デッドライジング3:黙示録版ゾンビを殺すことに関するゲームです。たくさんのゾンビがあり、それからたくさん。以前はシリーズは主にモールで設定されていましたが、今ではGTAスタイルのオープンワールドシティに移動しています。時計の刻々と刻々と、あなたとあなたが救うことができる人は、悪いことが起こる前に逃げる方法を見つける必要があります。ただし、ドレスアップして自分の狂った武器や車両を作る時間はまだあります。昨年はXbox One「排他的」で、今日はPCでリリースされています。これが私がそれで作ったものです。
私は長い間、逸話を作成するゲームに傾いていました。私は簡単なビネットを人々と共有するのが大好きなので、そのゲームが特に私にとって何かを意味する理由を示しています。デッドライジング3それをしますが、潜在的な逸話は一秒あたり数十の物語で絶え間ない急いで到着し、私の記憶の濡れたセメントに印象を残す前にさらに追い出されます。コミカルなジェノサイド。終わりのない騒乱。横にリンゴジュースのカートンや地面に致命的なディルドを見つけたので、最後の2秒の脱出が逃げます。ああ、私はそれを覚えていました。 4人の後でもセインツロウ結局のところ、大きなプラスチックのウィリーで愚かなビデオゲームNPCを打つことは、まだ少し面白いです。
とにかく、私のポイントは、Dead Rising 3は、桟橋の端にあるコインプッシャーマシンのようなものです。 2番目にあなたは、この小さな行為に夢中になって婚約しています。これは、2ペンスを穴に落としたり、ゾンビを電動式のスレッジハンマーで平手打ちしたりしますが、次の瞬間までにすべての緊張と緊張があります。最後の2ペンス/ゾンビスラップのドラマはあなたの心から消えました。
私は常に両方のアクティビティに時間をかけて(そして十分なターペンスのピース)ことを考えていますが、私が終わったら、わずかに悔やまれる自己反省の瞬間があります。 「私は何をしましたか?」 「今どこにいたの?」 「これがそんなに重要に思えたのはこれについて何でしたか?」これがすべてマスターベーションの比phorのように聞こえるなら、はい、おそらくそうです。
それは、死んだライジング3を完全に浅い方法で完全に面白くすると宣言する丸いハウスであり、神によって浅いものを探しているなら、浅いことはまったく間違っていません。ゾンビの人員は、最後の数ゲーム以来劇的に上昇しており、利用可能なアーセナルの破壊的な能力が追随しています。これは広く開かれたゾンビの食肉処理場で、素敵なお茶を作るのにかかるよりも少ない時間で1000以上の蘇生をすることが完全に可能です。明らかに、それは最大の笑いのために友人の前または前で演奏するのが最善ですが、Deadhead Destructionの膨大な規模はソロでさえしっかりと面白いです。
これは、ゲームが交互にグリムダークとハイパーマチョであるという試みにもかかわらず、ばらばらとugい叫びに基づいた対話の間で激しくぶらぶらしているにもかかわらず、そしてトートズのemoshであることの納得のない試みです。一方、これはあなたがあなたの男性のキャラクターをあなたが望むように服を着せることができるシリーズのままであり、ゲーム内で魂があなたを裁きます。
しかし、間違いなく過剰なパレットとパントマイムのパトスは、実際には表面にすぎず、その下には根本的に愚かでそれを知っているゲームに潜んでいます。 (また、時々、偉大なロメロ/カーペンタースタイルの暗い暗いシンセサウンドトラックを誇っています)。
以前の死んだリッシングのモールの漫画の色が恋しいですが、耳障りなほど奇妙な武器から曖昧にとがった組み合わせへの焦点の切り替えをさらに切り替えることができますが、これはまだ、日常のオブジェクトを見つけたゾンビの負荷やゾンビを殺すことに関するゲームです。マリアチのズボンを着ています。
そうは言っても、「ああ、ここには何があり、ゾンビを描いたときにどんな面白いことをするのか」よりもはるかにスカベンジャーハントです。前述のコンボ武器はフィールドで作られることができるので、ミニチェーンソーや混乱して効果的なフットボール/ボウイナイフDIYメイス、または機関銃のロボットクマに適した部品を探して私の時間の多くを探すのに多くの時間が費やされましたそしてステレオ。
