。彼らは Dead Space をとても気に入っており、宣伝する価値があると考えていたからです。ゲームをプレイしたことのある人が少しおしゃべりできる場所と、ゲームをプレイしなかった人がその理由を語る場所を提供したいと思いました。
EA標準のDRMを採用しているということでしょうか? PC デモがないのでしょうか?それともただ忙しすぎるのでしょうか?