私はそのようなものにかなり巻き込まれましたが、それは干し草を手元に置いて干し草を作ることを犠牲にして来ています - そして、実際には、ゾンビのひいてりが肉の裂け目やスレッジハンマーのために建物をとかすのに後部座席を取ります。私の男をミニスカートや将軍の衣装に着せたり、ハンドルバーの口ひげやかろうじて登録されていないものを彼に与えてください。
私のゲームキャラクターを奇妙に見えるか、驚くべきか進歩的に見せるという点で、これは選択のために甘やかされていることにかかっているかもしれないことをよく知っています死んだライジング1のコックアフープは、死んでいるのと同じくらい死者の日を取ります3は、間違いなくコンボの武器についてあまりにも単独であることです。あなたが以前に死んだライジングまたはセインツの列ゲームをプレイしたことがないなら、あなたは服と顔の髪などを考えるつもりです素晴らしい、そして私はあなたを深くうらやましく思います。
また、メガデスのありそうもない機械に組み合わせることができる車両は、より多くの印象を与えました。これらの狂ったマキシアンハイブリッドとともに、Mount Mountが最も急に、DR3のゾンビの群衆の大きさが最も息をのむようなものです。バイクとスチームローラーの融合で何百ものシャンブラーを耕すことは、目撃するものの一体です。濁ったアートスタイルは、デッドライジング3が印象的に魅力的ではありませんが、信じられないほどのクラウドテクノロジーがパワーを強化しています。
悲しいことに、それが設定されているオープンな世界の都市は、少なくとも規模の点ではそれほど印象的ではありません。最初は圧倒的に巨大に思えます。なぜなら、数千人のデッドヘッドがあなたのやり方に身を包んだときにABから得るのは容易ではないが、群衆を散らしている車両が再生されると、その境界はあまりにも明白になります。それは、あなたが長い時間をかけて長い時間をとることを強制する、さまざまな克服できない障壁を置くことによってこれを隠そうとします。光景を認識し始めたら、この大きなフェンスの反対側にある墓地の右側にあることを十分に知っていますが、反対側から近づくためだけに都市の半分をツアーすることを余儀なくされています。設定する。
幸いなことに、他の生存者の救助、人間の「サイコ」のボスとの戦い、新しい武器タイプの青写真の健康的なスマッターの収集など、トレッキングが確実にアドホックな転用で満たされているなど、十分なオプションの目標があります。それは巨大なゾンビの大群を持つGTAです!」シャインは戻りません。
これは、バタンの武器と車両のセレクションでアンデッドの軍隊を通り抜けるとき、これが叫び声とカックリングに関するゲームであり、純粋にその前では、デッドライジング3を成功と呼ばないことは不可能です。
私はそれがかなりの色調の誤解に苦しんでいると思いますが、それは私を忙しくさせ、私がペニーをスロットに押し続け、私がすぐに消散するかもしれないが、即座に消散するかもしれないマイクロアネクドを与え続けるという非常に良い仕事をします新しいもの。
実用的な問題に関するいくつかのクイックコーダ:
- 「Apocalypse Edition」は、Xboneバージョンがすぐに見たすべてのDLCを含むこのPCバージョンを指します。それ以外の場合は、よりグラフィカルなオプションがありますが、同じゲームです。
- デフォルトでは、ゲームは30fpsにロックされています。 [gmpcr_unlock_frame_rate = true]という行のみを含むuser.iniというテキストファイルを作成して、引用符なしでロックを解除し、ゲームの実行可能ファイルと同じディレクトリにそのファイルを配置することでロックを解除できます。しかし、私の経験では、ロックが解除されると、フレームレートは非常に一貫性がありません。
デッドライジング3:黙示録版TimeZoneに応じて、今日のさまざまな時点で蒸気で出てきます。執筆時点では、36ドル/£36の費用がかかります。